六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パイトロン製造は、エルランティとレプタリアン孔子の利害が合致したもの。ろくなもんじゃねぇ。

地球の過去の文面実験でのひどい失策の1つにパイトロン製造がある。 かつてマゼラン星雲のベータ星で、ロエールワッタスから移民したエルランティの系統は、ベータ星で主導権を握るべく自分たちをパイトロンで増やすことを思いつき、指導部に上奏した。 し…

MS製エクスプローラー使用回避をアメリカ政府が勧告。ハッカー攻撃の恐れあり。

米国土安全保障省はこのほど、米マイクロソフトのインターネット閲覧ソフト、インターネットエクスプローラーにハッカー攻撃を受ける可能性があるとして、セキュリティ上の不具合が改善されるまで使用を控えるよう勧告した。 ロイター通信が一昨日報じた。 …

固定邪気巨大な人のゴリゴリ第2弾、今後のええデータになるかも。

大分のゾロSさん、固定邪気モリモリなんじゃけど、とりあえず固定邪気はがし第2弾やりました。 最初の時はちょっと眠くなったようなんじゃけど、今回は体が暖かくなり、反動はそれほどでもなかったらしい。 浮腫がとれてきたって言うとった。 まあ固定邪気…

韓国船沈没で映像と音声記録。「沈没するの?」「タイタニックみたい」事故直後、不安高まる船内。

「本当に沈没するの?」「母さん、父さん、愛してる」。 昨日付の韓国紙・中央日報は南西部・珍島沖で起きた客船沈没で、JTBCテレビが入手した事故直後の船内の映像について報じた。 亡くなった男子高校生が携帯電話で撮影した計約14分の映像で、「動かず待機…

紅はるかと紫イモ、黄金千貫、山芋を作付けして、焼け石のキョウチクトウバージョンを2度焼きしました。

今日は昨年の生き残りの紅はるかを定植させました。 あと紫イモと黄金千貫も定植して、山芋のむかごを蒔きました。 あと賢者の石を作るのに、今度はキョウチクトウで焼き始め、今日は2度焼き目です。 雨が降りだす前に終えてよかったです。 作付けして収穫…

国民バカだね、衆院補選、自民勝利で4野党候補及ばず。鹿児島2区。

衆院鹿児島2区補欠選挙は昨日投開票され、自民党新人で公明党推薦の金子万寿夫氏(67)が、無所属の元衆院議員で民主党など野党4党の推薦を受けた打越明司氏(56)らを破って初当選を確実にした。 消費税率が8%に引き上げられてから初の国政選挙での勝利…

地獄芸術の、変身技による心の障り消去技術。

最近ちょっと思うところあって、地獄芸術の心の障りを、ザビタンの変身技で消去できんかを考え始めた。 天国の芸術家なら、力量さえあれば変身可能なんじゃけど、地獄芸術家に変身するとして、心の障り消去バージョンに変身するのは難しいんよ。 私がこれま…

富岡製糸場、世界遺産へ。8時間労働・寮完備、女性進出に一役。

富岡製糸場は、1日8時間労働や夏冬の長期休暇など、明治期の労働環境としては、女性工員にとって世界でもまれなほど恵まれていた。 製糸技術を学んだ女性工員たちは帰郷後、各地で技術を伝えることにも貢献。 こうした環境を、登録の事前審査を行った国際…

サツマイモでの新たな試み。

今年はサツマイモで新たな試みをやってみたいと思います。 昨年の収穫は、盗掘されたもんを除くと6月に作付けされたもんがほとんど。 言い方変えれば6月に作付けできれば収穫できる。 6月に15センチぐらいの苗を、根っこを生やした状態で植えつけられれ…

維新と結い、参院で統一会派届け出。石原・江田両代表は互いに牽制。

日本維新の会と結いの党は昨日、参院での統一会派結成を参院事務局に届けた。 新会派の名称は「日本維新の会・結いの党」。 計14議席(維新9議席、結い5議席)となり、民主党に次ぐ野党第2勢力となった。 維新には石原慎太郎共同代表ら旧太陽の党系を中心に結…

茨城の仲間内、スターボールで放射能対策して活気づく。

茨城の知り合いにスターボールがなんとか渡り、それなりに盛り上がっております。 被曝の邪教抜きのため、私の書きなぐりの紙を柏のぽんたが加工してスターボールにした。 そのプリントアウトしたもんをコンビニでカラーコピーして厚紙に貼りつけ、それをみ…

JRへの賠償を5割減、妻らの在宅介護を評価。認知症男性の徘徊事故死・名古屋高裁。

愛知県大府市で2007年、徘徊(はいかい)中に列車にはねられ死亡した認知症の男性、当時(91)の妻や長男らに、JR東海が運行遅れの損害約720万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決が24日、名古屋高裁であった。 長門栄吉裁判長は「監督義務の履行に努め…

昨年の安納イモ残念ながら全滅。

昨年作付けして収穫し、種イモとして残しておいた安納イモ、安納黄金が寒さのダメージでダメになり全滅した。 紅はるかは辛うじて生き残った。 今年は収穫後の保存を考えにゃいけんね。 とりあえず新たに安納イモを買うてきましょうかね。

韓国船沈没、船内に空気だまりなし。船長ら救助義務果たさず。

韓国・珍島沖で起きた客船セウォル号沈没で、事故対策本部の関係者は昨日、これまでの捜索で、船内のエアポケット(空気だまり)が発見されていないことを明らかにした。エアポケットがあれば、生存者が残っている可能性が高まる。 救助チームは修学旅行中の高…

さすがの魔法力、セイタカアワダチソウの炎。

昨日ザビタンの変身技で自分のセイタカアワダチソウ燃焼バージョンに変身してみた。 その前にキョウチクトウ燃焼バージョンにも変身してみた。 その状態で家内の手首を持ち、どんな感じになるかやってみた。 経絡が通るのはその通りなんじゃけど、やはりキョ…

韓国船沈没原因は過積載、基準の2倍。これで復元力が低下。

韓国南西部・珍島沖で沈没したセウォル号の積載貨物量が、傾いた場合の復元力が維持される基準の約2倍だったとみられることが昨日、分かった。 急旋回が直接の事故原因とみられているが、過積載によって、傾斜すると極めて危険な状態なまま航行していた可能…

アシタバを植えようっと。

昨日はエゾウコギや朝鮮人参を探しにホームセンターや種を売る専門店行ったんじゃけど、とうとうなかった。 しかしアシタバの種を入手した。 こいつは野草兼野菜。 火山灰でも育つ。 タフで美味しい。 こいつを植えましょう。 あと作付け現場で野生の胡桃の…

韓国船沈没、航海士ら4人逮捕へ。原因解明急ぐ。

韓国南西部の珍島沖で起きた客船セウォル号沈没事故で、合同捜査本部は昨日午後、身柄を拘束した1等航海士ら4人の取り調べを進めた。 一両日中にも逮捕する方針。 捜査本部は既に船長、3等航海士、操舵手の3人を逮捕した。 また、船主と海運会社や、船を…

賢者の石キョウチクトウバージョンやってみようかい。

セイタカアワダチソウの駆除ならびに焼却で、賢者の石ならびに賢者の溶岩を作ってきました。 セイタカアワダチソウの炎の持つ、特有の魔法力を活用してのもの。 セイタカアワダチソウはふんだんに手に入るし、魔法力を増幅させるにはうってつけです。 しかし…

韓国船沈没、救出指示に鈍い反応。交信記録を公表。

韓国・珍島沖の客船沈没事故で、事故対策本部は昨日、事故時の船と珍島の管制センターとの交信記録を公表した。 センターは、乗客の速やかな脱出を指示したが、船側の反応は鈍く、大惨事を招いた対応のまずさが浮き彫りとなった。 16日の事故では、客船は最…

宇宙イモ作付け!

今日は、紫イモ、パープルスイートロード、ジャガイモ出島、宇宙イモを作付けしました。 紫イモと大豆の根づきと発覚が確認できました。 今日の紫イモやパープルスイートロードも、明日の雨で完全に根づくんじゃないんかねぇ。 宇宙イモには、たっぷりセイタ…

韓国客船沈没事故、3等航海士、事故海域を初操船。船長らの捜査本格化。

韓国南西部の珍島沖で起きた客船沈没事故で、検察・警察の合同捜査本部は昨日、逮捕した船長のイ・ジュンソク容疑者(68)や女性の3等航海士(25)らに対する捜査を本格化させ、事故原因の究明に全力を挙げた。 捜査幹部は記者会見で、3等航海士が難所とされ…

精神異常の周波数があるやつは、一時的に意気投合しても、しばらく合わんとだいぶ距離が広がっとる。

精神異常の周波数があるやつは、一時的に意気投合しても、しばらく合わんとだいぶ距離は広がっとるんよねぇ。 例えば私の理論に関心を示したとして、しばらく合わないでおると、まるっきり別ものになっとるんよ。 しばらく会えず、電話もできんかった人でも…

韓国船沈没で救助された教頭、家族待機所近くで自殺。

韓国南西部の珍島沖で起きた客船沈没事故で、救助された檀園高校の教頭(52)が18日午後4時すぎ、乗客の家族が待機する珍島の体育館の裏山で、首をつって死んでいるのが見つかった。 自殺とみられる。警察が明らかにした。 財布から遺書が見つかり、「20…

新規作付け検討、エゾウコギと宇宙イモ。

ちょっと新規でエゾウコギを検討しております。 朝鮮人参の親戚で別名シベリア人参。 トゲトゲの低木になります。 根っこや新芽、葉っぱなどを利用します。 昔、米沢で奨励されました。 こいつを探しにホームセンター行きましたが、扱いなし。 その代わり、…

韓国船沈没、急なかじでバランス喪失か?船長、乗客残し脱出。

韓国南西部沖で起きた客船沈没事故で昨日、かじを急に切ったために積載車両や貨物が一方に片寄り、バランスを崩したことが原因との見方が強まった。 また、船長らが乗客に「じっとしているように」と放送しながら、自分たちは脱出したことも分かり、批判が巻き…

私と関わる人で私の解明した分野を全部見ようとしない者は、本当の意味で仲間じゃない。

私と関わる人で、私の解明した分野全部に関心を持たん人は、本当の意味で仲間じゃない。 邪気抜きのみ関心があって、民族に関心がない人、あるいはその逆。 どちらも問題解決には必須。 どれか1つで満足しとる人は、いずれどこかで手をつなげなくなる。 て…

ウクライナ東部にロシア国旗掲げた装甲車。緊張が高まり物騒じゃのう。

ロシアのプーチン大統領が、ウクライナ情勢は内戦の危機にあると警告してから一夜明けた昨日、一触即発の緊張状態にあるウクライナ東部スラビャンスクで、ロシア国旗を掲げた装甲車が市内を走る姿が確認された。 ウクライナからの分離を掲げる同国東部の親ロ…

精神異常の周波数攻略法、その方程式計算中。意外に手強い単独の3・8と3・9ヘルツ。

乙女座移民Cちゃんの実体験から、精神異常の周波数攻略法が見え隠れする今日この頃。 かつてのCちゃんも3・5、3・7、3・9ヘルツを持っとった。 しかし邪教の3・6と3・7ヘルツが反面教師となり削れた。 特に3・6ヘルツ発狂を見せると、3・5突…

鳥インフルエンザ、ウイルスは高病原性。農水省、養鶏場の状況確認。

農林水産省は15日、鳥インフルエンザが発生した熊本県多良木町の養鶏場に派遣した専門家チームによる調査概要をまとめた。 一方、国の研究所による遺伝子解析の結果、死亡した鶏が感染したウイルスは毒性が強い高病原性と判明した。 調査概要によると、鳥…