六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返って思うこと、今年は盛運期の始まりで発展要素があったものの、不安定じゃった。

今年は、年明けからコロナ蔓延で大変でした。 年明けから、ほぼ野宿で夜通し神社仏閣の九字打ちからスタート。 昨年左遷された職場に通いながら、カイアポの生産体制を確立させるべく頑張った。 広い畑を借りられてよかったものの、その整備のしわ寄せがかな…

あわや転落死、年末近くに登った山でのハプニング。お山にいくつお宮や石碑があるんじゃ?高取山。

職場を去るにあたり、定期券があるうちに用事を済ませとこういう話。 平家時代のあれやこれやを巡ることもさることながら、ちょっとすごいと思うたお山があるんで登ってみた。 それが高取山で、昼休みとかに途中まで登って引き返したりしとった。 いやいや、…

2020年、一番飛躍した波動強化人間は?それは文句なしでカカシさんですね。

今年波動強化人間として最も実力がアップしたのは、博多のカカシさんですね。 これは、もう文句なしです。 昨年末から波動の本格的なレクチャーと波動強化を果たし、私や上級者と会う機会が少ないにも関わらず、最大限に頑張ったと言えるんよね。 そのレスも…

聖地の考え方、それを変な信仰にしてはいけんのじゃけど、飛躍の原点を考えるにあたり有用なんよ。

前やんとのメールの毛利元就の郡山城のことで、ちょっと聖地に関してのことを考えるようになった。 古来よりドラマチックな何かがあった場所は聖地として有名になり、特に宗教上のことに関しては神聖なもんとして信仰の対象になったりする。 お釈迦様の場合…

山陽電車でこんなんあった、新春全線パス。今回は見送って、次回は使うてみようかな。

おおお、なんだよこれ山陽電車の新春全線パス、こんなんあったんかい。 むむむ、大晦日から4日連チャンで使えて1600円。 しかも、神社で何かもらえるとキタ。 大まかには姫路から神戸にかけて、1日あたり400円で乗り降り自由なんよね。 今回は年始…

神社仏閣の九字打ち効果エネルギー、相当すごいことに。変身すると頭と手がスッキリします。

私が敢行した神社仏閣の九字打ち、その数は500以上になったんじゃないんかねぇ。 いや、もっとかも。 ともあれ、通勤経路の山陽電車の方はほぼ打ち終わりに近く、それだけで200ぐらいあります。 それらが、0ヘルツの波動パワーでの波動グッズになって…

冬至カイアポ、その可能性とは?

冬越しのカイアポ、その強みは単に早期作付けができるだけではないんよ。 さらに大きな意味は、陽転太陽の光を長期間食べることによる、その潜在力の引き出され方にあるんよ。 夏至から冬至にかけてを陰遁と言い、逆を陽遁と言う。 陰遁は日光が少なくなる時…

貧乏神厄病神遮断装置を、波動上で作ってみた。なるほど、アスペルガーのYさんの障りをはじく。

アスペルガーのYさんは、貧乏神厄病神両方の私要素を持ち、電話で話すとエネルギーを持っていかれる。 終わった後、ガックリくるんよ。 貧乏神はエネルギーを吸われ、厄病神はエネルギーを乱される。 厄病神単独のセシウムカルトn崎とか私の父なんかはエネ…

カイアポつるの大量越冬途中経過、今回は大丈夫そうです。

カイアポのつるの冬越しを試みまして、昨年大失敗をしたアホです。 昨年と違うのは、予め葉っぱをむしっておいたことです。 これにより、つるの管理やメンテナンスがかなり楽になりました。 何より、高密度でコンパクトにまとまったのがええんよね。 それか…

S学会の仏罰が怖くて入信したあの人の仏罰は、エレクトロニックハラスメントじゃった可能性がある。

今から23年前、S学会の熱心なやつらを脱会させるべく近づいたことがあった。 Mさんいう人は連れ子で2人の娘のおる奥さんと結婚して、最初は入信を抵抗しとったんじゃけど、仏罰が当たりまくり倒して怖くなって入信した。 奥さんの姉もそうじゃし、一族…

年末年始の終日運転、コロナで取りやめとか。それをアテにした旅行は、今後は難しいのかな。

年末年始の終日運転、私も過去何回か利用したことがあります。 あればあったで車中泊ができるけえ、使い方によっては便利で遠距離まで行けるんよ。 遠距離じゃなくても、その車中泊でホテル代わりにもできるけえ、それもそれで便利なんよね。 東京から出発し…

カイアポの予定外の収穫、うねの保温性を活かして一列づつにします。地上部分はやられましたが、イモは無事。

Fさんの降板で急遽代理収穫をやることになり、時間の捻出とかのやりくりが大変なんよ。 ここ数日の寒さで地上部分はやられ、しかし幸いながらまだイモは無事です。 また枯れ草の下にあったつるも、かろうじて無事でした。 枯れ草や地面の保温力、短期であれ…

事故物件購入にあたり、これまでの持ち主と会いました。新旧の所有者交代で、時代の移ろいを感じる。

キタキタキマシタ、事故物件。 事故物件購入にあたり、これまでの持ち主と会いました。 どこにでもおるようなオッサンとオバハンで、何か安心したような感じじゃった。 聞けば、大手の不動産屋に行ったらすごい言い方で断られたとか。 それでも売れることを…

年末カイアポハプニング、Fさん収穫不能につき代理収穫。

おおっと、いきなりキマシタ。 なんと、カイアポを協力して作付けしとったFさんが、まさかの収穫不能に。 ありゃりゃりゃ、ちょ、ちょ〜っと待ってぇや。 そんで、イモが傷む前に収穫してくれとキタ。 おいおい、こっちも予定っつうもんがある。 まあダメに…

アスペルガーリハビリ、前やんはじめ一般人が学ぶ領域とは。

今年もカンペつきにも関わらず、見事にやらかしてくれましたアスペルガーのYさん。 そのアスペルガーの魔物の破壊力は、決して私らの期待を裏切らない。 すごい、マジですご過ぎる!!! 今回に関してはノートまで作り、さすがにここまでやればできるんじゃ…

S学会のエレクトロニックハラスメント加害者は、来世相応の苦しみが待つ。それは、平家の共業以上じゃ。

S学会のエレクトロニックハラスメント加害者よ、ムダを承知で言うておく。 おどれら、来世は非常に厳しく苦しい人生になるぞ。 かつての平家の共業の反作用もひどかったんじゃけど、それを上回るもんがあると思うた方がええわ。 団体の規模の大きさにあぐら…

カイアポ収穫終わり、ギリギリ間に合いました。気団が入れ替わるこれからが、越冬の本番。

カイアポの収穫が終わりまして、ギリギリ間に合いました。 気団が入れ替わる前にやれて、本当によかったです。 温室への収容と、そこから炭火による越冬をやる時期です。 天候をにらみながら、晴れじゃない日には昼間でも炭火を使うことが多くなりそうです。…

カルト教団Kの今後を占う意味での年末大祭、今回の動員状況が今後の趨勢を見る参考になる。

コロナウイルスたけなわの状況で、カルト教団Kの年末大祭が決行された。 90年代に大量に入会した後、泣かず飛ばずでそのままその頃の人らが歳とっただけの教団。 当時平均30代半ばじゃったとすると、その人らが定年を迎える頃になる。 そして、その人ら…

アスペルガーの能力形成による、特殊能力発生の可能性。できることの少なさが生む、特殊環境要因は?

私の波動理論や技は、かなり進化してきた。 古くからおるオルゴンMなんかは、長年実力者として揺るがないんじゃけど、新興勢力として急激にのしてきた前やんなんかも古株にはひけをとらないもんを身につけた。 まあ新しい人でも以前より精度の高い技や理論…

平家時代の共業で考えさせられる、その悪影響。私は気づき払えたんじゃけど、そこには天意があった。

かつて平家時代に、その構成員とその繁栄の恩恵に与った人たちには、相応の悪いカルマが共業として乗っかることになった。 その悪いカルマとは、為政者として国全体を苦しめたことなんよ。 反発する者を押さえつけて専横の限りを尽くしたのと、遷都などを強…

カイアポの収穫ラストスパート、時間ギリギリなんよ。

本来なら先月で終わらせたかったカイアポの収穫、ちょっとズレ込んでおります。 気団が入れ替わりつつある中で、それでもまだ暖かい日があるんで助かっております。 先日はちょっと葉っぱが霜焼けになっており、茎がダメになるのも時間の問題なんよね。 15…

S学会やカルト教団Kなど悪いもんを批判する効果、それをやることで彼らが寄って来なくなる。

S学会やカルト教団K、他にもいろいろある悪いもん。 それらを批判すると、やっとる人らはまず寄って来んようになるんよね。 それはありがたいのう。 ただ、実名とか出すと攻撃されたりしよる。 下手すりゃ、垢BANされることもある。 しかし、明らかにわか…

平家時代の逆運、まだ作用しとった。気づいてよかった、これで解放される。

先日一ノ谷へ行って、平家時代の滅亡に関して思いを巡らした。 平家全体が作り出したおごりと専横、さらに強引な遷都での混乱と疲弊などが民衆を苦しめ、怨嗟と反感を買うことになった。 構成する者全てが悪いわけではなかったんじゃけど、やはりその悪い評…

記憶力低下は加齢により起こるんじゃけど、その仕組みを理解して対処すればかなり機能回復する。

先日アスペルガーのYさんのことで、痴呆じゃないかいう感じがしないでもないことを述べました。 果たしてどうか? まあもともとダメはダメなんで、痴呆で劣化しようがしまいがそんなに大差ないんかもしれん。 劣化せずともマトモな仕事にならんのじゃけえ、…

ボルドー洋菓子店、キターッ!!!今年ギリギリのタイミングで、カイアポを購入していただきました。

さて、四国は香川県の屋島にありますボルドー洋菓子店どぇ〜っす。 この度は、カイアポの葉っぱをお買い上げいただきありがとうございました。 ということで、ほんま助かりました。 額の問題じゃなくて、実績があるかないかを商工会議所で問われとったんです…

平家の時代の敗戦地一ノ谷、職場を去るにあたり訪問。かつての落日を、逆転させたい。

はいはい、来ました一ノ谷。 ここは源平合戦の有名な古戦場であり、京都を奪還しようと陣を進めとった平家が奇襲で敗れました。 かつての平家の武将の一人であった私は、ここで九死に一生を得て西に逃れました。 急峻な崖を駆け降りてきた源氏の群勢に、戦支…

YouTube始めようかと思います。チャンネルは2つ、波動と農業です。

ここにきて、やむにやまれぬ感情がわき起こってきました。 それが、YouTube始めようかいうことなんよ。 長年ブログをやってきたり本出したりしとるにも関わらず、パッとしない。 やはり、活字ガッツリは読まれないいうことなんよね。 それと、ブログではせっ…

ヤブツルアズキの荒地穀倉地帯化計画、この時期に草刈りの入らん荒地を探る。

今年はヤブツルアズキの炸裂した年となり、カイアポイモの収穫とどっちがどうかいう感じになりました。 カイアポイモの収穫もせにゃいけんものの、ほっといたらヤブツルアズキの鞘が破裂して逃してしまいよる。 ほぼほぼ収穫したヤブツルアズキなんじゃけど…

アスペルガーと痴呆両方か?とすると別のメニューが必要になる。

アスペルガーのYさん、サツマイモを収穫したそうです。 アスペルガーノートを駆使しての大失敗、さすがアスペルガーの魔物を甘く見るべきではないんよね。 ここのところちょっと頭をよぎるのが、アスペルガーだけか?いうことなんよ。 記憶障害なのが、アス…

カイアポの葉っぱ受注と発送、ギリギリ間に合うた。今シーズンに決められたことは、かなりデカい。

今朝、ここのところ懸案であったケーキ屋さんからのカイアポの葉っぱの注文が来ました。 キターッ!!! これこれ、これですよ。 四国の屋島から、カイアポの葉っぱ1キロ受注キマシタ。 試作品で、味に問題なかったようです。 残っとったつるなんじゃけど、…