六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

自宅以外の土地で計画する温室、今のところ案なんじゃけどこれでさらに農業にはずみがつく。稼働は主に冬、しかし夏は日陰としても利用できる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

事業が拡大していった時に備えて、自宅以外の土地での温室を計画しとる。

それを図にしてみた。

メインに稼働するのは冬になるんじゃけど、夏も日陰として何かできなくもないかも。

煙突つきの炉があり、そこでたき火をする。

煙突は開閉できるようにして、煙がなくなったら閉めて保温する。

カイアポをはじめとするサツマイモのつるを、越冬させるんよ。

温室の周りにはキウイかブドウを鉄柱に絡ませ、有効利用する。

そうすると夏は日陰ができて、直射日光を嫌う作物がとれる。

冬になるとそれらは葉を落とし、日照の問題はクリアできる。

温室によって塞がっとる地面があっても、その上部は蔓になるもんなら問題ないんよ。

それらを順次広げていき、規模を拡大するんよ。

化石燃料を使わず、草木のバイオマス燃料で稼働の温室。

セイタカアワダチソウを大量に焼き払い、熱や灰を利用します。