六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇、大サービスの月が来ました!関係者各位は、指示に従うて変身して下さい。たけした君、波動を借りるぜ!

イメージ 1

明日から星回りが変わります。

今月4日から来月の3日まで、九紫上昇の大サービスです。

ここで、月盤で盛運期とかぶる星について解説します。

二黒土星と三碧木星と六白金星になるんじゃけど、年盤の関係で変身した方がええのとしない方がええのとある。

まず二黒土星なんじゃけど、年盤が鬼門で衰運なんで変身した方がええね。

三碧木星は九紫転落じゃけえ、これまた変身した方がええね。

六白金星は年盤が前半盛運じゃけえ、そこは変身せずに後半19日から変身して下さい。

男性はたけした君、女性はしろみさんに変身です。

人生盤、年盤、月盤、日盤とあるんじゃけど、いずれその強弱度合いも細かく調べにゃいけんね。

私も、たけした君の波動を借ります。

波動を借りる皆さん、夜寝る前には忘れずに自分に戻っておきましょう。