六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

完全モードで、私以外ができた。個人個人でそれは違うんじゃけど、それができればさらなる肉体回復があるじゃろう。

イメージ 1

イメージ 2

私に続き、しろみさんが完全モード変身しました。

完全モード変身した状態とそれを解いた状態を、手を握って感じとってもらい、その落差と特徴をコメントしてもらう。

しろみさんは九紫じゃったことで、今月は六白の位置にある。

真人変身を解いてええ時期に当たるんで、そのままソッコーで変身。

今月じゃと他に二黒の位置にある五黄の人、三碧の位置にある六白の人がチャンスではある。

来月も私の完全モード変身可能時期なんじゃけど、来月は二黒の位置にある四緑、三碧の位置にある五黄、六白の位置にある八白。

その後は、九月になるのう。

二黒の位置にある一白、三碧の位置にある二黒、六白の位置にある五黄がチャンスになる。

感覚を覚えてすぐに変身いうわけにはいかんのが、三碧の人と七赤の人いうことになるんか。

なるほど、対策を考えにゃならまあ。