六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポのすりおろし、食べてみた。ほんのり甘いおからみたいな食感で、エネルギーは高い。これを乾燥させて固めたもんを健康食品として売っとるんじゃけど、乾燥させん方がええように思う。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

カイアポのすりおろし、作って食べてみた。

おお、なるほど、甘いおからみたいな食感よね。

市販のは、これを乾燥させて固めたもんを売っとる。

しかし、エネルギーとかのことを考えると、乾燥させん方がええように思うんよ。

なるほど、これがインディオが薬として使う使い方なんよね。

加熱すると有効成分がオジャンになり、ミネラル豊富なだけのサツマイモになってしまいよる。

それを早いうちから知っとれば、あるいはぽんたも治せとったかもしれん。

まあとにかく、新鮮な状態で活用するには生が一番。

生のカイアポで勝負じゃ。

健康な私が使うのもあんまり意味がないと思うたんじゃけど、ここのとこの引っ越しやら職場の異動やらでクタクタになったのを考えると、結構なダメージかも。

種芋以外にたっぷりあるようなら、オルゴンMや福山のKさんにも試してもらおうか。

なんか起き抜けがええのと、やる前に相当邪魔が入ったことからするとやはり効き目がええんじゃろう。

波動の面の邪気抜きと、物質面のケアは両方あってこそのもの。

カイアポは、物質面での優等生なんよね。