六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

日焼けせずに農作業、晴れの日は時間帯の日陰を計算してひなたでは太陽を背にする。曇りの日には、ひなたを優先的に耕す。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

屋外の農作業で要注意なのは、紫外線なんよ。

必要な量を超えてしまうと、それは肌のダメージになる。

まるっきりの日陰の土地では作物が育たんけえ、土地の条件を考える。

一日中日なたのとこ、午前中日陰になるとこ、午後から日陰になるとこなどなど。

一日中日なたのとこは、曇りの日か夕方に作業する。

あとは日陰になる時間帯によってなんじゃけど、その日陰の時に作業するんよね。

最悪日なたでやらざるを得ない場合は、太陽を背にするんよ。

あとは木の陰になるとこや、看板なんかで日光が防げるようなとこを上手く使うんよね。

すき間の土地を開墾しとるけえ今はまだええんじゃけど、一日中日なたの広い土地が手に入ったら、人工的に日陰を作ることも考えにゃならまあ。

そんな条件でやりよるのが前やんで、夏には真っ黒に日焼けしとる。

なるべく体に負担がかからんようにするのも、仕事のうちなんよ。