六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ムー大陸とは別もの?古代中国の先進科学。

今日もOさんネタで書きます。 Oさんは中国の昔の文字の勉強をしております。 人間は生まれ変わっても、前回と同じことをやりたがります。 特に幸せに過ごせた時をなつかしみ、くり返そうとします。 そこで、古代中国にスポットを当てて、ちょっと書いてみ…

117系。

さて今回は、117系です。 青春18きっぷで移動する者の強い味方、京阪神地区と名古屋の新快速。 そのオリジナルとしてでけたのがこの117系。 当初は時速110キロで、後に115キロになりました。 しかし、さらなるスピードアップはかなわず、新快…

少子化と生まれ変わり目的の変化。全体からピンポイントへ。

平成に入ってから少子化が問題になってきた。 社会情勢いろいろあるんじゃけど、大きくは生まれ変わりたくない人が増えたいうこと。 たしかに私も、これから生まれるとして、今の日本は選びたくないのう。 妊娠中絶の多発で生まれ変わりの計画が崩壊したのが…

新世代、次世代、平成生まれ、中にはとんでもないもんもおる。

職場で応援に行って臨時に入ったとこがありました。 いつものようにネコをかぶり、気配を殺してひっそりと業務を…。 しかし、ラスト2日目に、いきなり銛で突かれて船に引き上げられた感じに近いことがあった。 私の正体を見破った人が出てきた。 キターッ!…

再稼働の川内1号機、9月10日に営業運転。あ~あ~バカじゃのう。

九州電力は昨日、再稼働した川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市)の営業運転を9月10日に開始すると原子力規制委員会に報告した。 規制委の審査を通過した原発が営業運転に移行するのは初めて。 大きなトラブルなどがなければ、1号機は来年10月まで稼働…

芸術家指数のメッキ剥げたり!インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺の正体見たり。

芸術家指数に関して新たな発見がありました。 芸術家指数の高いやつでも、職場の立場が下駄を履かせてくれとるケースがあるんよね。 福島原発安全理論を言うバカ、インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺がそうです。 昨日音響チェックやったら笑いました…

アマゾンのキンドルから新刊本、『腸内細菌と波動』発売開始!!!副題は有用細菌への波動電位交換法応用です。

キターッ!!! キタキターッ!!! アマゾンのキンドルから拙著、『腸内細菌と波動』がいよいよ発売開始です。 微生物の基礎から、副題にあるように、有用細菌への波動電位交換法を応用したことなどをまとめました。 私の新刊はおよそ1年ぶりぐらいです。 …

鳴門金時以外は、リサイクル苗終了。いろんなサツマイモ畑。

どうでしょう? サツマイモ畑いろいろです。 まず所々紫の葉のあるのがマロンゴールド。 ついで葉っぱに角の多い黄金千貫。 その次が紫イモ。 その次が隼人イモ。 その次がカイアポ。 最後に鳴門金時です。 鳴門金時は、もう少しイジメます。 鳴門金時だけ、…

223系2000番台以降。

さて今回は、223系の2000番台以降のものです。 青春18きっぷで移動する者の強い味方、京阪神地区の新快速。 それ以外にも瀬戸大橋線や山陰線の豊岡まで、福知山線などでよく見られます。 1995年から新快速。 時速130キロでカッとぶ姿は圧巻…

大河ドラマで会話できると、歴史が説明しやすい。昔の大河ドラマを見てほしい。

福知山のMさん、昔の大河ドラマを頑張って見とる。 ええこっちゃ。 今うちらのメンバーに、最低限見てほしいのは足利尊氏。 なぜかいうと、あれは戦国末期とは違う意味での変革の時期。 今のうちらに似とる。 見どころは、光の側の人達と、闇の側の人達の入…

福島原発地下水放出、全漁連も容認。放射性物質は大丈夫なのか?

全国漁業協同組合連合会(JF全漁連)の岸宏会長は昨日、東京電力福島第1原発の汚染水対策として、原子炉建屋周囲の地下水を海へ放出する計画について、政府と東電に対し風評被害対策の徹底などを条件に容認する方針を伝えた。 岸会長は東電の広瀬直己社長と…

原稿に次ぐ原稿。

1年以上、ずっと原稿を書いとるんよね。 まあ書かざるを得んいうか、書くしかないいうか、ともあれ書く内容があって 書いとる。 書き終わったと思う頃に、また次が控えとる感じよね。 通勤や旅行など隙間時間を利用しながら、ひたすら文字を埋めていく。 遠…

自己波動の細胞反映機構。

物質面の肉体の波動強化を達成した人は、雪の中の連続での小周天をやって成功しました。 しかし、それでも微妙にシャッキリしない部分がある。 老化に関して、私は他の波動強化人間に比べて少ないんじゃけど、皆、波動強化しとるにもかかわらずちょっとづつ…

オクラの種収穫。キンドルで出版する電子書籍の原稿も完成。

オクラの種が実りました。 オクラは発芽後に食害に遭い、さんざんじゃった。 食べるほど収穫が見込めず、とりあえず今年は種取りします。 こんな感じです。 これは成熟すると固くて食べれない。 とりあえず、食害されずに生き残った2本を観察しましょう。 …

223系1000番台。

さて今回は、223系の1000番台のものです。 青春18きっぷで移動する者の強い味方、京阪神地区の新快速。 そこでのみ見られるのがこれです。 1995年から新快速。 時速130キロでカッとぶ姿は圧巻。 そのわりに静かで、振動もさほどではない。 …

農業は、今後専門の掘り下げで差別化を図る戦略がええみたい。私は波動をコンセプトに請け負いをやる予定。

この前たけした君と話し、彼は新規でやることの難しさを言うとった。 海外からの安い農産物がたくさん入って来たら、葉もの野菜で差別化するつもりが、野菜工場が大量生産したら難しいし、付加価値がつけれんてなった。 彼なりに考えて出した結論は、独自シ…

北朝鮮は戦時態勢に、韓国大統領は軍服姿で「挑発容認しない」。緊張が高まる朝鮮半島、戦争になったらどうなるか?

北朝鮮の金正恩第1書記が朝鮮人民軍の前線部隊に戦時態勢をとるよう命じたことを受け、韓国軍の合同参謀本部は昨日、「無謀な行動」をしないよう朝鮮人民軍に要求した。 韓国のテレビでは、朴槿恵大統領が軍服を着てソウル郊外で軍指揮官らに指示を与える様子…

悪になった者のパワーの増幅、そういうことがあるんで正義が負ける理不尽がある。

障りのある者、悪になった者には、その障りゆえにパワーが一時的に増幅することがある。 かつてインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺が障りもパワーなんよとほざいたことがあった。 居直り強盗、盗人猛々しいとはこのこと。 悪のエネルギーでパワーを得…

115系転換クロスシート改造車。

今回も115系です。 私にとって普通列車は移動手段であると同時に、書斎でもあります。 普通列車は乗車時間も長く、青春18きっぷを使うことで安く長距離を移動できます。 115系でもJR西日本でリニューアルされた転換クロスシート改造車は、こんな感…

アマゾンのキンドルから出版予定の拙著、『腸内細菌と波動』ほぼ書き終わり。あとは微調整。

アマゾンのキンドルから電子書籍として出版予定の拙著、『腸内細菌と波動』がほぼ書き終わりました。 7月に第4章まで書き上げ、今月初めの九州旅行でそのあとの下書きを書き上げ、今日ほぼ清書が終わった。 表紙もでけとる。 いつもの六芒星が明るい黄色で…

今日は、箕島の有田みかん資料館に行き、あと姫新線に乗りました。

今日はちょっと変わったとこ行ってきました。 箕島の有田みかん資料館と姫新線です。 みかん資料館は展示物が少なく、ちょっとがっかり。 ビデオの上映会場があり、観たんじゃけど古い。 それなりに勉強にはなった。 無料で展示しとるけえ、あんまり文句言わ…

網干メロン、傘の骨に絡みつき始めた。サツマイモのリサイクル苗は、でかく育った黄金千貫と、力尽きた種イモの鳴門金時。

網干メロン、だいぶ実ってきました。 密集して植えたとこは、さすがに実が小さい。 配置した傘の骨に絡みつき始めた。 蚊がようけおるけえ、潰しながら収穫。 こんなn崎みたいな害にしかならんやつは、写真のように潰したる。 卑怯者、嘘つき、インチキ放射…

115系原色原型。

積極的乗り鉄ではないものの、さりとて乗り心地のええ車両を求めていろいろ調べております。 私にとって普通列車は移動手段であると同時に、書斎でもあります。 普通列車は乗車時間も長く、青春18きっぷを使うことで安く長距離を移動できる。 それでは現時…

植物のタイプ別と、植物のミネラル吸収のタイプ別、相関関係。

今日は植物のタイプ別と、植物のミネラル吸収のタイプ別の相関関係について話をしたいと思います。 植物のタイプは、草と木とイネ科でした。 しかし、ミネラル吸収のタイプは野菜、果物、木の実、穀物になる。 ザックリやると、木はそのまま木の実。 果物も…

中国・天津の大爆発、倉庫に数百トンのシアン化合物。てか中国って何置いてあるかわからんね。

中国・天津で12日深夜に発生した大規模な爆発について、同国軍の幹部は16日、爆発で破壊された倉庫には、非常に毒性なシアン化合物が数百トン保管されていたと述べた。 爆発による死者はこれまでに112人に達している。 爆発現場の中心にあった倉庫は…

次の原稿は、しゃ~ない善悪二元論経を書くか。

昨日は新作の本の表紙について、ぽんたと話をしました。 腸内細菌や農業に関しては、東日本在住の自分らは今すぐ手を出せないと。 それより、陰陽師的に使えるお経を書いてくれとのこと。 ふむ、確かにそうじゃ。 以前は某団体のお経を拝借してやっとった。 …

桜島、従来規模上回る噴火で火道拡大か?噴火警戒5、桜島全域の住民避難も想定。

気象庁は昨日午後、鹿児島県の桜島でこれまでの規模を上回る噴火が起きた場合、噴火警戒レベルを4(避難準備)からさらに5(避難)に引き上げ、鹿児島市が桜島全域の住民を避難させる事態も想定していることを明らかにした。 現状では、桜島の対岸に位置する鹿…

網干メロン、茎から根っこ。こいつは新たな可能性が見出だせるかも。

この写真は、網干メロンの茎から根っこが出とるとこ。 一瞬何ごとか?って思った。 う~む、なるほど。 同じ瓜の仲間でも、カボチャなんかはやはり茎から根っこが出る。 同じ仲間であれば、条件次第では同じことが起きてもおかしくはない。 なんでこのことが…

10月の勉強会は11日です。

10月の勉強会は11日です。 場所と時間はいつも通りです。 姫路市の城巽公民館で13:00から16:30までです。

サツマイモのミネラル調整タイプ別、いろいろ。まだ調べる余地ありか。

今日はサツマイモを整理しました。 水栽培で力尽きた種イモ、鳴門金時なんじゃけど、土に植えたら勢いを盛り返し、普通の苗より伸び方が早い。 それの長いやつをリサイクル苗にしました。 さすがに弱ったとはいえ、種イモつきは力がある。 鳴門金時は、種イ…