六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化した後、いつが一番波動がよかったか。今は、いつと同じぐらいか。

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain


f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain


私が、波動強化したのが2002年。

 

もうかれこれ、17年にもなるんじゃのう。

 

波動強化した人が増えたり減ったりして、先日久々に新しい人が波動強化しました。

 

私は強力な0ヘルツ波動を持つ人を増やすことによって、劣化した地球の周波数を下げて浄化したいんよ。

 

波動強化した後、徐々に波動強化した人が増えました。

 

初期における波動強化人間の増加は、古株オルゴンMの奮闘によるところが大きく、広島でかなり盛り上がりました。

 

その後柏や東京で増えて、なんだかんだ言うて2009年が一番波動がよかったようなんよね。

 

おそらく、広島でのミーハーの脱落と新規の人が減ったことがあるんじゃろう。

 

東京で頑張っとった矢先、2011年に原発事故があり、その年のうちに菊池さんや磯貝さんを被曝で亡くした。

 

関西に来てから乙女座移民新人類のCちゃんなど、少数波動強化したものの、柏の金星人の堕落や昨年のぽんたの病死によりだいぶ勢いを削がれた。

 

メンバーが増えないまま、残ったメンバーの実力が相当巨大なもんになり、少数精鋭いう感じなんよ。

 

先日スクリード女性を波動強化したことで、ようやく底打ち感がある。

 

今現時点でどれぐらいかなんじゃけど、2006年と同じぐらいかのう。

 

なんか寂しいのう。

 

ただ、ここに来てまた面白いことになった。

 

九州のたけした君に紹介された人がオルゴン系で、初対面の時に、ず〜っと魔法使いになりたいなりたいって言うとった。

 

へ?どゆこと?

 

たけした君からどこまで話を聞いたか聞くと、波動のことを少しいうことじゃった。

 

それならばと、軽く実演と説明をしました。

 

おおおっ、楽しい楽しいとか言うてはしゃいどる。

 

理論を理解したところで、近々波動強化予定。

 

指導霊はゼウス系が多いらしく、それなりのパワーがある。

 

たけした君と星も干支も最悪なのに仲良くなったのが気にかかるんじゃけど、私とはかなり相性がええんよ。

 

おそらくそのオルゴンのIさんの登場で、うちらのカイアポチームはかなりええ感じになるんじゃないかと思うんよ。

 

たけした君をもカイアポで助けたいことも言うたんじゃけど、それは理解してくれた。

 

ただ、その人も含めてカイアポチームは、たけした君と金運面で最悪。

 

そこをつなぐのは、二黒土星三碧木星八白土星のどれか。

 

Iさんの背後におれば、星がつながる。

 

また、波動強化する人も出るかもしれん。

 

彼の波動強化によってどう変化するか、まあ面白くなってはきた。

 

Iさんは、最近スタミナ切れが悩みとか。

 

波動強化によってそれがなくなれば、また動きも変わろう。

 

目指せ!追い抜け2009年!

 

頑張らにゃならまあ。