六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

えんどう豆の実験用ポット、製作開始。えんどう豆の酸で処理した灰を生産して、その活用を考える。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

えんどう豆の、実験用ポットを作り始めました。

これで考えとるのは、えんどう豆の根っこの出す酸で中和された灰の生産なんよ。

灰はそのままではアルカリ性なんで、使える用途が限られとる。

しかし中和されたもんなら、いろんな植物の肥料として使える可能性がある。

うまく中和灰ができたら、まずはたけした君に輸出して、これまでの灰に比べてどうかをやってもらおうか。

高設栽培のは毎回流れ去りよるけえ、一般の土に植えとるやつの方がわかりやすいかもね。

まずは土から育てて、灰を順次加えていきます。