六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

網干の古民家の電柱工事で無断で引っこ抜かれたジューンベリー、補償で代わりの木が来ました。

網干の古民家で、電柱の架け替え工事がありました。

 

事前の計画では、同じ場所で向きを変えるだけいう話。

 

しかし、工事終了後に行ってみて驚愕した。

 

なんと、全く別の位置になっとるし、全く関係ないジューンベリーの木が引っこ抜かれて無くなっとった。

 

どういうこっちゃねん。

 

それで工事責任者にそれを言うたら、代わりの木を手配してくれた。

 

まあまあ過失は過失として、それはそれでしゃ〜ない。

 

本来なら変更あるなら綿密に打ち合わせすべきところ、ちょっとそのあたりはまずいわのう。

 

まあ下請けの会社なんで、やむを得ない部分もあるんかのう。

 

それで、代わりの木をとりあえず受け取り、さらにお詫びとして菓子折りももろうた。



まあそういう面では、わりと誠意を見せてくれたんよね。

 

まあ過失内容は面白くはないものの、誠意があったんで元の木が戻るわけでもないし、これでよしとしましょう。

 

気を取り直して、今回の代わりの木をもとにまた一から積み上げてまいりましょう。