六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

独創性の基礎

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、昨日は新しいものでも既存のものが基礎になっとるいうことで話をしました。

私の異常とも言える独創力は、学んだもんが基礎になっとるはなっとるんじゃけど、知識があるだけでは新しいもんは生み出せんよね。

平たく知識だけを集めたところで、そこに何も加わらなければそれは単なる知識の集積に過ぎんのよ。

独創性の原点は、やはり新しいものを生み出そうとする意思がなければダメなんよね。

それから既成概念にとらわれ過ぎてもいけんのよね。

これは人間の個性による部分が相当影響しとるんじゃないんかねえ。

これは私の理論の民族の話に手がかりがあるんよ。