六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

緑豆とヤブツルアズキを作付け開始します。緑豆では、灰の実験もします。えんどう豆がイマイチじゃった後に、緑豆で挽回します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

頃合いなんで、緑豆とヤブツルアズキの作付けを開始します。

えんどう豆で中和しようとした灰なんじゃけど、緑豆で中和します。

豆は、窒素固定の時に土を酸化します。

乾燥でやられたえんどう豆に代わって、緑豆でやり直しします。

その後には、網干メロンなどを植えます。

ヤブツルアズキも、自宅管理でどんだけとれるかなんよね。

あと、えんどう豆で失敗した灰の実験を緑豆でやります。