六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

たけした君に純系スターボール送ったった。

たけした君に、彼が使えるスターボールを純系のもんで送ったった。

昨日着いたみたいなんよ。

フォーマットじゃなく手書きじゃけえ大変じゃったんよ。

私のマークとファーム、エッセン、最強の特大版、私とたけした君ジョナサントリプルといろいろあるんよ。

昨日判明したんじゃけど、東京のオルゴンR・Mさんが私のマークのメビウスと相性がええことがわかったんよ。

こいつは不純物のある水を人体にええもんにするらしい。

名付けてスターボールアクア。

こいつもあとで送ったろかね~。

あとR・Mさんとたけした君のコラボは究極の農業用水になるらしい。