厳しい暑さが続いとる今日この頃、今年から始めたサツマイモの二期作がどうなるかでちょっといろいろ考えとる。 なんかもう未知の領域の暑さじゃけえ、作付けもこれまで通りじゃもう対応できんのよね。 冬が短くなっとることから、サツマイモのつるを越冬さ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。