六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

外来種は、動植物に限らず人間も同じ。モラルのない外国人は、早急に対策を打たんとまずい。ある程度の量のあるもんは資源になり得るんじゃけど、悪い人間がたくさんおっても資源にはならない。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

時折、悪性外国人の被害をうける。

そのダントツは、C国人。

中には、ええ人もおるのはわかる。

しかし、全体として見た場合に悪と言わざるを得ない。

それはK国人にも言えるんじゃけど、私の場合は幸い被害は少ない。

何回かにわたって、セイタカアワダチソウやらミドリガメなどの外来生物のことを取り上げたんじゃけど、人間の外来種もどこかで何らかの対処をせにゃまずい。

全ての外国人に対して、差別はするべきではない。

しかし、問題行動をとってモラルのない人らには、なんらかの手を打つ必要がある。

外来種も、動植物であれば活用方法を見いだして資源化することは可能なんよ。

しかし悪い人間がたくさんおっても、資源になることはまずない。

逆に、資源を喰らい尽くすようになる。

鉱物資源を喰らい、質のええ日本製品を喰らい尽くす。

日本人が苦労して開発したもんもパクり、力を強めてさらに荒らす。

ルールは守らず、自己主張をひたすら通そうとする。

あの特有のマインドは代々受け継がれ、それがある以上モラルは育たない。

移民を受け入れるのも、後のことを考えにゃ危険きわまりない。

無法地帯と化しつつある日本、しかしそのC国人の力も無ければ賑わえない悲しさよ。

衰退する日本で、課題は山積なのであった。