六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトブラックn崎n詐欺シャアのツイート12

イメージ 1

n崎n詐欺
@n崎subsub

@n崎(n詐欺)さぶの
さぶ赤、バカウントで
す。被曝アシスタント。
被曝の病気を蔓延させ
るための死神Twee
tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
                    ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        223     0       0     0     0

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

あいむごーいんぐとぅーごーとぅーへるすーん。(行くならさっさと行け、二度と出てくんな!)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

どんとあすくみー、どんとあすくみー、どんとあすくみー。(やかましや!!!)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

俺がなぜ六崎さんからフラれたのか、どんとあすくみー。(あのな、そもそも俺は男に興味がないんじゃ。)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

なぜいつも、巻き添えを増やそうとするのか、どんとあすくみー。(おどれは、寂しがりやじゃけえのう。そんでも地獄には一人で行け!)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

ガンダムやレイド、そうした借り物を振りかざすしか能がないのも、どんとあすくみー。(全てが真似っこ文化じゃけえのう。

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

心身ともに醜い俺が、なぜいつも俺は美しいって言うのか、どんとあすくみー。(コンプレックス以外の何物でもなかろ。)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

なぜ嘘の塗り方がビタビタのビタ塗りになるのかは、どんとあすくみー。(上塗り重ね塗りのことか?)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

俺の学説、セシウムカリウムと同じで安全な理由は、どんとあすくみー。(そんとなデタラメ学説なんか、すぐにバレるわ。)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

俺の嘘をいくらで売るのか、どんとあすくみー。(1円でも買い手はおらんわい。)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

なぜ俺の長男が嘘つきに育ったのか、どんとあすくみー。(おめーを見習うただけじゃろが、ボケ!)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

なぜ俺がツイッターのフォロー外されまくるのか、どんとあすくみー。(文字の上でも、だんだん性格がバレてきよるけえのう。)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

なぜ俺が嫁に化粧厚塗り5センチを強いるのか、どんとあすくみー。(そういう弱い者イジメって、よくないぞ。)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

なぜ俺には中身や心の真実性がないのか、どんとあすくみー。(そらぁ、ブラックベータじゃけえのう。地球で初めて地獄を作った種族の生き残り、地獄芸術。)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

なぜ最近の俺の顔が被曝で変にむくんでいるのか、どんとあすくみー。(福島の高線量地帯を歩き回り、検査もされとらん食べ物食べまくりで病気生成。)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

なぜ俺がセシウムカルトと言われるのか、どんとあすくみー。(被曝を拡散推奨するけえ、セシウムカルト。別名ストロンカルトとも言う。)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

なぜ俺が体裁を機にするのか、どんとあすくみー。(人の評価こそ全てじゃけえのう。)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

なぜ俺が福島原発を安全て言うのか、どんとあすくみー。(安全てなことにせにゃ、茨城に住んでおれんけえのう。)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

なぜ俺がアニメや特撮のキザなキャラの真似してしゃべるのか、どんとあすくみー。(精神性が、ガキの証拠じゃけえのう。子供ってカッコええもん真似してしゃべりよるけえのう。)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

なぜ俺が嘘つきなのか、どんとあすくみー。(それ答えちゃ身もふたもないけえのう。)

           @n崎n詐欺subsub 2019年7月16日

今日で、俺の嘘つき人生が50年になった。(相当な罪じゃのう。)