六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

完全体モード、前やんが会得。お互いのバイオリズムが高い位置同士で、タイミングがギリギリ間に合うた。

イメージ 1

イメージ 2

先日の前やんの来訪の時、前やんも完全体モードを会得しました。

バイオリズムがお互い高い位置同士で、タイミングがギリギリ間に合うた。

完全体モード同士の共鳴で、達成がわかった。

とりあえず、明日までは完全体モードでおれるのよ。

次のタイミングは、8月になるんよね。

私の完全体モードは来月までの後、9月になるんよね。

次の前やんのタイミングでできるのは、二黒と三碧と六白の人。

次の私のタイミングでできる人が、一白と二黒と五黄の人になる。

しろみさんの次のタイミングでできるのは10月で、その時は一白と四緑と九紫。

続く11月は、三碧と八白と九紫なんよ。

う〜む、七赤のオルゴンMが取り残される。

来年の1月なら、六白の会得者から継承できそうじゃ。

前やんか、あるいは福山のKさんが会得したならそちらから。

ともあれ、仲間内に完全体モード会得者が増えることで、また次の可能性が見えてくるじゃろう。