六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトn崎の悪波動逆バージョン、目ぢからがすごい。かなり体の疲れがとれる。もともとのクソ波動に九紫転落と暗剣殺が加わって逆回転しよるけえ、すごい有益なエネルギーじゃ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

セシウムカルトn崎の悪波動逆バージョン、威力がハンパない。

目ぢからがすごく、かなり体の疲れがとれる。

もともとのクソ波動に、九紫転落と暗剣殺が加わりよる悪い条件の相乗効果。

先日五黄殺って言うたんじゃけど、暗剣殺です。

訂正してお詫び申し上げます。

その九紫転落と暗剣殺が逆回転しよるけえ、どんだけええんかいう話。

不思議なのは、目ぢから。

目にやたら力がみなぎってきよるのは、なんでかな?

眼精疲労もひどいのかのう?

顔のむくみの影響かのう?

セシウム料理を食いまくり、セシウムの粉塵を吸いまくり、高線量の所で外部被曝

病気が病気を呼んで、科学の力を超えた病気の巣になったn崎の体。

考えるだに恐ろしい。

まあ苦しむのは悪人のあいつだけじゃけえ、うちらはせせら笑いながら逆バージョンをすすればええんよ。

愉快じゃのう、悪が苦しみ滅びるのは。

もっと苦しめ、クソn崎。

お前の言うとる福島原発の安全がどんなもんか、その身をもって示せ。

お前の苦しめた人の苦しみに比べたら、そんとな苦しみなんぞ蚊が刺したようなもんじゃ。

それをうちらはエネルギーとして使うてやるんじゃ、ありがたく思え、ぺっぺっぺっ。

あとそれから、月盤の九紫転落と暗剣殺でこうじゃけえ、日盤の加速が加わる日はもっとすごいじゃろう。

それは、11、20、29日になります。

福島近辺の農産物や海産物、特に海産物は食べないようにしましょう。

安易に飲み食いして、n崎みたいになったら自己責任です。