六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

えんどう豆、収穫終了。あとは、セイタカアワダチソウと格闘です。

えんどう豆の収穫がようやく終わりました。

鳩の餌食にならずに、よかったです。

あとは空豆が終われば、冬の豆終了です。

これからは緑豆の仕込みです。

豆の夏冬交代です。

毎回思わされるんじゃけど、ようできとるんよね。

えんどう豆は寒さに耐えながら育つんじゃけど、暑さに弱い。

かたや緑豆は、冬の寒さに耐えられんのじゃけど、暑い時期ならでっかく育つ。

ともあれ、今日もよく動きました。

収穫の後は、セイタカアワダチソウの駆除です。

今日は、地上部分よりも地下茎が多かったです。

このセイタカアワダチソウの地下茎って、ええですね。

燃やした時の透明感がきれいです。

今日もいろいろ動けたことに感謝です。