六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第3の目、アジナチャクラ。これを使うて波動強化した。驚異の超還元波動にはその説明がある。

拙著、今日の話題社刊『驚異の超還元波動』のパート1に、私が修行の末に波動強化したことがあります。 サイキックパワーで図形を打ち込みましたが、それは額にあるアジナチャクラを使いました。 これは第3の目が退化したもんです。 以前は、こうした仏像の…

えんどう豆、収穫終了。あとは、セイタカアワダチソウと格闘です。

えんどう豆の収穫がようやく終わりました。 鳩の餌食にならずに、よかったです。 あとは空豆が終われば、冬の豆終了です。 これからは緑豆の仕込みです。 豆の夏冬交代です。 毎回思わされるんじゃけど、ようできとるんよね。 えんどう豆は寒さに耐えながら…

農作物への水やりを否定はせんのじゃけど、必要最低限の量にすべく努力すべき。水の分布を読むべし!

今日も、海水ズブズブのとこでカイアポ畑を広げるべく、セイタカアワダチソウを駆除して持ち帰り。 この前は雨の直後じゃったけえ、それなりに地面が湿っとった。 しかし、晴天が続いて今日は地面が乾いてきた。 おかげで、水分が保持されやすい場所とされに…

セシウムカルトKく☆まこのツイート4

Kく☆まこ。 @kkumaco―sub K池誠。物理学者です が、本赤でつぶやく内 容全部はでたらめとダ ジャレです。まじめな ことをつぶやく場合は ありません。福島原発 安全理論を真に受けた 人を、被曝モルモット にして研究してます。 そのために放射…

セイタカアワダチソウを余熱で乾燥。日干しが効かん場合には、こういうことも有効。

心霊写真か!? んな訳ありません。 これは、セイタカアワダチソウの湯気です。 セイタカアワダチソウでたき火をした後、炭はまだくすぶり、焼いた石はガンガンに熱い。 ここの真上に置くことで、このように湯気が出ます。 乾燥させるにあたり、このやり方は…

カイアポが食われとる。海水ズブズブのとこ、新規で橋の反対側を開拓。

今日は、海水ズブズブのとこのカイアポの様子を見に行き、併せて新規で開墾しました。 写真のように、根づいてはおるものの、何かに食われとるんよね。 カイアポの成長速度が速くなれば、問題ないんじゃないんかねぇ。 ここは、梅雨時期まで乾燥がネックなん…

インドにおける、古代核戦争後の展開。やはり、三つ目の超能力ミュータントの作った世界があった。それも熱帯化と共に衰退。

今日も、古代のことについて話をします。 古代核戦争がアフリカ対インドの争いであり、アフリカ側ではゴンダアナ文明が三つ目の超能力ミュータントによって作られました。 しかし、それはアフリカだけでなく、同じく核戦争の被害を受けたインドでも似たよう…

灰の傾斜の計算。同じやり方は、植物体のどこかに負担をかける。それを是正するには新規のことをやる必要がある。

今シーズン初めてセイタカアワダチソウの灰を使う作付けを行なった九州のたけした君、その効果を実感した。 先日彼にアドバイスしたことがある。 それは、収穫の終わったイチゴの植物体の焼却灰をイチゴにあげるのをやめること。 彼は、毎年収穫後のイチゴの…

カルト教団Kの教祖は、魂の本体ではない。分身に劣る本体はない。科学の能力もなしに、科学者の意見を統合することなどできない。

今日も、カルト教団Kの教祖のウソっぱちについて、検証してみましょうか。 今日の話題は、あのおっさんが果たして魂の本体なのかいう問題。 さて魂の本体分身理論、これは本体1分身5が基本です。 カルト教団Kの教祖は、私が魂の本体部分であり今後本体は…

カイアポの根付き、海水ズブズブの場所で確認!ハマダイコンの種をゲット。関係者に配ります。

先日海辺のカイアポ畑から、海水ズブズブの場所に移植しましたカイアポが根付きました!(写真1枚目) やった~!!! 改めて今日も移植しました。 うまく根付くとええね。 あと、根っこがないカイアポ苗は、うちに持ち帰り、リサイクル苗にします。 あとは…

えんどう豆の収穫終盤、8割以上回収。日没後はセイタカアワダチソウの刈り取り。ガッツリでかくてええ感じです。

今日は、えんどう豆の収穫もかなり進みました。 乾燥したか、乾燥を待つだけのもんを収穫しました。 乾燥したもんは、鳩の格好の餌食になります。 あとは、セイタカアワダチソウの刈り取りです。 もう、1メートルぐらいになっております。 ガッツリ感がハン…

中村獅童さんの肺腺ガン発病、やはり若いわのう。福島原発の影響やいかに?

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、初期の肺腺ガンに。 44歳じゃけえ、若いわのう。 ともあれ、お見舞い申し上げます。 福島原発事故以降、著名人も知り合いも発病やら、訃報が相次いでおります。 福島原発の放射能が原因じゃないかいうことは、原発のこと気に…

北朝鮮による核戦争の可能性と、古代核戦争との比較。北朝鮮を平和裡に解体できるかが、回避への道。

北朝鮮とアメリカによる武力衝突が懸念される、今日この頃。 古代核戦争との比較をしてみたいと思います。 古代核戦争は、二大強国の争いでした。 インドパキスタンを根城にする国と、アフリカと南米がつながっとった大陸との争い。 この頃は地軸が今とは違…

えんどう豆の出勤前収穫、連日決行。ええ感じ。

スナップえんどうの収穫、連日続けております。 場所の関係上、A~Eブロックに分けてやっております。 今日はEブロックです。 おとといやったとこなんよね。 明日はAブロックにします。 今日はあんまりとれんかった。 収穫ブロックをバラバラにすること…

バビル2世、今の私と重なるもの。

昔のアニメで、バビル2世がありました。 これもよく見とったんよね。 ただ、ストーリーで核心に迫るのは初回だけで、あとはヨミとの戦いが手を変え品を変えのマンネリ。 途中でロプロスの毛皮いうか外皮が剥がれ、直さんうちに終わり。 ストーリーは、バビ…

えんどう豆の収穫と、蔓豆の発芽確認。えんどう豆はドバト、クソ鳩と競争。今年は鳩には一粒も食わせん!

今日は曇りで紫外線もそんなに強くなかった関係で、農作業には絶好の1日。 海でサツマイモ畑もやりたかったんじゃけど、スナップえんどうが収穫時期を迎えた関係で、そっちを優先。 鞘が乾ききる前に、ソッコー収穫じゃ~っ! それは鳩の食害を防ぐため。 …

ペペロの冒険、魂の郷愁を感じさせるもんだったんじゃけど、今考えるとムチャクチャなストーリー展開。使える波動はありません。

幼少期に見た番組で、魂の郷愁を感じさせるアニメにペペロの冒険があります。 アンデス少年ペペロの冒険かな。 かつてアトランティスが滅亡した後に、最近のインカ帝国とは違う古代インカ帝国がありました。 私も転生したことがあります。 その頃の記憶から…

セシウムカルト鳥獣戯画。(お遊び)

放射線像で見られるように、セシウムは濃淡を作って被曝させます。 これらのカエルみたいにならないようにしましょう。

古代核戦争のダメージ累積による、肉体劣化プログラミング。計画されたか否かは別として、そういう要素により作られとる病気もある。

人間の肉体は、わりと脆弱にできており、通常は数十年しかもたない。 中高年になると、それなりに慢性化した不具合により、薬づけになっていく人が多い。 よほど独自でメンテナンスしとる人以外は、体調がおかしくなるようになっとる。 つまり、その頃に体に…

海辺のサツマイモ畑整備、ペットボトル埋設。先日のはそれなりに成功。毒石用の石を持ち帰りました。アライグマが死んどった。

今日は午後から曇りで紫外線が弱まった関係で、海辺のサツマイモ畑で長時間作業が出来ました。 先日ペットボトルを埋設したカイアポのとこは、この通り水滴がついており、それなりに保湿効果はあるようなんよね。(写真1枚目) あと、新規で広げたとこがこ…

宗教の倒産、今現在の世の中であり得るか?かつては蓮×教の事例があるんじゃけど、カルト教団Kがそうなるのか?その可能性に迫る。

かつて、戦前に当時の名だたる宗教と肩を並べる教勢を誇った蓮×教いう宗教があった。 ここの教祖は、三代目×蓮を名乗り、女ながら一大ブームを巻き起こした。 なんで三代目かは、ようわけわからん。 一代のカリスマが亡くなると、その教祖の技を継げるもんが…

南アメリカ中央アメリカなどの生贄文化、それはアトランティス滅亡後の文明に、新人類流入による衰退した文明形態。ヨーロッパ人に発見されるまで、新人類が多かった。

インカ、アステカ、マヤ、そうした中南米にあった文明群。 独自の文化が栄えとったと、それなりに好意的に受け止められてはおりますが、血塗られた生贄文化もあったんよ。 かつて、アトランティスが滅亡した時、王族アガシャーとその親族が処刑され、それま…

科学の時代に出ることは、その力を得るチャンスもある代わりに、唯物論に染まるリスクもある。ゾロアスター系の科学者が、見事にそのワナにハマる。

科学の能力を持った魂は、その本体部分を科学の時代に出し、その能力を防衛する。 しかし、科学をやるにあたり、ニュートン系やゾロアスター系の主導する物質科学が強い時代は、唯物論にハマって転落するリスクもある。 科学の時代は、そうそうあるものでも…

さくらんぼをゲットしました。しかし、時期を逃したか。あとはひたすらセイタカアワダチソウと格闘しました。

今日は、朝から晩までセイタカアワダチソウと格闘しました。 早起きしたんじゃけど、昨日終わらせたサトイモ畑の抜きまくり倒したセイタカアワダチソウを焼き場に運び、たき火の後別の場所のセイタカアワダチソウの駆除。 さらに、先日の海水ズブズブになる…

サトイモの植え付け完了。セイタカアワダチソウの駆除も、なかなかに楽しい。紫外線がきつくなってきたんよね。

今日は、先日植え残しのサトイモを全部植え付けました。 紫外線がきつくなってきたんで、なるべく正午近くは避けたい時期です。 一年のうちで6月が一番強く、次いで5月と7月なんよ。 そうそう、7月と同じなんよ。 暑くないけえ、それほどでもないように…

古代中国の失われた科学力、それはムー以降の科学の高み。

現在の文明も、進歩したのはここ200年ぐらい。 古くはアトランティスやムーの時代が顕著なんじゃけど、ムーが滅びた後の中国なんかも、意外や意外に科学が発達した形跡がある。 中国いうたら、黄河文明から夏が起こり、その後のことしかわからんのじゃけ…

出勤前に、サトイモの作付けしました。さすがに全部は無理じゃった。

今日は、出勤前にサトイモの作付けをしました。 元田んぼと思われる、保湿性の高い地質の場所。 ここでは緑豆が水やりなしで育ちよるけえ、ずっとやりよった。 昨年もセイタカアワダチソウの灰を撒いて育てた関係で、土は肥えとる。 昨年のサトイモは、保湿…

アーモンド発芽と作付け。あとカイアポの移植、海水ズブズブの場所に実験のため。

今日は、カイアポの移植をメインに考えとったんじゃけど、アーモンドが発芽しとった関係で、それもメニューに加えることに。(写真1枚目) おかげで、時間食ってもうた。 アーモンドは2つ腐っとったんじゃけど、誤差の範囲。 それからカイアポです、カイア…

科学が進んどる時代や地域には、科学の能力持っとる人は、魂の本体で出とることが多い。それは魂の能力を防衛するため。

現在は科学が進んどる。 過去の文明の中には、今以上の時もあったんじゃけど、科学の専門知識を身につけられる機会としては申し分ない。 人間の魂は6人1組になっており、本体1分身5。 生まれる順番は、まあ分身で出ることが多い。 地上に生まれることで…

悪霊霊媒体質、悪波動チャンネル型の人にとって、私の波動は有害。一般人には有益なんじゃけどね。

先日の記事で、草のすすを集め始めたことを述べました。 このすすには、魔よけの効果もあるいうことでした。 思い返してみると、なるほどと思わされることがあった。 以前、他の店に応援に行った時、あるお客さんに因縁つけられたことがあった。 超ヒマな店…