六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ブックオフのウルトラセールで2割引きの、1割引き券ゲット。昼休みを活用して行ってきました。来年のためにアップします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ブックオフのウルトラセールが、3日〜6日まで開催されております。

2割引きで買えて、7日からの1割引き券ももらえました。

昼休みに早めに食い終わった関係で、ソッコーで行ってきました。

たぶん来年もやるんじゃないんかねぇ。

忘備録として書いておきます。

常日頃から、外国語のテキストは用意しとくべきなんよ。

ウルトラセールは、正月にもある。

みすみすブックオフの計略にハマることにはなるんじゃけど、それが苦学人のスケベ根性いうもんじゃ。

遠出した時も、なるだけ立ち寄る。

出物のええとこ以外は、スルーでもええけどね。

電車の旅でも、駅の近くは可能な限り行きまっせ。

空振り覚悟で行く、何かのついでに行く、それでええと思います。

今年の九州旅行も、帰りに何軒かハシゴしたいと思います。