六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

暗剣殺と五黄殺の反転、運気と方位の災いを逆手に取る。これにより、旅先での良きアクシデントが期待できる可能性がある。

イメージ 1

イメージ 2

ここのところ、暗剣殺や五黄殺について考えることになった。

旅先で苦労することがあり、去年はそうした意味での苦労ではないものの、やはり苦しんだ。

来年は東が五黄殺西が暗剣殺となり、東西に移動する旅行はヤバス。

これは全員なんよ。

しかし、そんとなことも言うてはおれんのよ。

その凶運を逆転させることができれば、旅先での良きアクシデントが期待できる可能性がある。

五黄殺の意味する凶意は、腐敗なんよ。

これがかかると、物事が腐って崩壊するんよ。

五黄土星は特別で、黄色い土や大地、地球そのものの意味がある。

勝ち組の五黄は、敵対する相手を腐らせボロボロにする。

そういう意味でも、勝ち組の五黄にはケンカは売らん方がええわのう。

私も五黄じゃが、やられた悪人のダメージがシャレになっとらんけえ、仲間内の皆さんでそのダメージなりクソ波動を反転させて美味しくいただきましょう。

負け組の五黄は、自分自身が腐っていくんよ。

暗剣殺は、不意に悪いアクシデントに見舞われる。

ともあれこうした凶意を逆転させられれば、腐ったものが蘇り不意に良いアクシデントが起きることが期待できる。

来年の五黄殺反転と暗剣殺反転により、これまでにない実りある旅行ができるんじゃないかと、今から楽しみなんよ。

さて、それではやり方を説明します。

これは波動上に機械を作りますが、アクマイザー3のザビタンの魔法力です。

魔法力、作るんだら〜、××(自分の名前)の五黄殺反転装置、ならびに暗剣殺反転装置とやります。

星回りで該当する位置にきたら、自動で反転されます。

これは面白いですね。

ともあれ凶方位が吉方位に変わることで、可能性が広がります。