六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

完全モードに変身、その影響なのか連勤の影響なのかちょっとしんどい。バイオリズムの強い時期にしか変身できない完全モード、微細な損傷を治しとる。

イメージ 1

イメージ 2

今月は年盤と月盤が二黒の位置になる、バイオリズムの強い時期なんよ。

この時期の私でないと、完全モードに変身できない。

完全モードは、成長終了点。

誰もが一度は通過するんじゃけど、二度と戻れない。

しかし、18の頃から小周天をやり始めた私ならではの完全モード変身。

ただ、それもバイオリズムの強い時期に限られる。

仲間内の人達は、邪気抜きでいろいろ対処しとるのも健康モードの範囲内であり、健康モードと完全モードの違いがわからんうちは到達できんのよ。

次に勉強会で会えるとして、私が完全モードなのは九月。

そうそう七月の勉強会は27日です。

変身なしの状態と完全モード変身の時の落差を感じとってもらい、体得するしかない。

完全モードは、文字通り完全に戻すべく修復の力が働く。

その人その人によって、完全はそれぞれ違う。

一般的な邪気抜きでも追いつかないレベルの、微細な損傷をも治していく。

そこには、当然エネルギーがかかる。

それでしんどいのか、連勤でしんどいのかもはやわからん。

来週になると、ゴールデンウィークにあんまり休めんかったのが、飛び石連休の連続になる。

それまでちょっとしんどいんじゃけど、頑張りますか。