六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カルト教団K教祖長男における教祖急逝特需、完全に消え果てた。

カルト教団K教祖長男の、ここのところの流れを見てみると、一時期の勢いがだいぶ削がれてきております。 要因は政治活動がらみのことでのトラブルであり、そのことでかなりの損失損害があるように思います。 金銭的にもそうなんじゃろうけど、それよりも信…

ジャンボタニシの卵、ジャンボタニシが共食い。どのみち、土地を肥やす有機肥料。

ジャンボタニシの卵を水に落とすと、呼吸できんようになって死んで腐る。 個体数を増やさんようにするのに、そうした方法で卵を有機肥料にするいうことを考えたものの、想定外の事態発生。 なんと、水に落として腐りかけた卵を、親のジャンボタニシがムシャ…

オニグルミ、野生の胡桃を活用することで、何かの時に役に立つじゃろう。

野生の胡桃としてオニグルミ、大きさは小さめなものの、これがあることで何かの時には役に立つんじゃなかろうか。 かなり大きな木になってわりとあるんで、場所を覚えておくとええわのう。 こんなのも、何かあった場合には貴重な食糧になるじゃろう。 何が食…

ジャンボタニシの根絶は不可能で、逆に畑を肥やすのに使う。

ジャンボタニシがカイアポの畑のぬかるみバージョンで増えており、根絶は無理。 そこで生える雑草を草マルチで活用することもそうなんじゃけど、それをジャンボタニシに食べさせるのがあるのともう一つあった。 それが卵なんよ。 www.youtube.com 卵は水に落…

前やんの動画3作目、チャンネル登録お願いします。

前やんの動画、3作目ができました。 www.youtube.com まだまだ駆け出しなんで、不慣れな所もあるんじゃけど、まあ今後に期待して下さい。 ある程度やったら、ショート動画もって思うとるんよね。 ショート動画は、タイトル次第で再生数がすごいことになるん…

カイアポ畑の雑草、草マルチ以外にジャンボタニシのエサにします。

カイアポ畑でぬかるみバージョン、ジャンボタニシがおりまして今回はそれを活用したいって思います。 毎年カイアポを作付けし、その後はミネラルが消耗されてもうスカになっとる。 そんな中でも少ないミネラルで育つ雑草、シロツメクサが窒素固定しながら頑…

ソラマメの後片付けで1日仕事、生える雑草が変わっていました。

スギナが生い茂る休耕田、そこを舞台に大掛かりにソラマメを植えて灰で育てました。 そのことで収穫がそれなりに大変だったわけですが、雨の前に片付けられて、とりあえずよかったです。 かなり大がかりに植え付けたことで、投入した灰も多くてさらに窒素固…

サツマイモの苗の説明、前やんが解説。

サツマイモの苗、品種によって違うんよね。 YouTubeで、前やんが解説しております。 www.youtube.com まだ駆け出しで不慣れですが、頑張って上げております。 皆さん、応援してあげて下さい。 ともあれ、この時期まだまだサツマイモの作付けが続きます。 や…

一昨日のカルトAの信者、一転して退いた。しがらみもあり、難しいところか。

カルトA信者で私にいきなり電話してきた人、教祖の最低最低の正体を話したところ、衝撃を受けておりました。 それで日曜日来るとか言うとったものの、一転して来ないことに。 おそらく道場内で、反発する声とかがあったんじゃろうね。 そういう意味では、魔…

カルトAから離反に成功か、和歌山の信者が近々うちに来ます。そこを通じて、さらに離脱者出るか?

昨日何度も着信が入っとって、充電のために出れんかった番号に折り返した。 聞けば、カルトAの教祖最低最低から紹介されたとか言う。 和歌山県の少し奥まったとこに住むGさんで、バイオアンテナを売って欲しいとか。 ふむふむ、確かにバイオアンテナは細々…

梅が徒長枝剪定効果で、たくさんとれました。

桜切るバカ梅切らぬバカ、昔から言われてきた言葉なんよね。 知人の元自宅にある梅の木、病気をしたらしく、だいぶ弱っておりました。 それが2年前で、そこから冬の徒長枝剪定を毎回やりました。 youtu.be すると、その効果が表れまして青梅がだいぶとれる…

スターボールで、どこまで霊障を改善させられるか?因縁云々を、パワーて引き裂くその可能性とは?

今回カルトAをタタキに入ったのは、知人に依頼を受けてのこと。 私としては、教祖の苦しむエネルギーを逆転させて食い物にできるメリットがある。 まあそれはそうと、その知人とはまだ会うたことがない。 かなり霊障で苦しみ、それでいろんな宗教の門を叩い…

運命を狂わせる相手、それは関わるとしたらタタキに入る時のみ。そんな相手と組むと、ロスがかさむ。

心に障りのある人は、関わると運命が狂わされます。 そういう相手は、なるべく正常化させるようにするか、それが見込めない悪人や精神を病んで被害を振りまく相手はタタキに入るべきなんよね。 正常な人とは逆回転しとるんで、関わると逆回転させられること…

灰を起点にした無機農法でできる規格品と、できん規格品。

私が開発した灰を起点にした無機農法、それはどちらか言うたら飢えんようにするための農法であり、見かけとか味は二の次にしたもんなんよ。 それで成績のよかったもんから残してきたこともあり、成績の悪いやつはやる意味がないけえやめたんよ。 それで言う…

カルト教団K教祖長男、障りもんと関わっていろいろ被害。さらに関われば、またも被害。

カルト教団K教祖長男は、政治関係でいろいろヤバい人らと関わり、時間や労力をロスした。 さらに、社会的信用も多少落としたと言えるかもね。 被害を受けたことで、何人かとは絶縁したものの、未だに関わっとる障りもんがおる。 なるべく早く切るべきなもの…

画期的な発明も、データがないと公的機関は動かない。農イノベーション兵庫は、動かせない。

肥料を買わずにできる灰を起点にする無機農法、それを農家に知らせて経費節減につなげたいと思い、YouTubeとかでも情報発信。 そうしたことを農イノベーション兵庫とかで、演台に上がってしゃべりたいとか思います。 しかし、現実はそうそう動かない。 これ…

アレチウリが一斉に発芽、焼け石に水ながら少し駆除しました。小さいうちなら、比較的容易。

川の土手で。アレチウリが一斉に発芽しとるのを発見。 目につくもんを、少し駆除しました。 www.youtube.com すり潰して使えば、ヘチマコロンのようにもなるし入浴剤にもなるんよね。 余裕ができれば、メロンを作る時の接木苗にしようとも思うとるんよね。 …

意外な展開、結局農イノベーション兵庫は呼び水に過ぎなかったか?

ホームページが機能しないまま迎えた現在、旧ホームページにあった有望そうな所として、業者Hに当たることにしました。 現地に向かった中、早めに到着したんで近くを散策。 すると、バス会社の野菜買い取り倉庫を発見。 そこで談判しとる中、脇から話を遮る…

農作業の帰り、シロツメクサの花輪がありました。こんなのあると、ほっこりしますね。

農作業の帰り道、公園に立ち寄ると何やら置いてあるんよね。 なんと、シロツメクサでできた花輪。 かなり頑丈に編み込まれてあり、しっかりした出来なんよね。 こんなの、作ろう思うても作れんのよ。 シロツメクサの間に、ちらほらある黄色い花はマツヨイグ…

オクラの苗、ナメクジ食害リスクがないとこに移植しました。スギナの地下茎処理したとこで、仮植え。

オクラの苗は、小さいうちはナメクジにやられるリスクがあるんよね。 そういう意味で、ステンレスのザルを被せてやり過ごしとった。 ある程度大きくなったこともあり、ナメクジ食害のリスクも低下したことから、とりあえず畑に移植することに。 木灰で安納芋…

指導霊の障りもん、恐るべし。

守護霊では対応できない問題に関して、より霊格の高い指導霊がつくことがある。 しかし、その守護霊には障りを持つ者が時々まぎれとる。 そういうのがつくと、仕事能力は高まっても運命が狂い出す。 久しぶりに洗い直してみたら、それなりにおった。 障りの…

前やんが、YouTube開始しました。こちらも、チャンネル登録お願いします。

ブログでフォローフォロワーの前やんが、YouTubeの動画を配信開始しました。 www.youtube.com さすがにいろいろ意見したこともあって、初めての動画のクオリティは初めてにしてはそれなりに高い。 やはり、動画編集とかあるのとないのとでは違うんよね。 配…

融通が効かない県庁職員、農イノベーション兵庫の旧ホームページ情報開示されず。

農イノベーション兵庫のホームページを巡って、県庁職員と連日猛抗議とバトル。 リニューアルされても掲載内容が少な過ぎるんで、旧ホームページ掲載の部分を教えるように要求。 全情報がダメでも、業種だけでも教えるように頼んだ。 しかし、ダメなんよね。…

週明けに、農イノベーション兵庫とまたバトル。ホームページの不十分さを、補充協議。

6月になっても一向に進まない農イノベーション兵庫のホームページ、どうにも少な過ぎる掲載件数。 本来ならできとるはずのもんができておらず、先に進まんのよ。 こっちとしては、つながれそうな業者と連絡がとれればええだけなんよ。 それで、以前旧ホーム…

スギナ生い茂る休耕田、地下茎を駆除してカボチャやオクラを植えます。

スギナが生い茂る休耕田で、スギナを駆除して畑を整備しております。 youtu.be まずは掘り返して、土の塊を盛って乾燥させます。 その土を砕いて地下茎を分離して、土だけになったその土を盛ります。 穴になった所が雨が降った時に水たまりになって、そこか…

農イノベーション兵庫への連日の猛抗議、県庁もようやく重い腰を上げるのか?

本来なら年明けにホームページを完備して、会員情報を載せることを言うとった農イノベーション兵庫。 ようやく先月ホームページ自体はできたものの、今度は入力できない。 それに抗議すると、データをメールで送ってもらえればアップするとか言うんで、よう…

とりあえず、ポップも作成して納品してきました女貞子コーヒー。果たしてどうなるか?

農イノベーション兵庫ホームページで知り合うた、M商興。 そこか委託販売をすることになったものの、それは10月から。 しかし、そこの紹介で取り引きできるとこができた。 手持ちの女貞子コーヒーを、焙煎してポップと一緒に納品してきました。 いやはや…

農イノベーションのホームページ、できたはええがショボ過ぎる。一体、いつまで待たせるのか?

農イノベーション兵庫のホームページができたものの、掲載されとる業者が圧倒的に少ない。 ていうか、何しとるんなら? 登録者会員が700人以上おって、40弱しかないってどういうことなんよ。 そんで、お知らせのとこに会員の名前だけ書いてあるんよ。 …