六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベータ人サリエル系の持つ母親人格グレートマザー、相性のええ父親人格と合体させると性質が変わり、グレートペアレンツになる。

サリエル系の持つ母親人格グレートマザー、その単独最強は私。 これに、相性のええ父親人格を合体させると性質が変わり、グレートペアレンツになる。 つまり、私に相性のええ父親人格をくっつけると、最強のグレートペアレンツが出来上がる。 デカい父親人格…

青春18きっぷの旅、やはり九州は不便になった。時刻表で確認して落胆。マンションの売却は、3軒目が入金で完了です。あと1軒の手続き完了待ちです。

今日は、マンション3軒目入金の確認をしに行きました。 残る一軒の入金が終われば、全て完了です。 その帰り道、時刻表を確認して落胆しました。 JR九州の改悪は、やはり宗太郎越えの普通列車減便でした。 やはり、南九州へのアクセスは不便になりました…

悪人の鬱積ダメージ逆バージョン、これも私の悪人撃滅効果の賜物。セシウムカルトn崎や、私の父がこれにあたる。随分苦しめてやったのう。またも皆さんで悪人をすすりましょう。

はい、また悪人タタキの時間がやってまいりました。 今回は、鬱積ダメージ逆バージョンです。 悪人として好き勝手やってきたものの、私に喧嘩を売り返り討ちにされて、そのまま言い返せんようになって鬱積が溜まりよるやつらの汚ねえエネルギーを、逆バージ…

俳優の左とん平さん死去、福島原発との関連やいかに?セシウムカルトのn崎は、現実をないと断ずる。そこには明らかな悪意が存在する。

訃報続々。 先日の大杉漣さんの訃報に続き、今度は左とん平さんがやはり心不全で亡くなりました。 御冥福を祈ります。 左とん平さんは80歳じゃけえ、寿命って言えなくもないんじゃけど、そんでもまた心臓じゃけえ、セシウムにやられた可能性もあるんよね。…

サリエル系の持つグレートマザー、私と架空人物とのコラボ。私が合体できるのは、ドラゴンボールの悟空と宇宙戦艦ヤマトのドメル、聖闘士星矢ではアイオロスとミロ。悟空との合体が最強かな。

ベータ人サリエル系の持つ母親人格、グレートマザー。 仲間内で最強の私は、知り合いのサリエル系で小早川と亡くなったHさんとのコラボができ、小早川とのコラボが最強。 しかし、しかし、しか~し、架空人物のサリエル系とのコラボを思いついてしもうた。 …

キョウチクトウとセイタカアワダチソウの元祖毒石を焼き始めました。不動産売却の手続きで、霊的邪魔がひどかった。

今日は、不動産最終売却の手続きだったんじゃけど、書類書くまで霊的邪魔がひどかったんよね。 とりあえず、これで負債が消えました。 東京における憂いも、なくなりました。 4軒あったうち、半分は中国人が買いました。 これってどうなん? まあでも、背に…

俳優の大杉漣さん死去、福島原発との関連やいかに?急性心不全で逝く人おったら、セシウムの可能性を考えるべき。

俳優の大杉漣さんが、急性心不全で亡くなりました。 66歳では、まだまだ若いと言えます。 御冥福をお祈りいたします。 ここ最近では、仮面ライダーの地獄大使が印象的でした。 私の子供の頃の地獄大使潮さんとはちょっと違うんじゃけど、地獄大使ガラガラ…

JR九州の時刻表改悪、さてどうなったか?あさって発売の三月号で、確認しておかにゃいけんわ。明日は、いよいよ不動産最終物件売却の手続き。

さて、動向が気になっておりましたJR九州の時刻表改悪。 三月号があさって発売じゃけえ、もう内容は決まっとるじゃろう。 どうなんかのう? やっぱり、日豊本線宗太郎越えの減便は揺るがんのかのう? またそこらへんはもともと不便じゃけえ、仕方ないか。 …

平成生まれで期待できそうな民族は、新人類の中にしかおらんかも。既存の民族の優秀者は出尽くし感があり、カルト教団Kの転落で今以上の変化はあまりないじゃろう。

大まかに言うて、昭和10年代から昭和53年ぐらいまでの生まれの人は、カルト教団Kの救世運動に参加すべく出た感じであり、教祖が堕落する平成の始め頃まではだいたい予定通りじゃった。 しかし、それ以降の人らは人工妊娠中絶の累積で、人生計画が混乱し…

地味な農作業で明け暮れました。農作業の下準備じゃのう。セイタカアワダチソウの地下茎と今日も格闘しながら、今年の農業の構想を練る。

今日は疲れもあり、地味な農作業です。 冬特有の、畑の整備ですね。 下準備、下準備。 セイタカアワダチソウの地下茎をはがしまくり、それをまたデカいバケツ一杯。 セイタカアワダチソウの蔓延る原野の、地下茎のネットワークは毎度思うんじゃけどすごいの…

福島原発事故の後、危機的状況にあった東日本。それを知りつつ安全と言い続けたセシウムカルトは、未必の故意があったことは明白。セシウム料理を食べまくりなんともないはずのn崎の、顔の異変が物語る。

昨日のブログで述べました、福島原発事故の後のこと。 事故後にしばらく、かなり危機的な状況にありました。 それは、4号機の使用済み燃料プールの問題なんよ。 使用済み核燃料はずっと熱と放射線を出し続け、水の中で冷却しつつ放射線を遮る必要がある。 …

銀座のマンション完売決定で、今後予定される動き。土地建物を入手して、カイアポ主体の農業に取り組む。星回りの上でも、絶好のタイミング。

昨日夕方、不動産屋から連絡があり、銀座のマンションの残り一軒が売却決定したとのこと。 同じ建物の上の階の物件は、高値で早々売れたんじゃけど、今回のは一階部分。 条件が悪く、上の階のより安くても売れ残っとった。 4軒持っとった物件は、負債が1億…

量販店の居抜きに見る、前後の雰囲気の差。誰がやるかによって、結果は大きく変わってきよる。材料は同じでも、人によって見方は変わる。私にとっては、セイタカアワダチソウの原野は宝に見える。

昨日は、近くにある新規開業の量販店に行きました。 ここは数ヶ月前に同じく全国展開の量販店が入っておりましたが、それが赤字で撤退して居抜きで別の量販店になりました。 同じ建物でも、雰囲気がまるで違いました。 以前に比べて品数が多く、その圧力は圧…

節分で今年の星回りになり、多少安定しました。しかし一白の坎宮じゃけえ、運気は最低。この時期に獲得するもんは、今後の運気上昇期に最良のもんになる。九紫の離宮転落を、改めて振り返る。

節分を過ぎて、ようやく今年の星回りになりました。 私は五黄土星じゃけえ、今年は一白水星の坎宮に回座です。 昨年の九紫の離宮転落を経て、落ちきった最低のとこなんよ。 改めて九紫の離宮転落を振り返ると、足場の掴みにくさとカラ回り、慌ただしさと実り…

灰の区分、セイタカアワダチソウ灰もさらに分別の必要ありか?それは地上部分と地下部分。

以前のたけした君のイチゴ灰の失敗から、セイタカアワダチソウ灰の使用を勧めて、見事復活した。 それは、イチゴの部位ごとの灰が、それぞれ違うことを意味しとった。 たけした君が燃やしとったイチゴの部分は、実を除く全体。 これを毎年燃やして灰にして、…

JR西日本が117系電車改造で設定する長距離列車、それによる活用効果を考える。青春18きっぷで、乗れるとええんじゃけど。

昨年6月にJR西日本が発表した117系電車改造の長距離列車、2020年夏に運行開始とのこと。 概要は発表されたんじゃけど、扱いが快速になるのか特急になるのか、快速じゃとして青春18きっぷで乗れるんか、そこらあたりが気がかりなんよね。 夜行の…

駒の活用による、戦略プランのシミュレーション。厚紙を活用すれば、即興でできる。

今日は、戦略を練るための駒の活用を取り上げます。 まず、裏表の色の違う厚紙を用意します。(写真1枚目) それを、白の部分だけカット。(写真2枚目) さらに、それを駒の種類ごとにカット。(写真3枚目) それに名前を書いて、実際の戦いのシミュレー…

JR九州の時刻表改悪が、抗議を受けて多少見直される。しかし、それも限定的か。今回の改悪は、今後の改悪にも影響を与える。2022年開業予定の長崎新幹線、要らねだろ。

JRグループの時刻表改正内容が発表され、九州の改悪がひどいいうことでいろんなとこから抗議があった。 それを受けて、JR九州も改悪の修正をした。 株式上場したことで赤字削減が至上命題となり、運行本数の削減をやり始めたんよね。 そんでそれはまた、…

転生経験の密度は、ひと昔前の日本がかなり大きかった。それにより、善にも悪にも大幅にジャンプアップすることになった。言わば、賭けに近い部分があった。

ひと昔前の日本は、一回あたりの転生経験密度がかなり大きかった。 ひと昔前とは、昭和10年代から昭和50年代前半まで生まれの人ら。 戦争からの復興で、目まぐるしく環境の変わる中、進化する材料が豊富にあった。 さらに失敗したとはいえ、救世主による…

転生絶滅を考える。種族全体が転生不能になった時、転生の歴史の背景がわからんようになる恐れがある。その対策を考える必要がある。

人間の魂にはそれぞれ個性があって、進化の度合いも違えば傾向性も違う。 生前の生き方があの世を含めた来世を決定し、その積み重ねで状況も変わってきよる。 生前の生き方はまず天国か地獄を決定し、天国へ帰る場合でもそのレベルが人それぞれ。 しかし地獄…

不動産の事務処理で、時間が半端に。近場の新規の畑でセイタカアワダチソウの地下茎を採ったんじゃけど、すごい量になった。あとは、伐採木ゴミの焼き場への移動。

今日は不動産売却の事務処理をかなり進めまして、それで時間食うことに。 たき火をやって、その後は時間が半端になった関係で、近場の新規の畑でセイタカアワダチソウの地下茎を採りました。 今日も、すさまじい量になりました。 このセイタカアワダチソウの…

悪人コレクション、波動を逆転させて使い倒すのに分類と理解が必要。将棋で言う駒として、悪人の骨の髄までしゃぶり尽くす。それでこそ、被害を受けた者も浮かばれよう。

これまでの人生で出会うた悪人、テレビなどで知った悪人、いろいろおった。 共通点は、己れの欲のために周囲の被害を度外視してまくること。 しかし、その傾向性は千差万別で、その個性豊かな迷惑ぶりは分析分類すると、それなりに道具として使える。 対峙対…

精神疾患逆バージョンもしくは、精神障害逆バージョン。これも精神ダメージ逆バージョンとは違う違いのエネルギーなんじゃけど、効果のあるもんがある。

先日夢千代日記のことで、夢千代が受けた精神ダメージ逆バージョンの話をしました。 今日はその精神ダメージ逆バージョンとは違うんじゃけど、精神疾患逆バージョンもしくは精神障害逆バージョンに関しての話なんよ。 精神ダメージ逆バージョンも、悪人より…

橋の排水口の活用、条件適合の場所を探索。

今日は海水の浸水する場所で、橋の排水口を活用した畑を作ろうと条件適合の場所を探索しました。 この写真が、橋の排水口。 この真下は、夏でも水の心配がないんよ。 しかし、問題は陽当たり。 排水口からの雨水を、誘導する必要がある。 ここは梅雨の末期に…

カルト教団Kの教祖の長男、その今後のことを考える。教団の未来を考える上で、後継者問題は避けては通れない。

カルト教団Kの教祖の長男が、教団関連会社のポストを失うた。 突然の出来事でビックリしたんじゃけど、今後どうなるかが見ものよね。 教団の今後に関して、後継者問題は避けては通れない。 教祖の子供のうち、個性が変わった感じに見えるのが長男。 残りは…

夢千代日記、ここに使える波動があった。精神ダメージ逆バージョン、これは悪人のそれより、善人の方がデカい。

出た!昔懐かしの夢千代日記。 NHKでやっとった、吉永小百合演じる夢千代の悲しい死の間際のドラマ。 人気が出ましたんで、映画にもなりました。 広島で胎内被曝して生まれた夢千代が、白血病になって死んでいく。 あれはかわいそう、かわいそう過ぎる。 …

灰の大量生産における区分は、分別しないとセイタカアワダチソウ灰いう扱いになり、土壌のミネラル偏重時に対応できんくなる。違う灰の、ミネラル閏調整が大事になる。

近場の畑で思うことは、既存の雑草を少し残しながら一年作付けすると、その雑草エリアがかなり広がることなんよ。 セイタカアワダチソウ灰をあげながらのカイアポ作付けなんじゃけど、カイアポ食べ残しのミネラルで育つ草はメマツヨイグサとススキ優勢で、セ…

今日も近場の畑の整備、だいぶ草をはがし終わりました。ヤブガラシの巨大な根っこが出てきたんで、移植しました。作業中に出てきた小さいヘビが、モズに食われました。

今日も近場の畑を整備しました。 地面表層を覆う草をはがすのに、かなりかかりました。 はがさんかったら、耕せんのよ。 ヤブガラシの巨大な根っこが出てきたんで、畑が日陰にならんとこに移植しました。(一番下の写真) ヤブガラシは有益な雑草なんよ。 ヤ…

リフレッシュ休暇終了。低温やアクシデントで、予定の半分ぐらいの農作業はこなせたかな。正社員からの格下げの時の、動き方のシミュレーションができた。

昨日まで、一週間ほどリフレッシュ休暇でした。 波動の邪気抜きの技で年齢不相応の外見と動きをしとる私も、この休み前の連続長時間労働ではちょっと参りました。 連休の初め頃は、思うように動けんかったんよね。 やはり無理なことのしわ寄せは、私でも癒え…