六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

高齢者疑似体験、いずれ高齢者を波動強化するにあたり、かなり参考になった。

今日セミナーで、特有の器具をつけて高齢者疑似体験をやりました。

胴体に重りをつけて、手足に器具を装着。

いつも重いもん持ちよる関係で、胴体はそれほどでもないんじゃけど、手足の器具には参ったのう。

腕も足も曲がらんのよ。

なるほど、動きもじいさんそのもの。

杖つきながらでも、ありゃきついわ。

何せ、肘やひざが曲がらんのじゃけえ。

今後、高齢者を波動強化するにあたって、機能のかなり弱っとる部分を考えにゃならまあ。

うちらの仲間内は、歳の差こそあれ、波動強化したのはまだまだ体が動く中年未満。

30代での人が若い方かな。

私も30代前半に波動強化したんじゃけど、18歳から修行したことを考えると、そこを起点と考えられる。

ほとんど老けとらん。

30代後半に波動強化した前やんやぽんた、のすけ君、たけした君、ここらも若いは若いんじゃけど、それなりに私よりは老けとる。

しかし、30代でもまだまだ十分動ける。

しかし今、80代の人が名乗りを上げたのをどうにかすることを考え始め、今日もセミナーでその目線に立てた気がする。

何の修行もなしに、80代はきつかろう。

波動で治された反動もきつかろう。

そんなこんな考えた。

そこいくと、若い若いってアホみたいに騒ぎ倒しとる私と、同じにはならんわな。

Cちゃんにしても30代で波動強化したんじゃけど、彼女の目線からも私の若さは羨ましく見える。

羨ましいといいなぁって言うんじゃけど、そう言うとった。

美容部員じゃけえ、とりたてて肌には敏感なんよ。

私は逆に若い頃つらかったけえ、その頃よりも体が動く今の方がええわ。

彼女より一回り上の私が、彼女よりも若い。

ましてや、80代の目線からは、若者はとてつもなく羨ましく見えるんじゃろうね。

高齢者疑似体験、なかなかできる機会はないんじゃけど、あれば体験しとくとええわ。

そうなって、やがて寿命が尽きるようになっとるんよね。

波動強化は、それへの逆行。

ま、それでもいつかは死ぬんじゃろうけど、善人には波動強化でなるべく濃厚な経験値を持って帰ってほしいんよね。

高齢者でも、新たな経験を積む気概があるんなら、それはそれで尊重すべきじゃし、可能な限り治して行を積ませてあげたい。

難しいもんですな。