六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

いよいよおかしい変な理論、病気治しする人はカルトとか言い出したカルト教団K教祖長男。

カルト教団K教祖長男が、またも変なことを言い始めた。

 

注意喚起とか言うとるんじゃけど、そりゃオメーじゃろいう話。

 

病気治しをする人は、それでお金を取ろうとするんでカルトじゃとか。

 

そしたら、鍼灸カイロプラクティック、気功、ヨガ、マッサージに至るまで全部カルトになってまうんよ。

 

てか、そもそもカルトって思想面でヤバい組織のことじゃないんかい。

 

病気治しする人いうたら、大きくは医師歯科医師薬剤師看護師とかみんなそうなるぞ。

 

そう思う人おったら、手上げて。

 

誰も上げんわな。

 

うん、なんかもう、いよいよ看過できんおかしさよね。

 

以前彼とは手を組もうとして、実際に会いに行った。

 

そこで邪気抜きとかやって、必要最低限の話はした。

 

教祖全否定でないとダメとかいうことで組まんのかと思いきや、病気治しNGいうことでもダメじゃったいう話か。

 

まあどのみちもうあんなバカとは組む気はないし、組んだらこちらの信用を失うわ。

 

YouTubeのチャンネル登録者も、教祖急逝特需で5万人増えたものの、そこから2万1千人も減った。

 

もうだいぶ人も離れ、これからも離れるじゃろう。

 

中身のない動画、中身のない輩、もう完全に使命は尽きた。

 

ともあれ、バカはバカなりにその末路がどうなるか、見といてやるか。

 

YouTubeも最初から見る必要のないもんが、顕著になってきとるね。