六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カイアポの下準備としての農作業、そこにイチゴのプレゼントがある。

畑を借りられたはええんじゃけど、肝心の灰か足らんようになってきた。 急ピッチでその確保に走る日々、そこで焼き払いに使う石油缶をダブルにしてみた。 これはええ、予想以上に時間短縮になる。 というのも、燃やしとるうちに炭が多くなってくると、通気口…

アスペルガーの人の脳は個別に違うんで、いろんなアスペルガー逆バージョンを試すしかない。

先日、道端でアスペルガーのYさんに会うた。 アスペルガーの人の弊害要素逆バージョンを早速試してみたらしく、U野君のはダメでしたとか言う。 しかし、私の中学高校の同級生H君の逆バージョンはかなり効いたらしく、それを力説しとった。 アスペルガーじ…

エレクトロニックハラスメントに、私の波動が効くかどうか試す方法。

エレクトロニックハラスメントの被害を受けとって、私に助けを求めたいいう人がおったとして、効くかどうか試す方法があります。 エレクトロニックハラスメントは人それぞれであり、私の波動でも全員に効くわけではない。 エレハラのダメージである酸化現象…

コロナウイルス武漢肺炎のことを考えても、やはりアセンションなんかないことがわかる。

はいは〜い、今日はしばらくぶりにアセンションに関しての話です。 2018年に続いて、今年もとてもアセンションしやすい年みたいですね。 すごいですねぇ。 しかし今年もさることながら、永遠にアセンションなんかありません。 なぜそう言い切れるのか、…

アスペルガーの人の弊害要素の逆バージョン、脳に波動添付してみた。

アスペルガーの人の、思考をブロックする弊害要素なんじゃけど、逆バージョンにして脳に添付してみました。 まずはYさんのですね。 やってみると、頭の中がやはり動きますね。 脳の前から真ん中辺りまで、右と左が交互に動きます。 次に中学高校と同級生じ…

波動の技の動物への応用は、エレクトロニックハラスメント対策も含めて貴重なデータになるじゃろう。

カカシさんが波動強化して4ヶ月ちょっと、その間の変化はかなり著しく、私よりも本人の方がその実感はデカいじゃろう。 さて、彼もエレクトロニックハラスメント被害者ではあったものの、今はその対抗アイテムを作るべく試行錯誤しながら奮闘中。 彼の家に…

エレクトロニックハラスメント相談者、悪意のある人は切ります。

エレクトロニックハラスメントの相談者、いろんな人おりますね。 ここ最近悪意のあるのが感じられた人がおり、今後もいろんな人か出て来よるじゃろうけえ、問題のある人は切ります。 こちらも時間のないとこ対応するわけで、対応せずに済むんであればその方…

セイタカアワダチソウ焼き加速、ついでにオオキンケイギクを摘んできました。

カイアポの畑が広がった関係で、セイタカアワダチソウの灰がタイトになってきました。 既存の焼場だけでは足りんけえ、先日は新たな焼場を開拓しました。 とりあえずセイタカ灰を確保すべく、セイタカアワダチソウをブッコ抜いて放置。 次の休みにでも焼きま…

アスペルガーの弊害要素、波動添付で使えるらしい。これを使うて脳の活性化、しかし本人のはダメ。

アスペルガーの人の思考の弊害要素、それで数十年まくる時、人生がメタメタに狂わされる。 その逆バージョンを使うと、脳の活性化につながるらしい。 アスペルガーは、どこかの経路がブロックされとるらしいことはわかるんじゃけど、それが個々に違うしよう…

エレクトロニックハラスメント被害者面談、ドタキャンとかもやむなし。

先日、エレクトロニックハラスメント被害者面談がドタキャンになりました。 理由は体調不良。 う〜む、これはやむを得ないんかもしれんよね。 エレハラでダメージ受けとる人らじゃけえ、体調悪い人らばかりじゃ。 そういう意味では、進退両方の備えをしてお…

カルト教団K、教祖長男悪口本10冊超え。数で真実をもみ消す意図ながら、信じるのは盲信者だけ。

カルト教団Kとその教祖長男の争いが続く中、教団側の出す悪口本が堂々の10冊超え。 なんつうバカじゃろか。 教祖長男は3月に曝露本を出したんじゃけど、どちらが真実を言うとるのかは火を見るより明らか。 教団側は人海戦術を駆使して、口裏合わせを徹底…

エレクトロニックハラスメント被害者起死回生の秘策、それは能力を持つこと。

先日は、エレクトロニックハラスメントをやりよる人らの意図や目的について述べました。 大きくは、人口削減計画を実行中いうことなんよ。 さてこの被害に遭うとる人らも、全員が全員助かるか言うたらそれは無理なんよ。 しかし希望があるとすれば、私の駆使…

エレクトロニックハラスメントは一個人の思考で出来上がったもんではなく、組織によるもの。

エレクトロニックハラスメントの意図や目的は、怨恨のことが考えられんことから、不特定多数の人たちの抹殺いうことがある。 何の能力もない社会的弱者を死に追いやり、人口削減をしたい人らがおるいうことなんよね。 そういう意味で、狙われるターゲットは…

アスペルガーの没頭性、つつく人がおらん場合には無限ループとなる。何に没頭するかで、その後が変わる。

アスペルガーの没頭性は異常なくどさを生み、同じことをずっと無限ループでやり続ける。 数年前に農業を教えて、異常なくどさとそのわりにほとんど成果の上がらないことから、サジを投げたYさん。 しかし、その原因もいろいろ探ってみるとこの没頭性。 作業…

エレクトロニックハラスメントで被曝ダメージがなくなれば、加害者も諦めるかも。

エレクトロニックハラスメントで被曝ダメージがなくなれば、加害者も諦めて他に行くかも。 エレハラやっとっても相手が弱る気配がない場合、やるだけ時間や労力のロスになるだけなら、単なるくたびれ儲けになる。 音声や映像送ったとして、そんなの気にしな…

ヤブツルアズキ、年越しもんのド根性!一年草のはずが、なぜか2年生。

庭のヤブツルアズキ、冬越しして生き残りよったもんがありました。 ひょえ〜っ、こいつはすげえぞ。 この通り、復活して芽吹いております。 あんさん、何もんや? 他にもこぼれ種から続々と発芽しており、ある意味種まき不要でええわのう。 野生では絶滅危惧…

エレクトロニックハラスメント対策の材料考察、昔のお金が使えるかも。

波動を入れるにあたり、ええ金属が銀、ニッケル、銅なんよ。 銀にはそれ自体に魔除け効果もあるようで、これは昔の100円玉なんよ。 昔100円札があって、それが硬貨に変わった後はしばらく銀でした。 しかし、昭和42年から今の白銅貨になり消滅。 ち…

サイコパスである私の父は、悪の謀略家として闇の師じゃった。他にも何人かおるんじゃけど、悪の思考は父が基本なんよ。

私の父はなかなかのサイコパスであり、そこそこ強い悪の謀略家なんよ。 今回の人生最初に出くわした悪人であり、闇の世界の師としても最初の存在なんよ。 他にも悪人で闇の師となったやつは何人かおるんじゃけど、基本的には父のやり方が攻撃の基礎になった…

エレクトロニックハラスメント、肝心なのは被曝ダメージ自体をなくすこと。それがなければ、音声や映像は大したことじゃない。

エレクトロニックハラスメントで要になるのが、電磁波による被曝酸化なんよね。 人体が利用できない高エネルギーは、物質の中の電子を奪い去り酸化させる。 そのことで肉体が酸化され、弱っていくんよね。 それで病気にもなるし、そこにネガティブな音声やら…

日本山人参キターッ、タネが到着でこれから発芽にかかります。難易度高いけえ、慎重にやらにゃならまあ。

タネを取り寄せてあった日本山人参ヒュウガトウキ、到着しました。 カイアポの大量生産があってこそいよいよ取り組めると思い、この時期が相応しかろうと判断。 熱い思いを、たけした君にも語ってやりました。 おそらくこれは、灰ではまず育たない。 そこで…

謀略の世界で前やん呆然、六崎家の闇は深過ぎた。その時その時の年齢で何ができるか、それを考え深めることしかない。

謀略に憧れ、亡くなる前のぽんたがかなり会得したことで、ますますはやる気持ちが抑えきれんかった前やん。 その意思の強さと彼のセンスを見込んで、その謀略会得プログラムを考えてみた。 ぽんたの謀略開発がプロトタイプになるんじゃけど、そのエッセンス…

アスペルガーのくどさ、同じことの無限ループ。そこにハマると、ずっと動けない。

はいはい、またアスペルガーについてです。 アスペルガーについて、毎回思うのが異常なくどさです。 ここのとこYさんの将来の年金の受給時期とか、年金以外の収入をどうするかで電話で話をすることが増えた。 相変わらずくどい、くど過ぎる。 学生時代には…

カルト教団Kの伏せ字での糾弾、アカウントBANのリスクを考える上でも有効な手段なんよ。

カルト教団Kの糾弾や暴露活動をしとる教祖長男、YouTubeでアカウントを何回かBANされて、今度はツイッターが凍結された。 私は教団の糾弾本を出し、教祖が亡くなった後に洗脳が解ける人が出るはずじゃけえ、その人らの心の整合性をつける意味で対応しよ…

守護霊以外に守られとるとして、その人数とエネルギーの状態。なるほど、そういう指標もあるのか。

守護霊以外に守る力が働いとる人がたまにおり、仲間内でもそれなりにおります。 今までは人数しか見とらんかったんじゃけど、エネルギーがどんだけかいうのも考える必要があると思うた。 天上界から見て、こいつはなるべく長く生きてもらわにゃいけんて思わ…

マロンゴールド始動、食べ残しの発芽イモを逆さに水につけました。

先日、出勤前にマロンゴールドを水につけました。 昨年秋にとれたもんで、デカいのは焼いて美味しくいただきました。 食べ残しいうか、まあ焼いてもあんまり食べれんのをとっといて、芽が出とるんでそれを逆さにして水につけました。 サツマイモには上下があ…

アスペルガー救済の手立て、当事者と共に考えることで、得難い経験値となる。

コロナウイルス武漢肺炎で景気が失速する中、倒産する企業も出てきて、弱い者が切り捨てられる時代に。 そうした中、アスペルガーのYさんがクビになる可能性が出てきた。 現在56歳で何の能力もないし、年金をもらえる時までまだ年数がある。 今失業したら…

カイアポが今年も始動、水捌けの悪い土地での初作付け。

昨日は、雨の降り出しまでにカイアポを植え付けしました。 水捌けの悪い土地で、うねを超高くしての作付け。 地元のFさんと一緒に植え付けしたんじゃけど、ともあれ、降り出した雨で完全に根付きます。 セイタカ灰もたっぷり、まだまだ作ります。 苗も、こ…

コロナウイルス武漢肺炎の影響で、今年の勉強会は暫定的に中止の方向性で。改善次第再開します。

今年の勉強会は、概ね中止の方向性で考えております。 緊急事態宣言により外出の制限がかかる中、無理に強行すべきではないのう。 とりあえず7月は中止、それで9月は状況が改善すればやるようにして、年末は寒くなりよるけえ見送った方がええかなと。 今後…

エレクトロニックハラスメント対抗指数、カカシさんが私を上回る。さすが被害者じゃのう。

カカシさんには年末に会うて、携帯電話の電磁波をはね返し、彼はその効果を目を丸くして見ておりました。 さらに彼を波動強化してパワーを使えるようにすると、あれやこれやで騒ぎ始めました。 いかんせん基礎の部分だけじゃけえ、自ずと限界はある。 しかし…

父の謀略、それは嘘を通すための嘘の乱用。なるほど、私を苦しめただけあってそれなりではある。

極悪の父に関して、ちょっと変わった視点で考えてみた。 それは、やつを謀略家として考えてみたんよ。 私が前半生苦しめられた実家六崎家、そこは父だけでなく父方祖父母もチームを組んでおり、それぞれが保身のための嘘を重ねて大迷宮のようになっとった。 …