六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐世保の海に魔法陣張って、今日の予定は終わりです。早岐から佐世保まで、なぜか特急みどりに乗れました。

佐賀でたけした君に会うて、ヒナタイノコヅチと雑灰と木灰を渡しました。 それから佐世保に行って、海に魔法陣を張りました。 これで今日の予定は終わりです。 鍋島のブックオフ寄って、早岐に向かい、そこから佐世保。 早岐から佐世保までは、なぜか特急み…

新岩国から徳山までは、レールスター色の700系が来ました。さきほどの三原広島間と同じく、山の中のトンネルばかりです。

新岩国から徳山までは、やはり駅で 代替輸送乗車票を受け取る必要があります。 レールスター色の700系が来ました。 さきほどの三原広島間と同じような、山の中のトンネルばかりです。 さて、徳山に着きますが、在来線との接続が悪いです。

新岩国で接続が悪く、結局当初の予定通りになってしもうた。この山陽本線不通区間通り抜けは、広島から東はええんじゃけど、山口方面は接続次第で大きく変わる。

岩国から新岩国までは、かなり遠いわ。 道路が空いとった関係で、早く着き過ぎ、新岩国の駅で40分ぐらい待ちぼうけ。 結局、広島までで稼いだ早さがこれで帳消しになり、当初の予定通りになってしもうた。 なかなか上手くはいかんのよね。 山口では本数と…

岩国から新岩国まで、JRのバスが送迎してくれます。新岩国から徳山までが、新幹線代行になります。バスは、なかなかゴージャスです。

岩国に着きまして、これから新岩国に向かいます。 新岩国までは、JRのバスが送迎してくれます。 車内もゴージャスです。 青春18きっぷだけで、こんとな乗りまくりができるのは、ほぼ異例中の異例。 しかし、バスの本数が少なくて、30分ぐらい待ちまし…

広島から岩国までは、通常通りです。227系が来ました。新幹線で、通常より30分早く着きました。いつもの移動で、なんだかホッとしております。

新幹線の代行で、いつもより30分早く着きました。 ここから岩国までは動いておりますんで、いつもの移動です。 227系が来ました。 なんだかホッとしますね。 京阪神地区の新快速みたいな感じの車内は、明るくてええですね。 岩国からは、新岩国までバス…

三原から広島まで、新幹線こだま号です。500系が来ました。向かいのホームには、ハローキティ仕様のがいました。新幹線改札では、代替輸送乗車票をもらいました。

三原から広島までは、災害で山陽本線が寸断された関係で新幹線代行です。 500系が来ました。 向かいのホームには、ハローキティ仕様の500系がいました。 普段、お目にかかれない景色です。 代行区間に乗るには、新幹線改札で代替輸送乗車票を受け取る…

九州旅行出発なんじゃけど、豪雨災害のために途中新幹線に乗ります。岡山駅着いてみると、いつもの広島行きが糸崎行きになっております。

九州旅行に出発しました。 岡山駅に着いたんじゃけど、早速豪雨災害の影響が。 津山線や伯備線が、途中で寸断されとるんよね。 山陽本線でいつも乗り換えになるんじゃけど、平日広島行き休日大野浦行きの電車が糸崎行きになっております。 三原から新幹線に…

青春18きっぷ大化け、豪雨災害の影響で一部区間新幹線代行。三原広島間と、新岩国徳山間の不通区間限定なんじゃけど、いつもより早くなる。きっぷの条件があります。

青春18きっぷが、大化けしました。 なんと、新幹線に乗れるんよ。 区間は三原広島間と、新岩国徳山間なんよね。 今月の梅雨の豪雨で不通になっとる区間なんじゃけど、青春18きっぱーにとってはかえって早く移動ができるんよね。 うおおお~っ、ラッキー…

台風前に、カイアポの株分け。雨さえ降りゃ、多少乱暴な仕事でも大丈夫。

異例の進路をとる、台風12号。 東日本から上陸して西へ抜けるのは、普通はあり得ない。 最近の異常気象では、仕方ないのか? 私の夏の作付けメニューも、猛暑と大雨に対応したもんになっております。 カイアポや緑豆なんじゃけど、網干メロンは暑さには強…

緑豆、永久保水層に到達か?粘土大地での、緑豆の成長ぶりがデカい。

どどど~ん! 緑豆で~す。 それだけなら、とりたてて言う必要はないんよ。 これは、粘土大地のもんです。 カイアポ作るのに、草をどけて掘ってみたら、そこは土の層が5センチぐらいしかなく、その下はカッチカチの粘土。 土をはがして寄せてうねを作り、粘…

旅行の下準備として、灰の整理。月末には九州へ行き、たけした君と会談。その時に渡す灰を、準備しておりました。最近は、雑灰を焼いてばかりおります。

昨日は、さすがに疲れがたまった関係で、ダウンしておりました。 夕方になって、ようやく動き出しました。 月末に九州へ行くんじゃけど、その時にたけした君に渡す灰を準備しました。 今回持って行くのは、雑灰と木灰。 最近は、雑灰を焼くことが多くなりま…

オウム死刑囚、追加で死刑執行。宗教の持つ危険性と、その洗脳下の犯行を考えると、巻き添えになった死刑囚と被害者の悲劇はひどいと言わざるを得ない。カルト教団Kも、集団殺人こそやっとらんだけで同質でグレー。

今朝、残りのオウムの死刑囚が追加で死刑執行されました。 麻原の死刑執行で、ほぼ区切りはついておったものの、オウムの関係者の執行によって、今回の執行劇にピリオドとなった。 責任は麻原にあるものの、その洗脳下にあって事件に加担させられた死刑囚の…

ラーメンのスープが、効果的なわけ。生体塩、生体ミネラル指数。水指数とも似た、エネルギーのあり方。そういう認識のもとでコントロールした時に、肉体の負担が減る。

人体に合うた水の状態が、生きた水であり、さらにそこにも究極の水までの段階があった。 同じように、塩分をはじめとするミネラルも、生きた状態から究極まであるんよね。 その究極に私は達したらしい。 それを100とすると、もともとは90ぐらい。 一般…

高齢者疑似体験、いずれ高齢者を波動強化するにあたり、かなり参考になった。

今日セミナーで、特有の器具をつけて高齢者疑似体験をやりました。 胴体に重りをつけて、手足に器具を装着。 いつも重いもん持ちよる関係で、胴体はそれほどでもないんじゃけど、手足の器具には参ったのう。 腕も足も曲がらんのよ。 なるほど、動きもじいさ…

暑さにからんで生体水と、生体ミネラルを考える。ミネラルも、体内と体外は状態が違う。そういう認識が、さらに体の負担を下げる。

暑い日々が続いております。 そんな中、油断すると大汗をかき、水分や塩分を失う。 私らの仲間内では、水の状態が体内と体外では違ういう認識を持つ人は多く、波動を使うてその状態を整えるようなこともしております。 水を生体水の状態にするにはエネルギー…

勉強会終了、次回は9月2日です。本日は新参の人が来る予定でしたが、来れんかったことで、かなり内容が深くなりました。その新参の人に関しては、また考えます。

今日は勉強会で、久々にフルメンバーでした。 名古屋から新参の人が来る予定だったんじゃけど、来れんかったことでだいぶ突っ込んだ内容になりました。 九紫上昇に関して、その利用のコツを説明。 あと、最近出てきましたヒナタイノコヅチも持って行きました…

猛暑健康法!酷暑を逆手にとって健康増進。ポイントは、体の部分的な自然冷却。

万人に当てはめられるかは別として、猛暑健康法が今後重要になりそうです。 先日書きました水かぶり農作業、これを応用して個人個人で自分に合うように調整すれば、もうちょっと精度は高まるはずなんよ。 異常な猛暑は、もうちょっとやそっとではどうもなら…

網干メロン、ナメクジ回避。定植を遅らせた甲斐があった。豪雨の前に植えとったら、ヤバかった。

網干メロン、どうやらナメクジ食害を回避しました。 ペットボトルで保水した上に、もともとあった草をその上に敷いて太陽を遮光。 その隙間から葉っぱを出して、光合成ができるようにした。 ペットボトルで保水しても、温度が高いとヤバい。 草が太陽光に当…

ヒナタイノコヅチと格闘、福山のKさんとたけした君用のを確保しようとガチンコで掘りまくり!水かぶりでも足らず大汗かいた。

昨日は午後から空がかき曇り、ゴロゴロ言い出したんよ。 雨こそ降らんかったけえ、チャンスとばかりにヒナタイノコヅチの根っこを掘りに行きました。 福山のKさんと、たけした君用のもんなんよ。 根っこが深くてゴツかとよ。 水をかぶって作業したんじゃけ…

つなぎ融資、それが次の関門。得難い経験の家の新築。一度全部ハキダシにして、結果的にお金がたくさん残る方向にしようか。

家の新築で、次の関門が出てきました。 それが、つなぎ融資です。 家を建てるにあたり、材料を買うためにお金をまた借りなぎゃいけんのよ。 家が建ち材料を発注する必要性がなくなれば、全額戻ってきよる。 これには当然利子がつく。 その利子も、借りる金額…

酷暑日の水かぶり作業、びしょ濡れでやればかなり動ける。

記録的豪雨災害の後は、連日の猛暑。 猛暑通り越して、酷暑です。 暑いのなんの。 昨日もかなり動きましたね。 筋トレの前に、水をかぶってチャリで出動。 筋トレで乾き、さらにその公園で水かぶって焼き場に移動。 それで乾き、さらに水かぶってからたき火…

セシウムカルトブラックn崎n詐欺シャアのツイート11

n崎n詐欺 @n崎subsub @n崎(n詐欺)さぶの さぶ赤、バカウントで す。被曝アシスタント。 被曝の病気を蔓延させ るための死神Twee tをします。被曝の巻 き添えを増やします。 ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト 203 0 0 0 0 …

緑豆の粘土大地、水やりで成長加速。粘土での耕作の可能性を探る。あとは、カイアポの株分け続行。

緑豆の粘土大地、こんな感じです。 豪雨の時は光合成ができず、水分不足でも光合成ができず、なんとも加減が難しい粘土大地。 水やりで成長加速です。 成長のええもんが、永久保水層まで根っこが到達したみたいなんよ。 頑張れ!小さい後続隊。 ただやはりそ…

網干メロンを定植、ナメクジにやられませんように。今朝はカイアポの株分けもやりました。実験用緑豆の粘土大地も、概ね順調。

昨日は、帰宅してから網干メロンを定植しに行きました。 まだ陽が長いけえ、そういう点助かります。 これから、網干メロンの畑に水を運ぶハードな日常になります。 ナメクジに食われないようなタイミングを、見計らっておりました。 先日の大雨が、嘘のよう…

カルト教団Kが、オウムを笑う目糞鼻糞。無間地獄へ行くのは、カルト教団Kの教祖も同じ。

カルト教団Kが、お家芸であるR言でオウムのことをやりました。 まあある意味死刑になったらやるじゃろうなとは思うとったものの、お約束通りにやりました。 やったところで無間地獄へ行くとか、ありきたりのお決まりのことしか言いません。 先が読めとって…

ガラスの器、これもわらずに焼いて波動入れること考えた。しかし、やはり手間がかかる。

老化周波数逆転の陶器、だいぶ焼きました。 あれだけの数があると、焼く前はどんよりしよったものが、かなりの波動の高エネルギー体となって輝いとる。 量が多いだけに、雰囲気の違いは歴然。 焼き場に、間違えて持って来たガラスの器が一個あったんじゃけど…

九紫上昇の日です。仲間内の女性陣は、しろみさんに化けましょう。男性九紫基本変身体になる人、早う出て来んかのう?九紫上昇、使いこなしてみると、評判は上々のようです。

今日は五黄土星の日です。 これは、九紫火星の人が九紫転落になる日です。 意味がわからん人は、後で勉強会で聞いて下さい。 さて先月は、私がダブルで九紫転落の月で、虚数iによって九紫上昇を本格的に試しました。 さらに、九紫火星の人が万年九紫転落に…

通勤災害への懸念、住むとこが安全でも通勤で被害食う可能性は排除できん。大雨頻発時代の妙案やいかに?

ようやく平常に戻り、久々にたき火しました。 野ざらしの灰が、雨に濡れてもおらんのに湿っとった。 それだけ、空気中の湿気が多かったんじゃろう。 姫路では川は増水したものの、決壊はせず無事でした。 いつも草を焼いとる焼き場も全く水没せず、全然平気…

大雨頻発時代における西日本への移住は、過去の災害データがアテにならんようになっとる中、慎重に考えにゃいけん。安全な場所は、少ないんかもしれんね。

福島原発事故以降、その放射能汚染により仲間内にも死人が出て、私は西日本に移住を決めた。 大まかに言うと、明石から西の瀬戸内が安全いうことがまずある。 理由は、南海トラフの地震の津波が淡路島で防がれるのと、気候が温暖で安定しよることがある。 第…

ヒナタイノコヅチの資源化、体質によりけりなんじゃけど、根っこは焼かずに確保しておこう。他にも、薬用酒になるもんを探そうかい。

雑草で強壮成分のあるものは、ヤブガラシやヒルガオなどがあったことは、これまでも認識がありました。 しかし、地上部分を乾燥させて煮出すとかいう方法じゃけえめんどくさく、二の足を踏んでおりました。 ここにきて、ヒナタイノコヅチが使えることがわか…