六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ベトナム語やるにあたり、右脳優位でやったろかい。

多言語をやるようになってから、だいぶ世界はかわったんよね。 ロシア語から始めて東京で20ぐらい、結局30ぐらいの外国語をやることに。 考えなくてもしゃべれるように、当たり前に出てくるぐらいまで書き殴って覚えた。 しかしそんな中、問題が発生して…

デカい木ゴミの片付けで実感する、精神の乱れの有無。

網干の作業用古民家の隣、廃業した知人の経営しとったボーリング場と元自宅。 現在解体作業が続いとって、先日はその業者にお願いして木ゴミを門の外までトラックで運んでもろうた。 トラックが大きくて、門の中に入れんのよ。 それで、山積した木ゴミを敷地…

邪魔外しのベルター、重ねることでええ感じで効きます。神社仏閣の九字打ちの邪魔は、かなりのもの。

神社仏閣の九字打ち、なんか後から後から出て来よる。 先日はベルターにて防御したものの完全にはできず、また違う問題が発生した。 それはベルターの力を超える悪霊がおった時、それらが不完全ながら邪魔するんよね。 そこで考えたのが、ベルターを重ねるこ…

網干で、ちょっとした産廃業者になりました。神戸の会社とつながり、木ゴミを引き受けることに。

網干の古民家の隣の敷地では、知人のボーリング場の解体工事が進んでおります。 そこにあった木ゴミのことで、解体業者と話をしました。 2件の業者とも神戸にあり、遠くまで通うとるんよね。 そのうち片方が、引き受けてくれるなら持ってくるぞとのこと。 …

ベルターの邪魔外しの限界、強いやつは防ぎきれない。

先日の山陽電車での夜の神社仏閣の九字打ちの日を振り返ってみると、ベルターをかけて大幅に邪魔は減ったもののそれでもハプニングが続いたことを考えると、完全に防ぎきったとは言えんのよ。 結局、大抵のもんはそれで止められるものの、ベルターの魔力で完…

阿羅漢に到達していないカルト教団K教祖長男を、指標にすべきではない。教団批判は、法に基づくべき。

カルト教団Kの糾弾に対して、教祖長男の言う論法そのままはダメなんよね。 教団や教祖がおかしいのはその通りなんじゃけど、教祖長男の活用できる部分は、あくまでも時系列で起きた事実の列挙のみであり、彼の判断や思考は完全じゃないんよね。 何より彼は…

久々に拾うた、山陽電車の1dayチケット。明石からの神社仏閣の九字打ち、藤江まで完了。

先日はなぜか邪魔が入りまくり、ベルターかけて封じた。 そしたらスムーズにいくようになったものの、今度はハプニングが連発して休んどる暇がなくなった。 それはええとして、久々に山陽電車の1dayチケットを的形で拾うてもうた。 さらに、飾磨でもう一枚…

雑草灰の追加投入、ブースター効果でどうなるか?エンドウ豆の過密植えで、実験中。

スナップエンドウを過密に植えて、そこに雑草灰やら木灰を投入して、その後の様子を見とる。 やはり木灰の方が成績はよく、エンドウがかなり甘くなるのとその後の二次作物の成長がええんよね。 雑草灰ではなんか息切れするいうんか、エンドウは育つもののそ…

コオロギ食企業倒産、SDGsを言う中でもクソなとこもある。農イノベーション兵庫も、然り。

食糧危機を言うことで、昆虫食を推し進める動きがある。 昆虫でも、長年食べてきて安全性のあるもんなら全然OKなんよ。 私も蜂の子なんかは大好きで、夏にはよう食うとった。 幼虫やさなぎは、あのプチプチ感がええね。 成虫も、こんがり炒って殻をむいて…

網干の古民家で、伐採被害に遭ったジューンベリー。その補償交渉で、何とか決着。

先日、網干の古民家の電柱の移設工事で、ジューンベリーが勝手に伐採されてもうた。 それで、工事責任者と工事担当者と現地で話し合いをすることに。 関西電力は予め書面で移設状況を知らせてきて、電柱の向きを変えるだけいうことじゃった。 しかし、フタを…

神社の厄除け大祭、あいにくの雨で終わり頃に行ったら福引きの景品の山をもろうた。

近所の英賀神社の厄除け大祭があり、あいにくの朝からの雨で参拝客はショボかった。 福引きをやるんじゃけど、その福引き券の10倍ぐらいの景品をもろうた。 おいおいおい、やたら多いぞ。 まあどのみち余りまくり倒すことから、もってけ状態。 むむむ、節…

九字打ちの邪魔対策のベルター、そのやり方。

だいぶ九字打ちをやった関係で邪魔もひどく、同じことしとる前やんも似たような感じなんよね。 神社仏閣は、不成仏霊や動物霊のたまり場になっており、マトモな高級霊はおりません。 それを巨大な0ヘルツの波動で九字打ちして、そういうのを寄り付けんよう…

アニメ特撮で最大限のものを得たのは、昭和30年代後半から昭和40年代後半ぐらい生まれまで。

最近にわかにやり取りが活発になりよる、医者のK先生。 認知症も入り、長電話も過去の話のくり返しが多い。 電話ではこちらがしゃべれんけえ、メール開通と同時に長文のをドサドサ送っとる。 メールにいろんなことを盛り込んで、認知症の脳をほぐして機能回…

カルト教団K教祖長男、釈放後の自滅への道。阿羅漢になれない者は、所詮は徒花で終わる。

カルト教団K教祖長男、釈放された後にまたも教祖の降霊を敢行。 ていうか巫病の忠告を聞かずに、安っぽい降霊を乱発してどうなる? 内容のなさもそうなんじゃけど、無意味にやり続けるとやればやっただけ巫病のダメージだけは嵩んでいくんよね。 結局、法の…

網干の古民家に植えたジューンベリーが、電柱工事で伐採されてもうた。

網干の古民家の敷地には、数年後を見越して何本か果樹を植えたんよね。 それがポポーであったり、ジューンベリーじゃったんよ。 敷地内には関西電力の電柱があり、先日その移設工事の通知があったんよね。 書面による案内では、向きを変えるだけでそんなに周…

脳使用のバランスが、認知症の進行と回復にとってのカギになる。私も、左脳を過度に使うタイプ

知人の医者K先生の認知症がひどくなり、また知人のアスペルガーYさんも認知症が進んどるようなんよ。 どちらも、左脳型の人なんよね。 私も以前物忘れがひどくなり、覚えとった名前が出て来んようになった時期があるんよね。 私に関して言えば、多言語を同…

神道系裏側の波動強化人間誕生で、また裏側が強まる。これで、神道系表側をタタキつぶす動き加速!

日本神道系は表側と裏側に分かれており、表が裏を忌み嫌う内ゲバ霊団。 その神道系表側はなぜか私にも敵意を見せており、攻撃してきます。 売られたケンカなんで、買いました。 もともとやつらの攻撃しとる神道系裏側、こちらは私の邪魔することはなく、むし…

アスペルガーと認知症の垣根、学生時代の知り合いの繰り言と認知症の知り合いの類似点。

ここのところ、知り合いの電話の夜討ち朝駆けに悩まされとる。 恩ある人じゃけえ邪険にできんのじゃけど、さすがに夜討ち朝駆けがひどいんで、困ったもんなんよ。 東京から姫路にかけるわけなんじゃけど、親しい友人がおらんけえ30年以上前の関係ながら私…

網干の古民家周辺再開発、生えていた植物資源が消え去った。

網干の古民家の隣にあったボーリング場とそのオーナーの元自宅、取り壊し作業中でかなり状況が変わる。 オーナーとは3年前知り合いになったものの、その後は引っ込んだきり。 敷地には女貞子の木が多数あったのと、梅の木や柑橘類のデカい木もあった。 女貞…

九字打ちの邪魔、ベルターの魔法で何とかなりそうなんよ。前やんの発言がヒントになり、方法思案中。

神社仏閣に対してちょっと大がかりな九字打ちをやると、その前後で邪魔がかなり入るんよね。 私と同じく九字打ちしとる前やんが、やはり邪魔されるようになってきたんよね。 かかってきた邪魔を外すのは、ペケポンの波動添付とかでやっとったんじゃけど、被…

年代ごとの天上界の様相を探る、生まれる前の背景が世代ごとにどう変化したのか?

年代ごとに、明らかに人々の意識は変わってきとる。 まず大まかな区分けと、それからその人たちが地上に生まれるにあたっての目標がどうなのか、それを垣間見れることがありまして、現状わかっとる範囲内で考察してみようかと思います。 なぜそれがわかった…

ツリークライミング、女貞子の木に登ってそこからの果実収穫、だいぶ熟練の技になってきた。

連日収穫が続いておりもうじき終わる女貞子の収穫、高い木になるとちょっと届かない。 先日は2度落ちまして、その節はご心配おかけしました。 あの時は邪魔がかなり激しかったことで、やられましたが、基本的には落ちません。 1月24日の記事にそれは書い…

救世運動参加理念解消の遺産、特定理念保持で生まれた人がそれを達成したら、速やかに解消すべき。

かつてカルト教団Kによる救世運動に参加すべく、その理念を持って生まれた人がたくさんおった。 しかし、その救世運動が教祖の堕落によって壊滅し、多くの人が巻き添えになった。 合流参加すべく出たはずが、人生が破壊されてもうた。 教団に関係なかった人…

女貞子の薬用酒まずかったものの、解決策が見つかったらしい。その意外なものとは?

女貞子は、焙煎してコーヒーのようにして飲んでこそ、そこそこ美味しくなる。 しかし、生のものはえぐみがあってイマイチなんよ。 広島のオルゴンMがホワイトリカーでそれを漬け込み、薬用酒を作った。 やはり生の果実同様、味はまずかったらしい。 それを…

仲間内で本を出した前やん、待望の売り上げ達成。執筆出版と読者発生、それは意味のある経験値。

昨年ようやく出版にこぎつけた前やん、仲間内では初の快挙。 出版にこぎつけるまで、内容の調整とかいろいろあったものの、作品として仕上げたことは大きく評価できるんよね。 それがたとえベストセラーになるようなもんでもないにせよ、本を書き上げて出版…

節分で年の星回り変化、ようやく今年の年盤です。五黄や三碧の年には、天変地異が多いとか。

節分で、年の星回りがようやく切り替わりました。 今年は、三碧木星の年なんよね。 五黄土星の年もしくは三碧木星の年は、天変地異が多い傾向にあるらしいんよね。 昨年はかなり限界近くまで動き回ってみたものの、不本意な形になった。 年の星回りとして私…

悪想念打ち消しに対する、0ヘルツの巨大な波動の可能性。正法でやるより、効果あるじゃろう。

かつての救世運動であるG団体やカルト教団Kでは、天変地異の原因が悪想念が集積した場所に対して地球の意識が起こすものとか言うとった。 人間の意識が悪い方向に行って、それがかなり大勢になると、それなりに大きなエネルギーになるんよね。 地球自体も…

一発の九字打ちで大逆転、しかし反動もキツかった。広大な敷地の霊園中心部の浄化は、効率最高!

自宅のわりと近くに、かなり巨大な敷地のN霊園があった。 ちょっと用事があって外出し、そこから隣の駅まで行く途中、墓地が見えたんで立ち寄ってみた。 どうせ大したことないじゃろうって思うたところが、 入ってみてビックリしたのが、無縁仏コーナーがわ…

若い修行者が来たとして、私のどの部分での対応になるか?

若い修行者、私を目指して出て来とる人がそこそこおって、ちらほら接触が始まっとる。 そういう人らが来たとして、私のどの部分で対応したらええんかをいろいろ考えとる。 魂の民族はそれぞれバラバラで、当然進化を目的としとるのは間違いないながら、やは…

抜根された在来種の女貞子の木があったので、救出して伐採されんとこに植えました。

公園で伐採された木が粉砕機にかけられて、そのチップが同じ場所に撒かれておりました。 これから粉砕機にかけられる木がまだある中、抜根された在来種の女貞子の木がありました。 このままでは、粉砕機にかけられるのは時間な問題なんよ。 じゃけえ、急いで…