六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

人間を構成するエネルギー

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、人間を構成するものを大きく2つにわけると物質としての肉体とエネルギーとしての霊体になるんよ。

エネルギーっていうと、霊もしくは意識っていう部分と、気や波動という部分になるんよ。

霊や意識という部分には意思があるんじゃけど、気や波動には意思がないんよ。

精神異常の周波数は本人が気づいて改めにゃいけんのじゃけど、気や波動に関しては電位交換で抜くことができるんよ。

人体からはいろいろなエネルギーが放射されとるんじゃけど、一番わかりやすいのは体温よね。

熱として放射されとるのは赤外線になるんよ。特に近赤外線よね。

遠赤外戦の方に気や波動があるんよね。

こういう漠然としたエネルギーにこれまで目が向かんかったんじゃけど、そこに目を向けたんが私なんよ。

体に汗や垢が出るように、エネルギーの面でもよごれが出るんよ。

目に見えんだけで、これもたまると悪さをしたりするんよ。

皆さんも電位交換で邪気を抜いてスッキリしましょう!