六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

テレビ局の網干取材終了、放映は年明けになりそう。

先日網干で、トウネズミモチのテレビ取材をやりました。

f:id:taro6zaki:20211212002131j:plain

f:id:taro6zaki:20211212002146j:plain

 

自宅で、撮影スタッフにはトウネズミモチのコーヒーを飲んでもろうて、そこから車で出発。

 

とりあえずいろいろ撮影して疲れました。

 

ただやはり2回目ともなると、それなりに慣れてきたいうか、まあそれなりに前回ほどヘトヘトにはならんかった。

 

取材があっても、カイアポの収穫もうねを2つ終わらせられたんで、だいぶ動けてよかったです。

 

残るカイアポのうねは4つ、正直言うと収穫終わってからにして欲しかったんじゃけど、まあしゃ〜ない。

 

また寒くなる前になんとか終わらせます。