六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ畑と玉椿資源を、前やんと視察。

福知山の前やんと、カイアポ畑と玉椿資源を視察しました。

 

まず冷えた玉椿茶を飲んでもろうて、その後はお待ちかねの玉椿コーヒー。

f:id:taro6zaki:20210425002010j:plain

f:id:taro6zaki:20210626001948j:plain

 

玉椿茶に関してはB級品で、乾燥葉を手でパリパリに砕いてそこにお湯を注いだもん。

 

冷やすと、ミントのような香りがする。

 

それには前やんもビックリ、あれ?ほんとですねとか言うとった。

 

玉椿コーヒーはまずブラックで飲んでもらい、さらに砂糖入れて飲んでもろうた。

 

ブラックでは香りがイマイチ違うんじゃけど、砂糖入れるといつものコーヒー。

 

そこからカイアポ畑の視察、その広さに驚いた。

f:id:taro6zaki:20210703001927j:plain

 

カイアポと鳴門金時と安納芋の追加の苗を持って、網干まで。

f:id:taro6zaki:20210721003606j:plain

f:id:taro6zaki:20210717003052j:plain

f:id:taro6zaki:20210717002948j:plain

 

網干の作業用の家で、ボーリング場オーナーと前やんをひき会わせた。

f:id:taro6zaki:20201124002059j:plain

 

オーナーは一白で前やんは六白じゃけえ、相性がええ。

 

私が五黄じゃけえ、オーナーとの間に入ってもらうと星回り上ええのよ。

 

しかし、突然オーナーの車が故障してしもうて、長いこと話せんかった。

 

前日にはかなり頭痛がひどかったけえ、会わすまいいう邪魔が激しかった。

 

オーナーの畑にカイアポとかを植えて、周辺にある玉椿資源を視察した。

 

そのあまりの量は、さすがに圧巻。

f:id:taro6zaki:20210506001537j:plain

 

ともあれ、前やんとオーナーにはメールとかでやりとりしてもらえばええね。

 

あとは起業説明会の内容とかを話し、前やんが独立する時のシミュレーションをゆっくりやるように言うときました。

 

世間の流れも早いけえ、それについていかにゃならまあ。