六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

完全体モード終了でガクンときたんじゃけど、真人のパワーが底上げされとる。完全体モードの認識は、平常時でも役に立つ。

イメージ 1

今月に入り、運気は今年の中では一番ええんじゃけど、バイオリズムが下がった関係で完全体モードが解けました。

星回りで、二黒、三碧、それから六白の前半はバイオリズムが上がる。

それ以外はバイオリズムが下がりよるけえ、真人に変身して時間の概念をない状態にしとる。

そのことで、バイオリズムが100パーセントではないものの80ぐらいはあり、エネルギーのリークを抑えて運気の低下を防ぐことができる。

しかし、最近完全体モードを発見した関係で、真人変身時以外は完全体モードに変身しとった。

それが先月までなんよ。

完全体モードではバイオリズムが120パーセントぐらいになるんで、真人変身の80に下がることでパワーがガクンと下がった。

これまで完全体モードでツルハシによるドカタ作業もなんとかこなしてきたんじゃけど、さすがにパワーダウンで完全体時の疲れやらパワーダウンにより疲労感がデカかった。

ようやく慣れてきて、またドカタ作業。

しかししかしだがしかし、いつもの真人よりもええかも。

完全体モードを経験し、そのエネルギーを理解認識したことでバイオリズムが底上げされとる。

バイオリズム100パーセントではないものの、90パーセントぐらいではなかろうか。

変身なしでの盛運期のエネルギーも、上がっとるんよ。

完全体モードの変身が数日しかなかった前やんなんかは、まだそこまで至っとらんらしい。

次回の長期完全体モードの時にでも、そのコツを掴んでもらいたい。

なるほど、完全体いう門をくぐることで、見えてきよる世界があるんよね。