六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間の水分で、発芽成長するセイタカアワダチソウ。生命力は大したもんです。元祖キョウチクトウ毒石の第二弾焼き始めました。

今日は午前中前やんから電話がありまして、技の進捗の状況の確認です。 かなり、気合い入っております。 気合い入っとるのはええんじゃけど、もうちょっと落ち着いてほしいんよね。 悟りの世界は、これをどんだけの量どれぐらいの時間かければええとかいう問…

キョウチクトウとセイタカアワダチソウの賢者の石、焼き上がりました。あと今日で今の職場とおさらばです。

キョウチクトウとセイタカアワダチソウの賢者の石、焼き上がりました。 今回のは、もともとキョウチクトウの根元に埋まっとったもんです。 元祖キョウチクトウ毒石を、セイタカアワダチソウをツブシにかけたもんの中に漬け込んで焼きました。 明日からは、新…

ゾロアスター系の障りは、ゾロアスター系の持つ特有のイジメ体質で構築されとる部分も相当ある。(ゾロアスター系民族とゾロアスター教は関係ない)

障りのデカい民族として、ペガサス座のゾロアスター系があります。 カルト教団Kの基本書でその名前がありながら、内容に関してはほとんど知られておりません。 教祖のエロ堕落によって指導が途絶えたのが原因です。 波動で調べる限り、この民族に該当する人…

空の技の原点は、ガップリ四つに組まないこと。取り組む限りかける力はゼロにはならないが、極限まで減らすことはできる。ザックリならパレートの法則がある。

先日、空の技の関係で前やんからメールがあった。 本人の動きのクセなんじゃろうけど、何でも全部やる感じなんよ。 しかし、物事には勘所がある。 ツボを突くことで、大方のことが片付くことがある。 それが例えばパレートの法則であるような、2割8割の法…

六甲アイランドに行きました。転勤前のゴミ落とし、定期券がなくなる前に用事を済ませました。本州側から歩いて行けますが、徒歩の場所は写真にある歩道を通って下さい。

今日は春の陽気の中、六甲アイランドに行ってきました。 前々から行かにゃいけんかったんじゃけど、忙しさにかまけて延び延びに。 何をしに行ったかいうと、父の作品に波動入れてきた。 本当なら、粉微塵にタタキ壊すところ。 今は公共物じゃけえ、できんの…

急な転勤、関西で初。免税店増加で、外国語ニーズが高まる。伝えるべき人には、波動のことは伝えたと思える。新たな人脈と環境に対して、作戦を練り直しなんよ。

昨日、急に異動の話が出た。 どっひゃーっ!!! 福島原発事故の後、計画を立てて西へ移住して6年弱。 つ、つ、つ、ついにこの日が来てもうた。 この6年の間には、他のお店の手伝いにも行かされたんじゃけど、基本的にはほとんど同じじゃった。 というのも…

カルト教団Kに残存する人たちの人生再建は、相当困難になりつつある。被害拡大を防ぐためには、代変わりの時に潰すしかない。私の理論も、心の整合性はつけられてもリハビリはできない。

カルト教団Kに残存する人は、その巻き添えで人生を狂わされ、時と共に挽回は難しくなる。 それは特に職員に言えることであり、実務能力の欠如は致命的なんよ。 教団職員として40代とかになると、温室のような無菌栽培に近い環境から投げ出された時ツブシ…

負け組からの人生再建、どこまで可能なのか?大幅な勝ち組にまで行かずとも、同年代の平均以上になれれば御の字。

今日も、アスペルガーのYさんにからんで人生再建への道筋を考えてみたいと思います。 私のとこに来た人は、それなりにに人生に躓いた人がおり、それを修正することでかなり好転する人が出ました。 今まで世間一般の価値観で生きてきて、それで幸せになれる…

セシウムボールによる、これまでにない内部被曝の危険性。ぽんたの肺の病巣は、これによる可能性もある。同じ量の放射性物質があるとして、ボール周辺だけピンポイントで強く直撃される。

福島原発事故の放射性物質に関して、セシウムボールいうことが言われるようになった。 セシウムなどが、断熱材のガラス繊維と反応して閉じ込められた粒子なんよ。 通常であれば化合物として飛散して、体内に取り込まれても徐々に排出されていきます。 しかし…

ミミズの養殖を考え始めた。草や落ち葉の有効利用の一環と、朝鮮人参栽培を視野に入れた、灰農業ではないものの模索。

最近考え始めたことに、ミミズの養殖があるんよ。 ミミズ言うたら、冬の間モズがたかりに来て腹一杯食うていきよった。 地面を耕すにあたり、それなりに出てきよる。 最近、使い古しのゴミ箱をゴミ捨て場から拝借してきて、それなりにたまった。 灰を入れと…

悪人すすり、色欲因縁宦官転生者発見。まずは、いつもお馴染みセシウムカルトn崎。他にもおりますが、こいつの宦官ダメージ逆バージョンも、なかなかに美味しい。

さて、本日も悪人すすりの時間です。 いや~楽しいですね~。 極悪人サイテー野郎をひっくり返して、美味しく味わえます。 悪人すすりはやめられませんな。 はははは。 さて、先日はアスペルガーがらみでYさんの症状の一画を占めるであろうもんを抜きました…

115系、吉備の国くまなく旅し隊ラッピング電車キタ。今日も、セイタカアワダチソウと格闘です。キョウチクトウの毒石にセイタカアワダチソウを追加です。

115系のラッピング電車が、岡山から流れて来ました。 特に意味はないんじゃけど、珍しかったんでアップしました。 吉備の国、くまなく旅し隊のラッピングです。 山陽本線の115系は、単色化塗装で黄色く塗られて通称末期色。 ベースの末期色を活かした…

アスペルガーのYさんに、宦官時代のダメージとその時のアヘンダメージを抜かせました。あと、ヒジュラー時代の同性愛ダメージもとれた。それでどう変わるのか?

先日、アスペルガーのYさんの過去世の問題から、アスペルガーの形成要因と考えられるダメージを抜かせました。 それは、宦官ダメージと、その時代に食ろうたアヘンダメージ、あとヒジュラー時代の同性愛ダメージ。 ゾロアスター系特有の潜在象の障りは、何…

宦官ダメージ逆バージョン、これはちょっとビミョー。治す力や癒す力はあるものの、変な感じもする。悪いエネルギーの逆バージョンじゃけえ、これも長時間変身はダメで調整も必要。

昨日書きました宦官の苦しみ、ちょっと筆舌に尽くし難いんよね。 その逆バージョンを活用できんか考えて、実際変身してみました。 ものすごいパワーではあるものの、違和感もすごい。 Yさんの宦官ダメージでやってみました。 彼の精神ダメージもそこそこデ…

アスペルガーと宦官ダメージ、知り合いに見るその相関関係どんだけどうか。今の症状は、もともとの障りと宦官ダメージの相乗したもの。宦官ダメージも、宦官それ自体とアヘンとかで受けたダメージもあり得る。

知り合いのアスペルガーの人、就職してもまともな仕事にならんけえ、クビになって続かない。 幸い今は、出席点だけでお金をもらえるとこに潜り込めたんで、生活の危機はなくなった。 しかし、このままでは10年後ぐらいして定年になったら、生活保護しかな…

易行道と難行道、どっちがどっちか。宗教になるとして顕教と密教で言うと、私らの技は密教になろう。

予め断わっておきますが、私らは宗教ではありません。 宗教にするつもりもありません。 修行する人の集まりです。 人生の難問を解決するべくの修行です。 そこんとこ宜しくです。 さて、易行道と難行道に関してちょっと考えました。 易行道は、ある意味誰で…

空の心と真人、その関連性と意味。虚の要素と同じく、空の心にも段階がある。むやみに、いろんなもんを乱発しとるわけじゃないんよ。

空の心を会得した者が仲間内に出て、早速オルゴンMとか前やんが動き出した。 さすがにそこらへんは早い。 ただ、しかし、ぽんたたちの会得したもんは彼らの認識の中のもの。 その限界はある。 しかし、導入部分は間違いなく通りよる。 どれぐらいの出来なの…

カイアポの地植え作付けと、キョウチクトウ毒石をセイタカアワダチソウに漬け込みました。

今日は、住宅建設の打ち合わせがありました。 その後、時間があった関係でカイアポの作付け。 芽を出したもんを地植えしました。 さらにセイタカアワダチソウの地下茎をぶっこ抜き、それでキョウチクトウ毒石を漬け込みました。 キョウチクトウ毒石の写真は…

聖闘士星矢アスガルド編の効果か、空の心、ぽんたとしろみさんが会得。原作者の手を離れた作品の一人歩き、それが功を奏することもある。

仲間内で、ようやく空の心を会得した者が出ました。 ぽんたとしろみさん。 決め手は、聖闘士星矢アスガルド編。 このアスガルド編は原作にはないもんで、アニメ放送が原作に追いつきそうになったのを引き延ばすために作ったのは見え見え。 絵もテキトーで、…

キョウチクトウの毒石採掘、雨の降り出しを気にしながらそそくさと。途中、キジがおりました。

今日は雨が降るとかで、あんまり動けそうにないいうことで、降り出し前にやれることを。 キョウチクトウの毒石を、採掘に行きました。 長年キョウチクトウの根元にあり、たっぷり毒気を吸うております。 それを一度乾燥させて、その後セイタカアワダチソウを…

匠の技は、そこに流れる理念を追わん限り会得できない。真似っこの域から一端になるまでは、それなりにかかる。形だけ似せても中身がなければ、本物とは言えんのよ。理論は学びやすく、技は会得し難し。

先日、日本の料理や技を外国人が違う形で真似して、それをその道のプロが潜入してダメ出しをする番組があった。 一部ヤラセがあるとかいう話もあるんじゃけど、それはそれ。 寿司や天ぷら、あと殺陣がテーマじゃった。 アメリカの寿司屋のオーナーは、正当な…

空の心、仲間内ではまだ会得者なし。これも、審査条件厳しいのう。架空の人物で最大なのは、ドラクエ、ダイの大冒険のアバン。さすがに、空の技の発案者だけのことはある。空の心もコラボできる。

空の心の会得は、これも審査条件厳しいんよね。 仲間内では、私以外まだおりません。 空の定義は、カルト教団Kでは無我と同じく愛の教えいうことになっております。 しかし、世間一般では迷いがないとか、心が乱れないとか、無のようでありながらも無念無想…

虚の要素の源は、空の心。私はその理念を、聖闘士星矢のアスガルド編のネイチャーユーニティから学んだ。改めて、DVDで揃えようと思う。

最近、仲間内では虚の要素で盛り上がっております。 不完全ながら会得したぽんたやCちゃんは、私の虚の要素に変身して感覚を掴み、そんでできた真似っこの虚の要素。 出来はCちゃんの方が上。 ぽんたは、無意識に筋肉に頼ろうとしよる部分がある。 虚の要…

悪性民族との対決の構図、それは昔からあった。時代と共に遷移する、その種類。新旧悪性民族のコラボも、バラエティ豊かに形成されていく。

ベータ人移住時から、一般的な民族と悪性民族との対決の構図はあった。 ベータ人の場合には、種族抗争とも言えた。 移住時からの歴史を紐解くと、デボン紀石炭紀の厳しい生活環境の中、修行に励む者と色欲を中心とした娯楽を追求する者とのトラブルから始ま…

家相を調べて、新築の家のプランを業者と打ち合わせ。すると、古い家屋の建て方が理に叶うとることがわかった。だいぶ方針が決まってきた。

今日は建設業者と打ち合わせ、その前に昨晩遅くまで家相を調べまくり倒した。 土地は完全に地軸にまっすぐではなく、多少ナナメになっとる。 南と東は道に接しておらず、入り口は西か北しかない。 今建っとる古い家屋の門は西で、家屋自体は北。 これはええ…

灰の分別、器ごとに分けて管理。捨てられとるボロいもんで全然OK。今のところ、こんな感じで管理。一度作っておけば、濡らさん限り劣化しない。

だいぶ灰が溜まり、それを分別し始めました。 セイタカアワダチソウの灰、木の灰、それから最近増え出した雑灰。 それがこんな感じです。 いずれ、セイタカアワダチソウの地下茎だけの灰も作るんじゃけど、とりあえずこんな感じ。 どの灰が何の灰かを覚えと…

全員が成功するわけでもないんじゃけど、全員がダメになることもそうそうない。状況が悪い中でも、救済の手綱を握る権利のある者はおり、努力によって救済され努力不足で悪化する。福島原発事故後の私がまさにそれ。

集団があったとして、その中では確実に順位がつく。 トップもおればビリもおる。 何をもっての成功かは人それぞれなんじゃけど、その人のニーズが満たされ周りに迷惑をかけることなく幸せが安定するようなら、それは成功と言えるじゃろう。 福島原発事故の後…

カイアポによるビジネス計画に沿った家作り、既存の方法ではあり得ない。その計画と見通し。

今時の家にバイオマスを組み込み、冬越し用の温室を備えた独特の作り。 出来上がった家を見た人は、おそらく温室と煙突二本の方に目が向くじゃろう。 そんで言うじゃろう、これでビジネス? 一般の人にはわからない。 農業で成功するのは、新規参入者で5パ…

虚(きょ)の要素、抗がん剤治療のぽんたが獲得。獲得の条件は、デカいパワーと対峙しながらそれをまともに受けずに処理することを学ぶこと。特に力任せじゃった人ほど、コツを掴めば早い。

新人類乙女座移民のCちゃんに続き、抗がん剤治療中のぽんたが虚の要素を獲得しました。 やはり、必死で頑張りよるね。 両者に共通しとるのは、デカいパワーと対峙するハメになったこと。 Cちゃんは、中国人だらけの職場でその障りの直撃を食らい、その援軍…

遅まきのえんどう豆を仕込み続行と、セイタカアワダチソウの地下茎処理。地味な作業ながら、やっとかにゃとれんのよ。

昨日は早番じゃったけえ、帰宅後に遅まきのえんどう豆の仕込み続行しました。 早まきのやつも、今年の冬は寒かったけえ、イマイチ育ちが悪い。 えんどう豆は水につけといて、ふやかしときました。 遅まきは、早まきに比べてクオリティはダウンするものの、次…