六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年を振り返って。今年も、技の進展がすごかった。来年も、更なる進化を目指しましょう。

朝方は、セシウムカルトn崎の見苦しいツイート特番で失礼しました。 さて、こういう気違いはおいといて、今年一年を振り返ってみて、かなり内容は濃かったですね。 今年、残念ながら某カルト教団Kの教祖は死なんかったんじゃけど、とりあえずスタンバイは…

セシウムカルトn崎n詐欺シャアのツイートその8、年末特番。

n崎n詐欺シャア @n崎subsub @n崎(n詐欺)さぶの さぶ赤、バカウント 。被曝アシスタント。 被曝の病気を蔓延させ るための死神Twee tをします。被曝の巻 き添えを増やします。 ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト 146 0 …

根津甚八氏死去、死因は肺炎。福島原発事故の影響やいかに?

元俳優の根津甚八(ねづ・じんぱち、本名・根津透=ねづ・とおる)氏が昨日昼、肺炎のため東京都内の病院で死去した。 69歳。 山梨県出身。 根津氏は1978年のNHK大河ドラマ「黄金の日日」に石川五右衛門役で出演、80年に映画「影武者」に出演するな…

年末年始の深夜運行列車初詣号、動くホテルとしての活用ってありかも。

年末年始の深夜運行列車が、しょぼくてやめにした話は先日書きました。 今回は見送ります。 しかし、来年とかその次とかに乗ろうか考え始めました。 以前、東京から普通列車を乗り継いで長崎まで行った時は、ちょうどええ時間帯で小倉発の肥前山口行き初詣号…

小周天の合体バージョン、雪とセイタカアワダチソウの炎。ひたすら雪の日を待とうか。

小周天の合体バージョンとして、雪バージョンとセイタカアワダチソウの炎バージョンがありまして、それぞれの効果は小周天単独よりすごかった。 仲間内の皆さんも、ひたすら雪の日を待っとる今日この頃。 さて、この小周天の新たな合体バージョンを思いつき…

カイアポの収穫終了。灰の塊を埋めた場所で、連作障害なし。

今日は、時折雨の降るビミョーな天気の中、カイアポを収穫してきました。 さすがに寒い日が何回かあった関係で、さすがに地上部分は枯れておりました。 今日の場所は、去年作付けしたとこ。 カイアポは、地面のミネラルを吸い尽くす。 それゆえ、連作はでき…

年末年始に九州行こう思うたんじゃけど、やめにした。以前に比べてしょぼくなった初詣号。

今年は大晦日と元日に休みがとれそうじゃけえ、一瞬どうしようか悩んだ九州行き。 八代の方に、魔法陣張ろうかって思うた。 しかし、年末年始の深夜運行列車がしょぼくてやめにした。 地域により運行される深夜運行列車、初詣号。 以前は、東京から長崎まで…

小周天とコラボ、セイタカアワダチソウの炎の威力が、瞑想効果と融合。これも、小周天未達の人には参考になるかも。

連日燃やしております、セイタカアワダチソウ。 その傍らで小周天をやるようになり、何かが変わった今日この頃。 物理的に余裕がないはずが、なぜか精神的に余裕がある。 今月はサツマイモ収穫で余裕がないとこ、勉強会の前には仲間内の皆さんが私の畑を見た…

灰のカリウム40によるホルミシス効果、放射性セシウムとは違う生物適応型放射性物質。

セシウムカルトn崎とその教祖K池誠の言う、福島原発安全理論。 その根拠をカリウム40に比べて、セシウムの放射線が弱いことを言う。 今日はそのアホな論拠の矛盾をつき、改めて天然の放射性物質カリウム40について考えてみたいと思います。 そしてまた…

糸魚川市の火災、お見舞い申し上げます。昨日は、近場のサツマイモ畑の収穫をしました。あとはカイアポを含めて少しです。出勤前の時間使うか。

昨日の糸魚川市の火災、被災されました方々にはお見舞い申し上げます。 天変地異でもないのに、年の瀬に大変なことになりました。 日本列島災難続きですが、頑張るしかありません。 糸魚川市は、学生時代に素通りではあったんじゃけど、今回燃えた辺りも車窓…

芸術家の極悪人、セシウムカルトn崎以外にもう1人おる実家の父。こいつへの攻撃を再開しようか。

度々取り上げとる、セシウムカルトn崎。 この悪人をタタキまくり倒したことで得られたもんは、かなり美味しかったし有益じゃった。 やはり、悪人を苦しめるのは楽しいのう。 やつらを苦しめることで、本来やつらに泣かされる善人の泣かされる度合いが減りよ…

小周天は、見えない世界の修行。修行の観点として、通常人は見える世界のみ。見えない世界を追ってこそ、特殊な力を得られる可能性がある。

たけした君も、プロのサッカー選手やマラソン選手ほどではない。 私もぽんたほどではないんじゃけど、見かけよりは相当力がある。 こういう筋力の世界は、見た目にわかりやすいし、誰でもやればできる世界。 しかし、私はそれを重視し過ぎることはない。 筋…

海辺のサツマイモ畑の収穫終了。お土産はハマダイコン。

今日は雨がちらつきビミョーな天気だったんじゃけど、意を決して海辺のサツマイモ畑に行きました。 これで、海辺の畑の収穫は終わりました。 あとは、近場だけです。 とりあえず、区切りがつきました。 次の休みは、雨確実。 とすると、今日は少々の雨なら海…

ブラックベータとホワイトベータ、幾星霜幾転生の積み重ねが分けた立ち位置。ブラックベータの、悪性民族としての状態と対策。

ベータ人うんぬんの話は、こちら、拙著『驚異の超還元波動』の1と2をご覧下さい。 ここに教祖の死後糾弾を計画しとるカルト教団Kがありますが、原理原則の一部を拝借しただけで賛同するものではありません。 ベータ人うんぬんの魂の民族についても、カル…

宮城のノロウイルス流行は、福島原発の放射能の影響もあるか?造血機能破壊が加速させる、諸病状の悪化。

宮城でノロウイルスが流行っとるらしい。 関東や東北で、ノロに限らず病気が流行ることがある。 以前は手足口病なんかが流行ったのう。 先日書いたように、今年は私の知り合いに訃報が続発して、年賀ハガキが余り倒す事態に。 福島原発事故直後は、やはり知…

福島第1原発事故後作業で、甲状腺がんを発症した東電社員に労災認定。これで健康被害ゼロなんか?セシウムカルトn崎、御用学者K池誠なんとか言えや!

東京電力福島第1原発の事故後の対応に従事した後、甲状腺がんを発症した東電社員の40代男性について、富岡労働基準監督署(福島県広野町)は昨日、労災と認定した。 原発作業での放射線被ばくによる甲状腺がんの労災認定は初めて。 厚生労働省の有識者検討…

空豆の摘芯と、野バラ退治。野バラの逆襲でひっかき傷。

昨日はサツマイモの収穫が終わらず、さりとて暗くなりよったけえ、外灯のあかりのもと空豆の摘芯と野バラ退治をしました。 野バラの花が好きな人もおるんじゃろうけど、無秩序に伸びまくり倒した野バラの木の格好は、あんまり見映えもよくない。 何より農作…

今日は近場のサツマイモを収穫しました。冬越し用のサツマイモも、ようやく整理して屋内に初取り込み。

昨夜から今朝にかけて、かなり冷えました。 サツマイモにはヤバい気温。 そこで、冬越し用のサツマイモを屋内に避難させました。 朝にかけての温度をやり過ごせばよく、昼間は逆に光合成させた方がええわ。 昨年は、温度を重視し過ぎて光合成をおろそかに。 …

カイアポの川の水使うた冬越し、ダメもとでやってみるか。

朝晩だいぶ寒気が増してきました。 越冬を計画しとるサツマイモの地上部分なんじゃけど、今年は少ない量でと思うておりました。 しかし、ダメもとでちょっと試してみようかって思うことが出てきました。 ヌートリアに食いちぎられて丸坊主になったカイアポの…

関東の訃報続々。え?そんなにかってぐらい。年賀ハガキ余りまくり。福島原発の影響でなくて何じゃろう?

年賀状シーズンたけなわなんじゃけど、関東での知り合いの訃報が続々なんよ。 不思議と、まだ書いとらんかった人達ばかり。 じゃけえ、白紙のハガキばかりが余っております。 ショックじゃったんは、実家との共通のパイプ役になっとった叔母ゾロが癌で亡くな…

自然を活用した生活習慣は、豊かな恵みを与えてくれる。一石何鳥になるかを計算しながら、構築していく。焚き火は不可欠になった。

都会で生活することは、インフラの中で生活することなんよ。 それがうまく機能しとるんで、好き勝手やれとる部分がある。 そして、そのインフラは便利にできとる。 私はそこに安住してはならないいう思いで、ここ数年農業に取り組んできた。 その一環の流れ…

小周天、認識の違い。基本を甘く見るべきではない。基本ができてこそのアレンジ。

小周天に限らず、いろいろなことに関して、人の理解認識はそれぞれじゃのう。 情報が公開されとるのに、一部の情報を見落としたり、誤って理解したり。 まあそれが人間なんよね。 宇宙戦艦ヤマトでも、ガミラスはマゼラン星雲にあるって番組中何度も言うとる…

勉強会の前に、皆揃って海辺のサツマイモ畑へ。ハマダイコンと葛根と蔓豆のお土産、お持ち帰り。

今日は、今年最後の勉強会でした。 しかし、その前に皆さん私の海辺のサツマイモ畑を見たいいうことで、わいわい賑やかに見に行きました。 皆さん、気合い入っとるわ~。 着いたら、まず蔓豆が群生しよるのを採取。 小さい枝豆いうことで、大豆っぽさ十分。 …

カイアポの、出勤前収穫続行。これで思う、紫イモの価値。

今朝も、カイアポ収穫しました。 勤務も、残業つきまくりでカンヅメ。 休日だけでは余裕がないけえ、勤務日を曲げて収穫です。 きっつ~(泣)。 しかし、こんだけゴロゴロとれまくり倒したら、気分もええね。 今年はカイアポ大量生産に対する見込みが、かなり…

タイガーマスクの「伊達直人」で、ランドセル寄付の人が姿を現す。幼少期が厳しい人は、こういう善人になる場合ばかりじゃない。

「伊達直人」名で、養護施設にランドセルを贈っていた人が現れた。 河村正剛さんいう前橋市の男性。 プロレスイベントで、初代タイガーマスクの佐山聡氏と、支援呼び掛けた。 幼少期厳しい、あるいは悲惨な状況の人はままおる。 養護施設に預けられた人は、親…

小周天の多累積パワー、こいつばかりは真似できまい。小周天達成に役立つかも。

仲間内で、達成を目指す人が多い小周天。 修行して小周天をかなりやって、その後波動強化した私。 私のエネルギーには、小周天による効果が年輪のように積み重なっとる。 こいつばかりは、他の人にはない。 こいつに変身することを思いついた。 抗がん剤闘病…

海辺のサツマイモ畑、収穫終わらず。ちょっと地味に動きました。

今日も海辺のサツマイモ畑で収穫。 ダメかと思うとったエリアで、なんか育っとったんよね。 手間取った関係で、来週まで持ち越し。 ここは地質が砂地あり、土の場所あり、しかも陽当たりも違う。 各パートごとに、来年は作戦を立てるようにします。 やはり、…

炎の小周天、やはり何かを作っとる。これで練り上げた力も、何かの役に立ちそう。

連日のセイタカアワダチソウの炎による小周天、何かが変わりつつある。 学生時代の修行、小周天。 冬の雪の波動の援軍もあり、私の中に雪要素エネルギーを育ててくれた。 小周天の時に取り込まれた雪の増幅波動が、私の想定以上にパワーを上げてくれた。 最…

カイアポ大豊作!!!出勤前、サツマイモの近場の畑で収穫してきました。

ちょっと残業が続き、なおかつ遅い時間帯の勤務が多い関係で余裕がないんよ。 休みの日は海辺のサツマイモ畑での収穫じゃけえ、近場のサツマイモ畑に行くことがなかなかできん。 午前中に時間のある時に、少しづつでも収穫しとかにゃいけん。 そこで、今朝収…

詐欺業者の妨害工作再開します。少ない労力で、多大なダメージ与えてやるのがねらいです。

詐欺業者から久々に着信。 移転後、鳴りを潜めた感があった対詐欺業者とのバトル。 以前は実名公表して派手にやらかした関係で、いろいろ反撃もありました。 無言電話や脅迫電話、さらには変な声で死んでくれ連呼の電話。 そんなもん恐くも何ともない私には…