六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エレクトロニックハラスメントに対抗するためのアイテム、物質面でいろいろ検討中。

エレハラ被害のない私と、エレハラ被害がだいぶ軽減したカカシさん。 2人して今、対抗するためのアイテムが作れんかいろいろやっております。 以前、魔除けのアイテムとして炭とラードを組み合わせたもんを作りました。 それでどうかとか、波動の石や溶岩な…

コロナウイルス武漢肺炎、カルト教団Kで感染者発生。閉鎖空間で感染拡大の恐れありじゃけえ、要警戒!!!

コロナウイルス武漢肺炎なんじゃけど、カルト教団Kにおいて感染者が出た模様です。 詳しい情報は不明ながら、関西で職員が発症とのことです。 最近、名古屋の宗教施設において密室で大人数で本を配るための作業をしたようで、そのことで広がったのか状況は…

謀略を使うても解決する策が見えない環境、それは大きくは天意と言える。私にとっての若い頃の実家が、まさにそれ。

私を未だに悩ます実家の問題、直接の影響こそなくなったものの、もう少しやりようがなかったかをいつも考えさせられる。 そしてその問題の難解さは、若い頃の実家の面々が健在じゃとすると、今の私の実力をもってしても解決する策が見つからんのよ。 父と父…

コロナウイルス武漢肺炎で削ぎ落としの世界、ムダが省かれた中で生き残る条件。

コロナウイルス武漢肺炎のパンデミックで、世界では20万人が亡くなった。 その感染拡大を防ぐために、経済活動がだいぶ縮小されて不況あるいは恐慌となりつつある。 生活するための最低限のこと以外の娯楽は、淘汰の対象になる。 また、経営でも体力の弱い…

ヨモギ活用による、いろんな効果を狙います。考えてみれば、使わない手はないのう。

ヨモギは非常に丈夫にできており、私としては和風セイタカアワダチソウじゃと思うております。 ここにきてちょっとヨモギを使うことを思い立ち、やってみることにしました。 何をどうするかなんじゃけど、いくつかあります。 それらを列挙すると、次の3つに…

岡江久美子さん死去、その背景に迫る。まだ若いのに残念、ご冥福をお祈りいたします。

女優の岡江久美子さんが、コロナウイルス武漢肺炎で亡くなりました。 まだまだ若いのに残念です。 謹んでご冥福をお祈りいたします。 さて、志村けんに続いて芸能人の訃報になったわけなんじゃけど、その背景にはやはり体力の低下があったんよね。 志村けん…

九州行きと福知山でのコロナウイルス武漢肺炎回避、やはり行って正解じゃったのう。

九州旅行からだいたい2週間が過ぎ、コロナウイルス武漢肺炎の潜伏期は過ぎた。 福知山はもっと前じゃけえ、こちらもとっくに過ぎた。 発症な〜し、つうことで感染回避なんよね。 今回の九州行きは、重大なイベントモリモリじゃったけえ、なんとしても行きた…

特別給付金10万円、カルトにとっての臨時ボーナスになる。悔しいんじゃけど、止めようがない。

コロナウイルス武漢肺炎にからんで、国から特別給付金10万円が支給される。 そのことに関して、ちょっと悔しい話がある。 それは、その給付金がカルトに寄付されてしまいよることなんよ。 カルト教団Kの教祖長男が、動画でなんとかしたいいうことを述べて…

コロナウイルス武漢肺炎の関係で、今年の夏の旅行はビミョーです。

コロナウイルス武漢肺炎が鎮静化を見せない今日この頃、夏の旅行に関してちょっと考えております。 毎年何はなくてもたけした君のとこへ行くことにしてはおりましたが、先日会うてきて必要なもんを渡してきました。 あとは遠隔指示でええんで、カイアポの成…

エレクトロニックハラスメント、遠隔地の人には対応しきれない。条件の制約は、個々に頑張ってもらうしかない。

エレクトロニックハラスメント関連の方々が、このブログをフォローして下さったりしております。 それなりにそうした人の輪が広がっていくようではあるんじゃけど、遠隔地の人とかはどうしようもない場合があるんよね。 こっちから行くわけにもいかんし、行…

アスペルガーの克服ができなければ死ぬとして、その試みが天意とすると逃げられない。

アスペルガーのYさんを取り巻く状況が、厳しさを増しつつある。 これまでのことを考えると、雇ってもらえるだけ幸せなんよ。 しかし、出席しとればええだけの職場が、コロナウイルス武漢肺炎のパンデミックにより変化してきた。 不景気で職にあぶれた人が押…

コロナウイルス武漢肺炎による街の閑散、影響ジワリ。カルト教団Kで動きがあったものの、本屋が休みでトホホ。

コロナウイルス武漢肺炎の影響で、緊急事態宣言。 その影響でお店も休業が目立ち、街は閑散としております。 電車が空いとることはありがたいものの、ちょっと不便なことが出てきた。 カルト教団Kでちょっとした粛清劇があり、情報を仕入れようと本屋に行く…

エレクトロニックハラスメント、何らかの改善が見られるのは、おそらく半分ぐらいの人数か?

何やらエレクトロニックハラスメント相談窓口と化しつつあるこのブログですが、どうなんでしょう。 まだ進み始めたばかりじゃけえ何とも言えんのじゃけど、人数全体のうち何かしらの改善が見られるとすれば、おそらく半分ぐらいかなと思うております。 ダメ…

アスペルガーの限界か、コロナ不況でYさんの首が締まる可能性が見えてきた。

アスペルガーのYさんのリハビリのためにいろいろ考えてきたんじゃけど、そのダメダメぶりにちょっと考えあぐねとるんよ。 本人はいたって真面目でやる気充分、しかし何をやっても満足にできない。 たまりかねて、一昨年に五ケ年計画を立てて何らかの能力を…

コロナカルトになって復活のセシウムカルトn崎の大胆不敵、懲りないデマ野郎の腐った性根は直らん。

おおおっ前やん、よう見つけてくれたのう。 セシウムカルトn崎が、今度はコロナカルトになったんかい。 毎度のことながら、大バカ野郎じゃのう。 セシウムカルトで福島原発の安全デマを拡散した結果、ネット上で炎上。 みんなに吊るし上げられてボコボコに…

コロナ恐慌発生の恐れと、その影響。経済の混乱で、得する人損する人。

武漢肺炎コロナウイルスの感染拡大が続いて長引くとして、世界的に恐慌になる可能性がある。 小売店の売り上げが落ち込み、そのことによって従業員を解雇したり倒産するとこも出る。 これが長引くと失業者が溢れて、弱い者からやられていくことになる。 ホー…

コロナウイルス不況、体力のないとこからつぶれる。五輪の有無関係なく、再来年はドン底になる。

武漢肺炎コロナウイルスが感染拡大を続ける中、出歩く人や外国人観光客が減り、売り上げが落ち込んで倒産するとこが出始めとる。 3月までの四半期決算が出ると、軒並みメタメタなんじゃないんかねぇ。 給与やボーナスが削減されるならまだしも、さらにつぶ…

九州旅行の思いもよらぬオマケ、神社仏閣の九字打ち。小さい時刻表も、フルバージョンでもらえた。

今回の九州旅行では、思いもよらぬオマケに恵まれた。 それは、こちらが意図しとらんのに神社仏閣の九字打ちがそこそこできたんよ。 たけした君と羽犬塚で会うて別れて、近くに神社があるのに気づき九字打ち。 帰りは電車の連絡が悪くて、早く出たわりにのろ…

九州ではカカシさんの技の進展が顕著でした。たけした君には、カイアポと海水を渡しました。

さて行って参りました九州旅行、その成果について述べたいと思います。 電車は空いてましたね。 広島エリアでは、白市から宮島まではいつも激コミのはずがそうでもなく、岩国から下関はガラガラ。 ただ、電車自体が換気をしながら走りよるけえ、ちょっとスー…

九州行きまして、カカシさんとたけした君に会うて、今帰ったとこです。

武漢肺炎コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言が出される中、意を決して九州行ってまいりました。 この寒くも暑くもない時期に青春18きっぷで旅をすることって、あんまりないかも。 やはり、いつもに比べて電車は空いとったのう。 とりあえず、2人には…

日本の警察のあり方の是非、被害者に厳しく加害者に優しい、それってどうなん?

日本の司法や警察が、マトモに機能しとらんて思わされることが最近またあり、胸くそもんなんよ。 昭和の終わりに綾瀬で起きた、女子高生コンクリート殺人事件の犯人の一人が、再犯で人を刺した。 過去の事件の残酷性残虐性を考えると、とてもではないが刑が…

溶岩採取に、兵庫北部に行きました。溶岩の山神鍋山、かなりの戦果なんよ。

福知山の前やんと合流して、兵庫北部に溶岩取りに行きました。 朝イチで京都で九字打ちの後、嵯峨野線快速で園部まで。 さらに鈍行で福知山、そんでブックオフで待ち合わせしました。 園部までは複線じゃけえ速いんじゃけど、その先は単線なんで列車交換や特…

九州行きの準備開始。今回はたけした君にカイアポを届けるのと、カカシさんに技の伝授じゃ。

今回の春の青春18きっぷの有効期間に、九州行きを入れました。 というのも、長らくイチゴ農家であり続けたたけした君の雲行きがあやしくなってきたのと、その対策としてカイアポを考えたんよ。 武漢肺炎コロナウイルスで世間がヤバくなってもうたんじゃけ…

山陰に溶岩取りに行く前、京都で九字打ち。

先日、福知山の前やんと兵庫北部に溶岩取りに行きましたが、その前に朝京都で九字打ちしました。 決行前日、邪魔が入り職場に早く呼び出される。 せわしないのう。 さて当日ですが休日じゃけえ、朝イチの新快速の始発時間が遅いんで、快速に乗ってスタート。…

アスペルガーリハビリ、遠隔操作で極力手間を削る技術。

サツマイモ作付けを通して、アスペルガーのリハビリを目論んでおりました。 私は別の意味でカイアポを作付けして、冬の間かなりの面積を耕しました。 アスペルガーのYさん、アスペルガーノートまで作って意欲満々じゃったはずが、一冬越しても何も仕事が進…

エレクトロニックハラスメント、電磁波以外には音波攻撃もか?検証をくり返す以外にない。

エレクトロニックハラスメント、カカシさんに関しては私の技でピーク時の9割がなくなったとか。 むむむ、まだ何か残っとるんか。 ペケポンで悪霊はがして、波動上で反射増幅装置を作り、残る1割は何じゃろか? 電磁波以外の転送される何か、とりあえずベル…

カイアポのうね作り、作付けまでに頑張らねば。

カイアポのうね作りなんじゃけど、雨が降ったりしたこともあり、なかなか進まんかったんよね。 来月の終わり頃までに、何とか仕上げるべく頑張るつもりなんよ。 昨年までのとこは、そんなに大きな力を加えんでも大丈夫なんよ。 昼間は見ながらやらにゃいけん…

エレクトロニックハラスメント攻略、効果まちまちじゃけえ、データ取りしかない。

先日の名古屋でのエレクトロニックハラスメント被害者相談は、今のところあんまり効いたような感じはないんよね。 カカシさんにはそれなりに効果があったようで、人によって効く人効かん人とまちまちのようじゃ。 バラバラの人のデータより、効いた人のデー…

盲信者思考のもう一つの根っこ、それは公共への信頼。

武漢肺炎コロナウイルスの感染が広がる中、カルト教団Kの教祖が法力でそれを全滅させられると言うた。 信仰免疫がつくんで、講演会に来て治せとか。 しかし、治るはずのセミナーや講演会を中止したりコロナ撲滅祈願をやめたりしとる。 おかしなことをするの…