六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ヤフーブログ閉鎖に伴う移転先について、アメーバブログを考えております。今後も、ますます盛りだくさんでやっていきたいと思います。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
ヤフーのブログが閉鎖になるいうことで、なんだか面倒な移転作業をせにゃいけんようになりました。

移転にあたりいろいろ考えたんじゃけど、とりあえず今のところアメーバブログを考えております。

私のブログを読まれたい方は、最悪の場合には六崎太朗で検索して下さい。

私を取り巻く環境、どんだけ変化するんじゃわけわからん。

自宅の引っ越しから始まり、職場の異動、ブログも移転、目先は確定申告もときた。

星回りを考えると仕方ないものの、変化変動でもてんのじゃ。

ともあれ、一つ一つ潰していくしかないのう。

昨日も4連勤でクタクタのとこ、確定申告で振り回されて忙殺。

まだ終わらん。

なんとかせにゃならまあ。