六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

0ヘルツの波動水で栽培しても邪気がたまる

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してつかあさい。

さて、いかに波動のパワーの強い水で栽培しても、植物が生長する時には生理的に邪気が発生するんよ。

エネルギーの老廃物になるんじゃけど、それを抜くことでさらに植物体が活性化して、よりおいしいものができるんよ。

吸い上げ式電位交換で基本の邪気を抜いたあと、波動強化人間の人が離れた場所から波動をぶつけ、残った邪気をはがしてさらに吸い上げ式電位交換でその邪気を抜くんよ。

この波動をぶつけて邪気をはがす技を0ヘルツブレイクって言うんじゃけど、実際にたけした君のとこでこれをイチゴにかけてみたんよ。

それでやる前のやつとやったあとのやつを比べてみると、かなり変わっとったんよ。

やる前のやつが黒っぽくくすんで見えるほど赤の発色がさえわたり、味もおいしかったんよね。

しかしこの0ヘルツブレイクは、やった人が相当邪気をかぶりよるけえ、やったら電位交換してとらにゃいけんのよ。

実際にたけした君は2万本近いイチゴの邪気にあてられてダウンしよった。

この0ヘルツブレイクを農業に応用すると、波動水の効果以外にさらなる変化が見られるじゃろうね。