六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

本命殺と本命的殺の反転、これもあった方がええように思う。五黄の私の場合、五黄殺の方向は本命殺であり、暗剣殺の方向は本命的殺でもある。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日書いた五黄殺と暗剣殺のことなんじゃけど、考えてみたら私にとっては本命殺と本命的殺でもあったいう話なんよ。

そこで、それも反転させた方がええように考えました。

さて、その本命殺と本命的殺の説明です。

本命殺は自分の星が回座しとる方向であり、本命的殺はその反対側になるんよね。

本命殺で何かやると、自分の関心のあることしかやらんようになり、それ以外はやろうとしても体が言うことをきかんようになるんよ。

本命的殺の場合は、エネルギーが低下してわがままになるんよ。

これを反転させると、特に本命的殺の時にはエネルギーが増大するじゃろう。

来年の私が東西へ移動する場合に、五黄殺と暗剣殺、さらに本命殺と本命的殺がダブルでかかるトンデモな感じじゃった。

仲間内では、前やんが今年本命殺と本命的殺じゃけえ東西の旅行ができんいうことじゃった。

しかし食らう本命殺と本命的殺がマイナスでなくプラスなら、逆に西への旅行は吉となる。

すると、たけした君とこに行けるのう。

やり方は、やはりアクマイザー3のザビタンの魔法力、作るんだら〜で本命殺と本命的殺の反転装置を波動上で作ることじゃ。

これで、来年の私の東西旅行はええ感じになる。

前回どうじゃったか言うと、ちょうど原発事故の時じゃったねぇ。

年盤月盤ダブルでこれがかかったとこ、西へ逃げまくった。

おかげで放射能は避けられたんじゃけど、その後の運気をかなり低下させたと思う。

年が明けてから姫路に移転したんじゃけど、何もない原野相手に一からやり直しをせざるを得んかったけえのう。

しかしそれを含めての私への救いの道じゃったとすれば、ありがたいことじゃのう。

あの時は、放射能を避けて正解じゃったんよ。

結局その年内の移転は見送り、移転に関しては暗剣殺や本命的殺は食らわんかった。

それでよかったんじゃろうね、

前回の運命周期は、本格的に上昇して活動の時期に入るべき時にそれを挫かれた形になった。

それで新たなライフスタイルを構築するのにかかったんじゃけど、今ではだいぶそれが出来上がったと思う。

ともあれこうしたことで、活動の幅が広がるとええね。

また、何か考えてみましょう。