六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトn崎の悪のエネルギーの逆バージョン、今月はさらに美味しくいただけます。みんなですすりましょう、悪人のエネルギー。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

星回りが変わりまして、今日から今月の星回りです。

ポンコツのゲス野郎、セシウムカルトn崎が今月は九紫転落です。

被曝を推進して巻き添えを増やすセシウムカルト、n崎は高線量の所を測定して歩きそこの食材を食べまくりました。

身をもって福島原発の安全性を示し、私に東日本に戻ってもらいたいいう意図のもとデマを拡散し続けた。

その結果、病気になり心臓をおかしくしております。

セシウムの粉塵をたっぷり吸い込み、セシウム入りの食材を食べまくり、さらに外部被曝

ガイガーカウンターすら測定不能になるような場所にも行き、8マイクロシーベルトあったとこが翌年には3マイクロに下がったとかやってました。

あのなぁその数値の意味わかっとんのかって言いたいんじゃけど、事故前には0・05マイクロシーベルトぐらいしかなかったもんが8マイクロあったら、ざっと160倍にもなるんよ。

そんとな場所は年間許容量の1ミリシーベルトなんか、どんだけぶっこ抜いとるかいう話よ。

当然のことながら、体をおかしくしております。

今のところセシウムにやられとると思うんじゃけど、時間と共に他の核種による病気も出るじゃろう。

まず、3年ぐらい前に顔が変わってきたんよ。

顔がフライパンで5回ぐらい思いきり殴られたような、パンパンにはれたようなふうになり、それ以降ネットに顔をアップせんようになった。

地元におる複数の人の証言でも、だいぶ変わったいう話。

セシウムは、筋肉にたまる。

筋肉の袋である心臓は、その影響をモロに受ける。

心臓は体内のペースメーカーによって一定の時間で収縮して拍動するんじゃけど、その電気刺激を伝えるのがナトリウムとカリウムなんよ。

その濃度差が細胞の内外で逆転することから電気刺激が伝わり、それを活動電位という。

そして、ナトリウムとカリウムアルカリ金属であり、セシウムアルカリ金属なんよ。

セシウムがナトリウムやカリウムと置き換わることにより、電気刺激の伝わりが悪くなる。

そうすると心臓の拍動する力が弱まり、血液が全身に回らずにダブつくことになる。

あいつの顔の変化は、そうした理由であちこちに取り残された血液が、むくみを起こしとるんよ。

あと、時々胸が痛むらしい。

その痛みが心臓由来とすれば、答えは簡単。

そう長くはないいうこと。

さて、このバカの悪い波動の逆バージョンは以前にも利用してきた。

しかし、今月はやつにとって九紫転落の位置にある運気も悪いとこ、しかもご丁寧に五黄殺までついとる。

こいつの悪いエネルギーは、体だけでなく運気の悪さもダブルでもらえるお得な月間大サービスになっております。

みんなしてあざ笑いながらすすりましょう、美味しいですよ。

しかし、注意点があります。

このエネルギーは有用なもんであることには変わりないですが、波動強化しとる人の場合変身中は波動強化がはがれます。

そういう意味で永続的にやるべきでなく、ある程度効果がもらえたら変身を解きましょう。

変身には、アクマイザー3のザビタンの化けるんだら〜を使います。

魔法力、化けるんだら〜n崎政信の悪波動逆バージョン!!!

今月のn崎は一味違う、いつものクソ波動に転落の加速が加わってバカうま。

期間は5月3日までです。