六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動グッズとしての、私の廃材イス。なるほど私が作ったもんであれば、全体から波動が出よるわ。これから、エネルギーを補給しながら作業できる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

廃材から作ったイスいうか腰かけ、なるほど波動グッズになっとるね。

波動強化人間としての私の加工品は、見かけはどうあれ波動グッズになり、全体から波動が出よるね。

これに腰かけながら作業すると波動パワーが補給され、ブレイクとかをかければ疲労の邪気もすっ飛ばせるいうもんよ。

これはええかも。

しかしまあ見かけが見かけじゃけえ、こんなの売ってお金とったら、それはちょっと問題かもね。

なんか最近、自分が使うたギブスやらシャツを売りに出しとる人もおるぞ。

それってどうなん?

よし、機会をみて仲間内の皆さんの分作っときましょうかね。

前やんからはオファーがあった。

オルゴンMとかも欲しがるに違いない。

たけした君の援軍としてもええじゃろう。

こうして、日曜大工が忙しくなるのであった。