六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アスペルガー指導農業、私と前やんで取り組む新しいテーマ新分野。

アスペルガーノートを作って、Yさんのリハビリを目指し今年は見事に失敗。 まあ次善の策を用意しながら、とにかく挑み続けるしかないのう。 これもアスペルガー指導農業として、新たに一つの分野いうかテーマとしてくくり、取り組んでみようかと。 異常心理…

安倍首相突然の辞意で、今後どうなる?中国がらみの難問が残る中、リーダーシップある人不在。

民主党政権から交代して長らく頑張った安倍政権も、とうとう終わりの時期が来た。 ここ最近は、コロナウイルスのことで大変じゃったと思う。 100日以上休みもとらんかったとか。 それじゃあさすがに体も壊すんよ。 政策も百点満点とは言えないものの、保…

セイタカアワダチソウの焼場に草刈りが入ってゴッソリ、事前に灰を確保できてよかった。

先日セイタカアワダチソウの焼場に草刈りが入り、ゴッソリやられてしもうた。 梅雨の長雨でずいぶん大きくなったセイタカを、それだけぶっこ抜いて集めておき、連日の猛暑の中焼いておりました。 やっといてよかったですね。 来年また今年と同じだけカイアポ…

アスペルガーノートすらダメなYさん、前やんに指導をスイッチ。彼の修行として、どんだけどうか。

アスペルガーノートを駆使してサツマイモによるリハビリに挑んだYさん、さすがの失敗力と言うべきか。 今年見えた問題は、土地の問題なんよ。 これが解決しないまま、それ以外てクルクルやっとったいう話なんよ。 世間的には大バカ、ノートには行き詰まった…

カイアポプランター部隊、出撃。

カイアポで苗を取りまくり倒した後の弱ったイモなんじゃけど、プランター部隊を開始しました。 イモを収穫いうより、このまま越冬を視野に入れての取り組みです。 雑灰を仕込み、土少なめでスタートです。 オルゴンMなんかは、最初から葉っぱ用のカイアポの…

クコを活用することを検討中、しかし形状がビミョーでまだわからん。

ローズヒップのハマナスに続き、野生の低木にクコがあります。 トゲの生えた野生の低木で、おそらくこれがそうじゃろうとは思うんじゃけど、形状がビミョーでまだわからんのよ。 以前は邪魔っけで駆除しとったんじゃけど、間違いなくクコであれば実を活用す…

障りもんの貧乏神厄病神区分、逆バージョンに変身して美味しく使いましょう。

障りもんは、関わるとろくなことがない。 大きく言えば、誰にとっても運を持ち去るさげまんであり、運気を吸い取られてしまうんよね。 ただ、人によって貧乏神単独なのか厄病神単独なのか両方あるのかの問題があり、その比率や性質の違いがある。 貧乏神単独…

カイアポ植え付けにおける、今年の反省点。耕すことと灰作りが大きく足を引っ張った。

カイアポの地面への植え付けは終わったんじゃけど、今年の作付けに関して振り返って反省したいと思います。 今年は広い土地が借りられて、そのことは幸いじゃったものの、逆にそのことで予期せぬ躓きもあった。 借りた土地が粘土質で水はけが悪く、その土の…

カルト教団Kの教祖の失敗力、アスペルガーのYさんに次ぐデカさ。逆バージョンで、使いましょう。

アスペルガーのYさんの失敗力を追い始めて、他のアスペルガーの人の失敗力の逆バージョンも試してみた。 しかし、どこをどうやっても見事に失敗しよるYさんに匹敵する者は、とうとうおらんかった。 東京におった時に破門にしたU野がいいセンいくんじゃけ…

猛暑酷暑続きの中、農業における作業内容が変わってきた。ドカタ作業終了と、水やり灰作りに移行。

今月に入って雨がほとんどなく、猛暑酷暑が続いております。 カイアポの直植えのための、原野開墾のドカタ作業ももう終わりです。 水をかぶりながらの作業、よう頑張りました。 先月の終わり頃に、計画しとったとこまでは終わり、その後は実験のための作業で…

金沢から東の第三セクターに、格安で乗れるもんがあった。しかし秋の期間限定、今年は出るか?

北陸新幹線の開業以降、金沢から東の北陸本線は経営分離して第三セクターとなり、石川富山新潟がそれぞれ引き継いだ。 そのことで、青春18きっぷでは通り抜けできんくなったんよね。 七尾線に行くために金沢津幡間と、城端線氷見線に行くのに富山高岡間を…

ポケモンGOの感覚、通勤途中の駅近くの神社仏閣の九字打ち。電車の時間と、追いかけっこ。

最近JRと山陽電車との接続の悪い時間の時に、途中下車して駅近くの神社仏閣に九字打ちするようにしております。 山陽電車で早いのに乗れても、新快速が姫路止まりじゃったりすると、結局1本後の新快速でも最寄駅への到着は同じになったりするんよ。 山陽…

炎天下で灰作り、思わぬ誤算とは。

先日、炎天下で灰を作りました。 橋の下を掃除するオバハンが刈った草と木を燃やして、雑灰を作ることじゃったんよ。 それなりの量があったんで、水をかぶりながらの作業。 みるみる片付く乾いた草木、だいぶスッキリした。 しかし誤算があった。 木の炭が、…

集団ストーカーエレクトロニックハラスメント対抗策、個人でできる反撃を考える。

先日は集団ストーカーエレクトロニックハラスメントに関して、波動での防御の話をしました。 そのことによって被害が軽減され、気にならんようになる人はそれでええと思います。 しかし、そうでもなく執拗にイヤガラセを受けるんであれば、それはもう反撃に…

バイオリズム補強で完全体変身、真人バージョンよりええかも。

今月から鬼門に入り、本来であれば本格的な衰運の時期に入っていくとこなんよ。 真人バージョンよりはバイオリズムが下がるとこを、バイオリズム用のブースターを新たに作り、それで完全体に変身できるようにして、完全体になっております。 人工的な完全体…

集団ストーカーエレクトロニックハラスメント対抗策、防御面でどこまで目指すべきか。

エレクトロニックハラスメント電磁波攻撃による集団ストーカー問題なんじゃけど、ここ最近被害者何人かと会うて私としてできることを説明しました。 昨年末にカカシさんに会うて詳しく話を聞けて、私の波動パワーで何とかなる部分もあるいうことで、彼を波動…

アスペルガー失敗力、体をも蝕む恐るべし!!!

アスペルガーのYさんが、何をどうやったらそうなるのかいう失敗をくり返すにあたり、失敗力として機能するものに関して調べてみた。 異常心理からくる異常判断、さらにそこからくる異常行動が結果的にそうした力を生み出すことになり、それの逆バージョンは…

カルト教団K次回国政選挙から撤退、表向きの理由はコロナウイルス蔓延。

カルト教団Kですが、KJ党が次回の国政選挙から撤退します。 そのまま解散はせんものの、一時撤退して方針を練り直すとか。 アホじゃのう。 コロナウイルス蔓延が表向きの理由なんじゃけど、資金難がひどいんじゃろうね。 信者の激減と高齢化で教団財政は…

アスペルガーのYさんの失敗力の逆バージョン、変身してみた。

アスペルガーのYさんの失敗力の逆バージョンに、波動上で変身してみました。 これって、癒しの力になるんよね。 てことは、逆バージョンにしないと体に悪いってか。 うむむ、恐るべしYさんの失敗力。 何がどうなって出来上がっとるのかわからんのじゃけど…

タイミングぴったり、梅雨明け後にぶっこ抜いたセイタカアワダチソウの焼き。

カイアポの手当てもそろそろ終わりに近づいた中、久々にセイタカアワダチソウを大量に焼きました。 先月末まであれほど降った雨が梅雨明けと同時にピタッとなくなり、暑くなりました。 苗を取りまくったカイアポのイモなんじゃけど、それをそのまま植え付け…

アスペルガーノートのさらにフォロー、なんかほんま救いようがない。

先日、さらなる仕事能力のクオリティの低さを見せつけてくれたYさん。 仕事能力向上の補助として作ったアスペルガーノートがもろくも崩れ、何をどう失敗しとるのかさっぱりわからんようになった。 さすがYさんの失敗力、その破壊力を甘く見るべきではなか…

朝型になってもうた4連休、農作業が捗りカイアポ畑が広がった。

先月末から今月初めにかけて変な勤務体制になり、5日連続勤務の後4連休でさらに4日連続勤務になった。 今月中旬ぐらいまでなら、イモつきの苗でまだ実るカイアポ。 少しでもそれに間に合わせたいいうことで、最後の悪あがきをしております。 そこにまとま…

神社仏閣で職場の近くのものに九字打ち、水をかぶって全力疾走。

辺鄙なとこに左遷されて半年以上、いずれ来なくなるであろう職場の近くにある神社仏閣に九字打ちをやっております。 JRと山陽電車の乗り継ぎが必要でもあり、職場でもなければまず行かんとこなんよ。 昼休みネパールのカレー屋で食べた時は、時間があるん…

九州旅行、前やんの今回得たもんは大きい。遠方旅行の効果、初回はデカい。

先月末九州に出発して、翌日帰ってきた前やん。 今回得たもんは、相当デカかった。 カカシさんとたけした君いうタイプの違うオルゴン系2人、その話はなかなか普段聴くことのできんもんじゃった。 そうじゃ、それでええんじゃ。 東京大阪でコロナウイルスが…

悪人における攻撃と防御、それを知ることで対策が立てやすくなる。

悪人における、攻撃と防御について述べてみたいと思います。 悪人は、そこそこ強いやつが多い。 人を押しのけてでもいう気持ちがある分、それなりの悪さができるいうもんなんよ。 ただ、わがままでもあるんで、それがゆえに計画的いうより欲望のおもむくまま…

アスペルガーリハビリ、敗者復活戦?いやいや、どのみちダメじゃった。

アスペルガーリハビリがものの見事に失敗したYさん、昨日私の畑を一緒に見て回った。 今年も失敗した理由は、土地の確保ができんかったこと。 こういう感じの土地は、誰も行かないし気づかないって説明。 てか、ずっと前もそんなことやっとった。 あと先日…

ピンチのシミュレーション、犬鳴トンネル焼殺事件。

先日は女子高生コンクリート詰め殺人事件でしたが、今回はやはり同じぐらいの時代に起きた犬鳴トンネル焼殺事件について考えてみたいと思います。 これはヤンキーに車を貸せと言われて断ったら、連れ回されてボコボコにされ、最後ガソリンをかけられて焼殺さ…

カイアポの敗者復活戦、イモつき苗の作付けを今月中旬まで。

昨年から販売予定じゃったカイアポなんじゃけど、40キロちょっとではかなり半端なんよ。 昨年は家の引っ越しと職場の異動が重なり、メタメタにされたのと、秋の収穫を前にまたも異動で翻弄されました。 また、つるの冬越しに失敗して生き残りがわずか。 そ…

異常心理の理解、謀略を深めるには必須。悪人とは、また違った尺度なんよ。

先日、前やんとやり取りをしたんじゃけど、ちょっと見解がズレとった。 話した内容は、アスペルガーのYさんのサツマイモによるリハビリが失敗したことなんよ。 行き詰まって困ったらすぐに相談せえって言うといたのが、全く相談せずに失敗しとった。 前やん…

失敗力、厄病神としての指数。

アスペルガーのYさんなんじゃけど、何をどうやればそこまで失敗できるんかいうことで、ある意味天才。 意図的に失敗しようとしても、まずそんな失敗などできない。 結果的にあんなに失敗できるのには、失敗を誘発する力が働いとるとしか思えない。 こちらの…