六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

火鉢のお釜バージョン稼働開始、これはイケまっせ!一個じゃと大したことないんじゃけど、2個になればかなり違う。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

火鉢のお釜バージョン、スタートしました。

UFOの出来損ないではありません。

このお釜も、新居の土地に以前住んどったおばあさんからのもらいもんです。

ゴミとして廃棄される時に、回収救出しました。

大正解。

お釜はもう一つ、さらにデカいのがあるんじゃけど、小さい方は底が丸くなくて安定しております。

まずはこちらから。

なるほど、これはアリですよ。

これはええですね、出力が違います。

ブログにコメント下さる方が、火鉢欲しいとかおっしゃってました。

いやいや、火鉢いう外見にこだわる必要はないかも。

デカい植木鉢の底に要らない小皿で栓をして、そこに灰を入れれば即席の火鉢になりますよ。

穴を塞ぐのを石でやってはダメです。

普通の石は邪気を持っており、屋内に入れると祟ります。

ともあれ、工夫次第でいろいろできます。