六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

天然の波動水による農業

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してつかあさい。

さて、昨日は天然の波動によってエネルギーが高くなっとる水について話をししたんじゃけど、今日はその天然の波動パワー水の雪どけ水をふんだんに使うた農業の話です。

水をふんだんに使う農業いうたら稲作よね。

雪国には米どころが多いんじゃけど、おいしいお米がとれる理由はこのあたりにあるんじゃないんかねえ。

魚沼産コシヒカリ、秋田こまち、庄内米、有名なんはやはり日本海側の雪国のもんよね。

さてここに、天然の波動パワー水の雪どけ水を上回る波動のパワーの水を使うて稲作に取り組もうとしよる人がおります。

私のブログで紹介しとる九州のたけした君なんじゃけど、食べ物の水を高エネルギーにすることもさることながら、作物として育てる段階から高エネルギーにすることを考えると、同じ食べ物でも違ってくるじゃろうね。

明日はたけした君とこの稲作について話をしましょう。

今日の画像はたけした君の住んどるあたりを走っとる鹿児島本線の、快速電車なんよ。

この快速は椅子が斜めになっとって、楽でええんよ。

たけした君とこへのアクセスは鹿児島本線羽犬塚長崎本線佐賀が最寄り駅です。