六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2008-01-01から1年間の記事一覧

高級ゾロ、善人ゾロ、善に寝返ったゾロは頼もしい

善の方向性を持ったゾロは頼もしいのう。 オルゴンもええんじゃけど、そういうゾロはオルゴンよりも頼り甲斐があるんよ。 なんと言うてもオルゴンに比べて突き詰める力が強いけえのう。 さらに潜在象を治した場合には洗練されるんよね。 オルゴンと善人ゾロ…

冬の遠出の計画

この冬の予定は遠出はしないつもりだったんじゃけど、場合によってはするかもしれんね。 候補地は大阪京都方面なんよ。 大分のゾロSさんの友人が大阪におるようで、Sさんが大阪まで来るようならそこまで行こうかなって考えはじめたんよ。 使うのはもちろん…

スターボールスピリチュアルの威力

スターボールスピリチュアルの反響が寄せられております。 これまで無意識に変なもんにかぶられとった人からは、街中行った時の疲れがまるで違ういう話。 スターボールスピリチュアルの威力はすごいのう。 これ、効く人多いんじゃないんかねえ? 男性よりも…

たけした君に純系スターボール送ったった。

たけした君に、彼が使えるスターボールを純系のもんで送ったった。 昨日着いたみたいなんよ。 フォーマットじゃなく手書きじゃけえ大変じゃったんよ。 私のマークとファーム、エッセン、最強の特大版、私とたけした君ジョナサントリプルといろいろあるんよ。…

私の音質が上がった!

私の音質が上がりましたね。 芸術家指数が上がった影響じゃろうね。 芸術にはいろんな分野があるんじゃけど、波動強化人間それぞれの芸術家トータルの力量でした。 今年3月のマヌのIさんを100とするとマヌのKさんは95、私は65、オルゴンのIさんは…

精神異常の周波数を解消する足掛かり。

連日スターボールのことをやっとるんじゃけど、昨日マヌのIさんとの会話で精神異常の周波数を解消するヒントを得たんよ。 音による方法なんじゃけど、音はダイレクトに脳や精神に影響を与えるんよね。 音のスターボールでは青と水色と黒と緑で作るのが最高…

マヌのIさん感激、音のスターボールの効果

マヌのIさんは河口湖の自動演奏楽器にスターボールミューズを仕込んで演奏させとるようなんじゃけど、やはり元気な演奏ができとるみたいなんよね。 彼に渡してあったのはブルー単色のものなんじゃけど、4色の最高の組み合わせの方がよりいい音が出せる言う…

スターボールに関わる人数

音のスターボールに関わる人数は3人までなんよね。 根茎葉にあたる人が絶妙にそろうことが望ましいんじゃけど、そうでない場合は3人以内でもダメなんよね。 色の世界には原色混合いうことで、いろんな色を混ぜれば混ぜるほどきたなくなることがあるんよ。 …

音のスターボール最高の音のための色。

ついにできた最高の音のスターボール!!! 私とマヌのIさんのコンビなんじゃけど、この色が最高なんよね。 単色のものもかなりきれいだったんじゃけど、それがこもって聞こえるほどクリアになるんよね。 色がわかりづらいんじゃけど、紙が緑で線が黒、私の…

音のスターボール、色の考察

音が優れとるスターボールで、色も音色に関係あるんよね。 単色では青がベストなんじゃけど、複合させる色によってはさらにええ音が出るみたいなんよ。 2色なら青と水色、3色なら青と水色と黒、4色なら青と水色と黒と緑がええんよね。 これは天空と大地と…

芸術家指数

芸術家指数いうもんを考えてみました。 芸術にはいろんな分野があるんじゃけど、波動強化人間それぞれの芸術家トータルとしての力量を示してみます。 マヌのIさんを100とするとマヌのKさんは95、私は65、オルゴンのIさんは55、みいちゃんは41…

音の分野の波動の根茎葉

音の分野の波動で根茎葉があるとすると、私は根の部分になるようなんよ。 そうするといろんな人との音における親和性の説明がつくんよね。 私は根、しかし根の人はなかなかおらず波動強化人間の中では私1人。 マヌのIさんは茎と葉両方で、形がええんです。…

音楽の素養

私は全くの音楽家じゃないんじゃけど、それなりに音楽の素養があるんよね。 メロディを聞いて即興でそれを楽器でひけるいう特技があるんよ。 指導霊の関係でマヌの系統がそれなりにおるんよね。 さすがにマヌのIさんと比べると足元にも及ばんのじゃろうけど…

ヤブガラシ茶なかなかイケる!

ヤブガラシ茶を作ってみたんじゃけど、なかなかイケる! ヒルガオ茶よりええね。 新芽以外は独特の辛さがあるんでどうかと思うとったんじゃけど、懸念には及ばんかった。 若干トロみがあるんじゃけど、エネルギーはかなり高いんよね。 ヤブガラシを乾燥させ…

ヒルガオのお茶

ヒルガオのお茶ができました。 ドクダミよりクセがなく、タンポポの花のお茶みたいな感じの味なんよ。 生命力の強い植物じゃけえ、お勧めです。

小説の外伝を書き始めました。

波動の技を使えるために小説を原稿ベースで書いたんよ。 本編は終わったんじゃけど、ぼちぼち外伝を書き始めたんよね。 まずはたけした君じゃのう。

超感動!!!マヌ系Iさんのスターボール名演奏(ToT)

スイッチを誰が押すかによって音が変わる。 それは自動演奏楽器で実証済み。 音を決めるのは波動の性質なんよ。 そのことを応用すれば特定の人の波動を引っ張ってこれる。 波動強化人間の仲間に呼びかけて自分のマークを作らしとるんじゃけど、そのマークの…

今日は波動強化する日

今日は波動強化をやる人が7人ほどいます。 金星1人、ベータ人1人、オルゴン2人、ゾロ3人ですね。 いろいろバラエティ豊かになってきましたね。

遠隔地からの訪問者は場合によって個別に対応します。

遠隔地からの訪問者で、定期的にやっとる勉強会に時間が合わせられんいう人がおった場合、事前の電話でのやりとりで面談するかどうか決めます。 言うとる内容に正当性が認められる者は個別に対応します。 最初九州のたけした君なんかはこういう方法で面談し…

危ないのう、原発。

六ヶ所村で核燃料の再処理施設が動き出すんじゃけど、危ないのう。 再処理の時には死の灰の中で気体のもんは閉じ込めとくことができんけえ、空気中にバラまかれるんよね。 このうちクリプトンは希ガスじゃけえ他と反応せんのじゃけど、トリチウムは水素じゃ…

弥彦の邪魔はひどすぎる。

弥彦の邪魔はひどいのう。 なるほど動き出されてはまずいわけじゃのう。 動き出せば私やたけした君が助かる方向に行くけえね。 いずれ考えとるたけした君の小冊子も、波動を活かした農業いうもんを後進のために作っておきたいんよね。 そのためにも早う動い…

地球温暖化により農作物の生産地が変わる

地球温暖化によって生産に適した地域が北上しとるんよ。 たけした君のとこではトマトから撤退。 お米づくりも高温の影響を受けはじめとるんよ。 夏の暑さに対する波動の技が必要なんよ。

弥彦村では

弥彦村では温泉と波動をどう活かすかが問題なんよ。

弥彦村動くか?

弥彦村の村長が18か19日にやってきます。 いよいよ動くんかのう?

スターボールも増えたのう

立体五ぼう星スターボールがかなり増えました。 いろんなバージョンがあるんで、使い方はよく確かめてね。

たけした君からイチゴが届いた

たけした君からイチゴが届いた。 品質的な最盛期の1月を上回る味と品質なんよ。

今日は勉強会

さてどんな面子になることか?

邪魔が荒れ狂いよるんじゃけど、関係者は気いつけてね。

たけした君のテレビ出演に対する邪魔が荒れ狂っとるみたいなんよ。 放映前後にかけてひどいことが予測されるんで、関係者各位は引きずられて調子悪くなる人もおるでしょう。 今のとこたけした君本人とオルゴンMが直撃されとるみたいじゃけえ、ブロックする…

たけした君のイチゴは品質が落ちてないみたいなんよ。 [ カテゴリ未分類 ]

たけした君のイチゴの師匠のK氏は自信過剰で自説に固執するおっさんなんよ。 気温の変化で品質低下の恐れがあったんじゃけど、たけした君がカリウムと窒素の比率をあえてK氏の意見と違うことをやって味をキープしたんよ。 このK氏にはそれなりに障りがあ…

たけした君のテレビ収録終わった

九州の波動強化人間たけした君のテレビ収録が終わったんよ。 12日の大阪毎日放送のちちんぷいぷいいう番組なんよ。 そのエリアの人は是非見て下さい。 すごいと思ったら遠慮なく連絡下さい。 この番組の後おそらく2~3日は反響がすごいじゃろうね。 どう…