六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

退化した者とせんかった者は、もはや同じには扱えない。それは生き物を見ればわかる。鳥で考えてみよう。

今日も魂の退化に関して話をしたいと思います。 何でもそうなんじゃけど、使わずにしばらく置いといた機能は退化するんよね。 例えば筋トレも、しばらくせんかったら体はなまっていく。 鳥も飛ばさんかったら、数日で飛べんようになり、再び飛ばすにはリハビ…

元NHKアナウンサー、西田善夫さん死去。福島原発の放射能の影響か、自然死と見るべきか、ともあれご冥福を祈ります。

五輪やプロ野球など長年にわたりNHKのスポーツ中継の顔として活躍した元NHKアナウンサーの西田善夫(にしだ・よしお)さんが27日午後3時10分、心不全のため都内の病院で死去していたことが昨日分かった。 80歳。 西田さんは1958年にNHKに入…

海水濃縮液、甘くて美味しい。効率的な濃縮方法はないものか。

冬の時期、暖房の風が当たる場所に浄化沈殿海水を置いてみた。 目的は海水の濃縮と、そのついでに部屋の乾燥防止。 調味料としてどうかって思いよったんよ。 全部蒸発する前に継ぎ足し継ぎ足し。 全部蒸発させると意味がない。 海水は地球の体液。 その体液…

中国経済対策、G20ですべての手段用いるとの声明発表。

中国の上海で開かれていた20ヶ国地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議は昨日午後、年初から続く世界的な市場の混乱を回避するため、財政出動を伴う景気対策や構造改革の加速など「すべての政策手段を個別、総合的に用いる」との声明を採択し、閉幕した。 中…

魂が進化したか退化したかは、前の惑星で意図しとったことが達成できたか否かなんよ。

さて、私の著書『驚異の超還元波動』1・2で述べた宇宙移民、進化したか退化したかは大まかには、前の惑星で意図しとったことができたか否かなんよね。 また私らベータ人の話になりますが、うちらはもともと耳がとがり、尻尾があるいう姿でした。 心もその…

日本の人口、国勢調査で初の減少。0・7%減、1億2711万人で39道府県がマイナス。

総務省は昨日、2015年国勢調査の速報値を発表した。 外国人を含む人口は、2015年10月1日時点で1億2711万47人。 2010年の前回調査から94万7305人(0・7%)減り、1920(大正9)年の調査開始以来、初めてマイナスに転じた。 内…

魂の退化とは。他惑星からの移民は、環境が変わることで進化するやつと退化するやつがおる。

宗教家でもない私が、魂うんぬんの話をするのはなんか違う気もするんじゃけど、する人がおらんけえしましょかね。 今日は魂の退化について話をしましょう。 かつて地球では、他惑星から肉体を持った状態で移民を受け入れたことがありました。 詳細は、私の著…

ジカ熱感染、ブラジルから帰国の神奈川県の10代男性。夏はデング熱が心配じゃのう。

厚生労働省は昨日、ブラジルから帰国した神奈川県の10代男性が、ジカ熱に感染したことを確認したと発表した。 国内でジカ熱患者が確認されたのは2014年以来で、4例目。 昨年5月に中南米で流行が始まってからは初めて。 ジカ熱は蚊がウイルスを媒介し…

水と炎の魔法力が、料理の味を決める要素がでかい。改めて波動強化人間の料理得意分野やってみると面白いかも。

水の魔法力はかなり前にやりました。 その後、食材修復力をやり、最近炎の魔法力。 これでだいぶ得意料理の勢力図が塗り変わっとると思うんよね。 面白いことになっとるじゃろうね。 考えてみたら、調理されたもんはすべからく火を通してあるんよね。 そうな…

福島原発炉心溶融の定義はマニュアルに明記。しかし判定基準使用せず、公表遅れる。やはり信用できん。

東京電力は昨日、福島第1原発事故の対応をめぐり、核燃料が溶け落ちる炉心溶融(メルトダウン)の定義を明記したマニュアルが、事故当時存在していたのに、使用されていなかったことを明らかにした。 結果的に炉心溶融の公表が約2ヶ月遅れる原因になった。 …

抗がん剤闘病は、副作用軽減が成果を別ける。肉体の邪気を減らし、栄養状態を良くしてこそ、ダメージに負けん力が出る。

柏のぽんたが癌になり、4ヶ月ほど。 順調な副作用の軽さからスタートした抗がん剤治療も、そろそろ副作用がきつくなり出した。 私の援護射撃は、肉体面の邪気はがしと、栄養状態の改善アドバイス。 その甲斐あってか、一般人より副作用が軽くて抗がん剤の効…

松方弘樹、脳腫瘍の疑いで検査へ。6月開幕舞台など中止。マグロ釣りや、福島食べて応援などが祟ったか?

俳優の松方弘樹が、脳腫瘍の疑いがあり、長期療養ならびに検査の必要があるとの診断を受けたことが昨日分かった。 所属事務所が、報道各社宛の「松方弘樹 公演降板ならびに公演中止のお知らせ」と題した書面で「松方弘樹は、医師の診断の結果、脳腫瘍の可能性が…

炎の効果を享受することは、日常の生活の中にあった。一見不便に見える自然炎、しかしその豊かさは何物にも代え難い。

炎の効果を享受することは、日常の中にあったんよね。 炎キャッチ、それは火にかかっとるもんは炎のエネルギーと同じになることを利用したもん。 これで炎消邪気を追い出せる。 昔は、火にかけた鍋を掴んで調理することは当たり前。 何の力もない人でも善人…

「竹島の日」で記念式典。酒井政務官「法にのっとり解決を」。

島根県が竹島の領有権確立を目指して2005年に条例で定めた「竹島の日」の記念式典が昨日、県などの主催により松江市内で開かれた。 政府代表として出席した酒井庸行内閣府政務官はあいさつで、「竹島はわが国固有の領土。法にのっとり、冷静かつ平和的に解…

炎の直接キャッチが、炎消邪気にテキメンに効く。人体究極の炎達成!

今日は、しろみさんとセイタカアワダチソウを焼きました。 その燃え方、根っこ部分の燃え方の違い、さらに炎消邪気がでっかく削れて炎指数が105までウプしました。 おお~っ。 炎消邪気を削り倒したのは、炎の直接キャッチ。 やはり炎はあたるより、直接…

高浜原発4号機、漏水トラブルで再稼働作業今日以降に。ていうかやめりゃええんじゃ。

関西電力高浜原発4号機(福井県)で放射能汚染水が漏れたトラブルで、関電は昨日予定していた再稼働の準備作業を取りやめ、今日以降に延期すると明らかにした。 漏水原因などが特定されておらず、調査を継続する必要があるためという。 関電によると、昨日は…

炎消邪気、運動消邪気は似たメカニズムがある。

柏のぽんたの癌治療の補助に、炎のスターボールの邪気抜きしたんじゃけど、そこから炎自体の持つ邪気の浄化作用がわかった。 炎でないと消せん邪気、炎消邪気の存在が見えてきた。 やはり人間は、火があってこそ元気になれる要素がある。 しかし火は酸化現象…

韓国で東北の魅力紹介行事、急きょ中止に。市民団体の反発を考慮。

東日本大震災からの復興をアピールし、東北地方などの魅力を紹介するため日本外務省が昨日と今日ソウルで開く予定だった行事が、開催直前に中止になった。 外務省が昨日発表した。 同省当局者は「韓国当局と調整を続けてきたが、開催許可が下りなかった。背景…

変身技で変身可能なレベル、メンバーのレベルアップで各々難易度が上がっとる。

波動上で変身することにより、変身相手に近い魔法力を発揮することができる。 ただし、条件があって実力の想定が困難な場合は無理。 アクマイザー3のザビタンの変身能力を波動添付する。 ザビタンの魔法による変身は、変身相手との違いとしてイヤリングがつ…

福島県南相馬の避難解除提示、桜井市長は4月は困難の見方。ていうか戻っちゃダメじゃろ。

政府は昨日、東京電力福島第1原発事故の影響で福島県南相馬市の一部に出ている避難指示について、4月に解除したい意向を示した。 市議会の全員協議会で明らかにした。 市内で今日以降、懇談会を4回開き、住民に説明する。 政府の提示を受け、桜井勝延市長…

サツマイモの新規苗、元気に育ってます。

今月新たに育て始めたサツマイモの新規苗です。 この通り葉っぱが出揃い、もうちょっと育てば植えつけ可能です。 3月後半あるいは4月初めには植えつけたいんよね。 同じ植物でも、品種によってこのように全く違います。 葉っぱが赤いのがマロンゴールド。 …

作家の津島佑子さん死去。福島原発事故の放射能の影響やいかに?

太宰治の次女で、「火の山-山猿記」などの作品で知られる作家の津島佑子さん(本名里子)が昨日午後4時10分、肺がんのため、東京都内の病院で死去した。 68歳だった。 東京都出身。 葬儀は近親者で行う。 喪主は長女の香以(かい)さん。 1947年3月、東…

芸術家民族の障り持ち、見栄と体裁を大事にすることでどうなるか。

今日も芸術家民族の障り持ちの話です。 こいつらは、見栄や体裁が何よりも大事であることは昨日述べました。 この見栄や体裁にこだわることでどうなるかを説明します。 最終的には嘘の多発になり身を滅ぼすのが結論なんじゃけど、具体例で見てみましょう。 …

X線天文衛星『ひとみ』打ち上げ成功。ブラックホールなどを観測。

三菱重工業と宇宙航空研究開発機構(JAXA)は昨日午後5時45分、X線天文衛星「アストロH」を搭載したH2Aロケット30号機を鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げた。 アストロHは約14分後にロケットから分離、地球周回軌道に投入された。 打…

芸術家民族の障り持ちをタタくとどうなるか。動きの軌跡から効果的な撲滅を考える。

芸術家民族障り持ち、身近には私の父とインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺がおる。 思考や行動が似通うとるけえ、シゴウするとして同じようにすりゃええんよ。 父の民族はマヌ系パイトロン混合体、本人部分はベータパイトロン。 n崎…

もんじゅ廃炉に3000億円、誰が払うんじゃ!

福井県にある、高速増殖炉もんじゅの廃炉に3000億円ぐらいかかるらしい。 全く機能することなくトラブル続き、毎年維持費だけを食い潰す。 そもそも高速増殖炉は、原発で出た使用済み燃料から、燃え残ったウランと新たにできたプルトニウムを抽出して燃…

炎の力、限界とは?水とはまた違う指標。

さて、盛り上がっております炎の魔法力。 その究極について考えてみたいと思います。 以前やっておりました水の魔法力、これは体感や味でわかりやすい。 しかし、炎となると体内に入らんし、ちょっと難しい。 ろうそくの炎でチェックするしかない。 ちょっと…

北朝鮮、開城の協力事業の大半の資金を核やミサイル開発に使用。韓国世論、核配備へと傾斜。

北朝鮮の核実験や長距離弾道ミサイル発射への制裁として韓国が稼働を中断した南北経済協力事業の開城(ケソン)工業団地で、韓国側から北朝鮮労働者に支払われた賃金の多くが核やミサイル開発などに使われていた疑惑が浮上している。 開城工団の賃金は米ドルで…

サツマイモで今年取り組むのは、他品種混ぜ植えによる、土地の効率利用。

今年もサツマイモの構想を練っております。 今年のテーマは他品種混ぜ植えによる土地の効率利用なんよ。 昨年のテーマはリサイクル苗の大量生産と、作付け限界月の調査じゃったんよ。 だいぶ要領を得て、リサイクル苗の大量生産には成功したものの、同じ品種…

明日からマイナス金利。住宅ローン金利低下、条件次第で借り換えが有利。

日銀が明日からマイナス金利政策を導入するのを控え、長期金利が先週、一時日本で初めてマイナスとなった。 長期金利は金融商品の金利の目安とされ、大幅な低下を受けて一部銀行で住宅ローン金利を引き下げる動きが出始めた。 月初めに住宅ローン金利を改定…