六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

選挙前に不気味なカルトの動き、いつにも増してKM党が活発にお願いしとる。絶対に入れちゃならまあ、こんとなカルト政党。そういや名誉会長どうなったんじゃ?

イメージ 1

来月に迫った国政選挙、ここに来てカルトの動きが不気味です。

いつにも増して、KM党が活発にお願いをしまくり倒しとるんよね。

職場でこんなに多くお願いされることは、かつてなかった。

どういうこっちゃ?

邪教S学会がからむカルト政党、絶対に投票しちゃならまあ。

さてそれはそうと、そのS学会の名誉会長さんはどうなったんかのう?

年齢も、もう90歳を超えとるじゃろう。

しかしのう、糖尿病で不健康なあの顔で、そんなに生きられるんか?

健康な人でも、100歳はそうそうおらん。

あと数年して、その節目を超えたあたりなら、確実に死んだと思うて間違いないじゃろう。

あそこはあそこで一大産業になっとるけえ、たとえ死んどったにせよ、その宗教産業で食うとる人がたくさんおる関係でツブシにかけられんのよ。

副会長も相当な数おるけえ、名誉会長の死んだ後の分裂劇は相当なもんになるじゃろう。

今回活発に動きよるのは、政党の力を強めておいて名誉会長の死でも組織がグラつかんようにするためなんかのう?

いつにも増してやりよる意図が、あるいはそんとな理由なんかもしれんのう。

KM党には投票せずに弱体化させ、名誉会長の死を隠せない状況になった時に、よりスムーズに瓦解させられるようにしましょう。

選挙の大勝利で党の基盤を確固たるものにして、宗教産業の崩壊を防ぐハラなら、それを阻止するために1票も入れんことです。

同じくカルトのKJ党、こちらは惨敗必至じゃけえ心配無用。

しかし、こちらも投票しないようにしましょう。