六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新居の波動空間、強力な0ヘルツ磁場の中での波動の技の威力はさすがにすごい。イナズマンのゼーバーのような増幅は、次の可能性を生むじゃろう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先日の勉強会で仲間内を自宅に招き、強力な0ヘルツ磁場の中でチャクラ開放とその共鳴をやらかした。

薪ストーブの波動炎、ならびに土台に仕込んである0ヘルツ波動が発生させる0磁場は、とてつもないパワー。

イナズマンがゼーバーを作って自己のパワーを増幅させたのと同じような、私単独ではあり得ないパワー。

自然界にはまず存在しない強力な0磁場は、一般住宅を付け焼き刃で0磁場にしたのとは格が違う。

そこでここ最近の懸案じゃった、オルゴンMの喉の経絡ブロックをシゴウすることに。

オルゴンMはここのブロックのために、小周天ができんのよ。

開通はせんかったものの、ブロックの箇所がだいぶ削れたようじゃった。

私を含めた他の面々も、かなり邪気が抜けてそれはそれでよかったと思う。

私自身も、ここのところのいろんな累積のダメージがゴッソリ抜けてかなり眠くなり、肉体修復のために眠りが深くなった。

こういう強力な0磁場は、ケアルームとして新たな可能性を開く可能性がある。

またオルゴンMに関しては、今回発生した技のパワーをイビルっちょ変身で再現してもらい、それで喉のブロックをシゴウしてもらいたい。

これで小周天ができるようになれば、それはそれで次の段階に進めるじゃろう。

エネルギー、強烈過ぎてまだクラクラしております。

とりあえず、調整をかけておきましょう。